[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「家事えもん」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? 芸能人検証クイズ!

問題「芸能界イチ 家事の達人 家事えもんは知って得する家事の裏ワザ50全て答えられる。○か×か?」を出題。茂木和哉やレジェンド松下らエキスパートが50問を作成。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月17日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ幸せ!ボンビーガール東京ワケあり物件ガイドスペシャル 家賃はいくら?
東京・御徒町の物件を訪れた劇団ひとりと大島優子。築71年の三連長屋で、資料用に撮影した写真には無数のオーブが写っていたとスタッフから説明された2人は、懐中電灯を片手に玄関を入ると、そこには広い土間があった。御徒町は昔から商業が盛んで、土間を店舗にする人が多く、この物件の土間を古民家カフェにすることも可能だという。さらに、この物件は当初は印刷会社、最近までは傘屋として使われていたという。玄関からすぐの和室は4畳半で、ボコボコになっている畳は剥がしても良いという。続いて、キッチンに進む2人。すると、大島は劇団ひとりの「ニラレバが好き」という発言にかこつけて「東京タラレバ娘」の番宣を行った。そんなやりとりの後、2人はオーブが写った2階へと進んだ。電気をつけると、劇団ひとりはホコリを指して「目に見えるオーブが見える」と指摘した。2階は二間になっていて、合わせて8.8畳にすることもできる。2人はスタッフに促されるままにこの和室で「売れないシンガーと彼女」という設定の小芝居をした。そんな物件のガマンポイントは風呂がないこと。だが、徒歩4分の場所には深夜12時まで営業している銭湯「帝国湯」がある。御徒町3Kの家賃相場は20万円だが、駅から徒歩8分でリノベーションし放題のこの物件の家賃は、10万円だった。お問い合わせ不動産は「中澤商事」。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.