[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「富良野(北海道)」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:53 - 2:23 TBS
タビフク。 (オープニング)

今回は鈴木愛理と松元絵里花が旭川・富良野を旅する。紹介したアイテムは「TBSぶぶたすアプリ」ですぐチェック。鈴木愛理は、「夢幻クライマックス」などを歌うアイドル℃-uteのメンバーとして活動。「Ray」でモデルもつとめている。松元絵里花は「Ray」の専属モデルで三愛のイメージガールもつとめる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月9日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
ジャガイモ不足でコロッケ販売中止、についてのスタジオトークを展開。チョウシ屋は1927年創業の老舗惣菜店、販売中止は創業90年で初めてのこと。初代店主の阿部さんによると、コロッケを庶民のおかずの定番として普及された先駆けの店として、元祖コロッケ店を名乗っているという。北海道富良野のジャガイモを使用。このあとお店との中継。

2017年5月5日放送 7:00 - 8:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本こどもカメラ
夢や目標に向かっている子どもたちにスポットを当てる。沖縄の浦添中学校ハンドボール部のメンバーは那覇地区の大会で優勝したことが最近のニュース。浦添中学校は全国制覇の経験もある強豪校で、プロの経験もあるコーチと2か月後の県大会を勝って全国大会に出場することが目標。部員は悔いのない試合ができたらいいと話した。上野公園で出会った女の子は今年の1月1日に父親の仕事の関係で住んでいたアメリカインディアナ州から日本に戻ってきたことがニュースで、現在漢字を勉強中で将来の夢は通訳になること。北海道富良野で出会った女の子は日本クラシック音楽コンクールのピアノ部門で最高位をもらったことがニュースでだが、小顔になりたいと小顔体操を頑張っている。夢はショパンコンクールで最終演奏者に残って、自分だけの音楽を作って感動させられるピアニストになること。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.