[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「小日向文世」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ○×タイマンバトル

問題「無名時代、中村雅俊の付き人をしていたのは?」、A・岸谷五朗、B・小日向文世。正解はBの小日向文世だった。
問題「松坂桃李が大勢のファンの前で披露した恥ずかしいことは?」A・女装、B・自作のラブソング。正解はAの女装。二問連続正解で堤真一が30ポイント獲得。
負けたヒロミの恥ずかしい秘密は「ヒロミはアイドルのコンサートに女装で乱入し会場を微妙な空気にした」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月17日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!これはPON!だけの豆情報
この日、小日向文世と深津絵里は映画「サバイバルファミリー」の完成披露試写会舞台挨拶に登場。2人は作中で電気なしのサバイバル生活に奮闘する夫婦を演じていて、極寒の川に入ったり、豚を追いかけたりと体当たりの演技に挑戦している。

2017年1月17日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
映画「サバイバルファミリー」完成披露試写会に小日向文世などが登場した。イベントではタイトルが書かれた電光パネルを自転車などで発電させるという過酷な演出が行われた。映画の撮影はセットを使わず2ヶ月半全て現場でロケをした。小日向文世は「死ぬかと思いました」と話した。小日向文世が過酷だったシーンを幾つか上げてもらった。1つ目は「極寒の川を身ひとつで渡る」。2つ目は「食料確保のため豚を追いかける」。撮影以外でもあり、暗闇で揺れながら冷たい弁当を食べたことが過酷と話した。

2017年1月17日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ TODAY
映画「サバイバルファミリー」で初めて夫婦役で共演した小日向文世と深津絵里が舞台挨拶に登場。突然電気が止まってしまった東京を舞台に、平凡な家族が脱出を試みるサバイバルムービー。リアルなサバイバル生活を描くため、体当たりで挑んだ2ヶ月間の撮影。特に苦労したというのが、100キロの豚を家族で追いかけるシーンだったという。 すぐになくなると困るものは?という質問に、深津は「小日向さんの笑顔」と答えた。

2017年1月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
小日向文世主演映画「サバイバルファミリー」(配給東宝)の舞台挨拶がおこなわれた。電気が突然消滅してしまった世界で生き残るため家族4人が奮闘する姿を描いたコメディ。イベントで、出演者が人力発電に挑戦するなどした。

2017年1月17日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
2月11日に公開の映画「サバイバルファミリー」の完成披露試写会が行われ、主演の小日向文世が「11月29日に入った天竜川でのロケは死ぬかと思った」と話した。猫缶を食べたという泉澤祐希は「激マズだった」と答えた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.