[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「小日向文世」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ○×タイマンバトル

問題「無名時代、中村雅俊の付き人をしていたのは?」、A・岸谷五朗、B・小日向文世。正解はBの小日向文世だった。
問題「松坂桃李が大勢のファンの前で披露した恥ずかしいことは?」A・女装、B・自作のラブソング。正解はAの女装。二問連続正解で堤真一が30ポイント獲得。
負けたヒロミの恥ずかしい秘密は「ヒロミはアイドルのコンサートに女装で乱入し会場を微妙な空気にした」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月4日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
興行通信社調べのMOVIE RANKINGを発表。
10位は「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」。監督はティム・バートン。彼の次回作は「ダンボ」の実写化である
9位は「キセキ -あの日のソビト-」。劇中でグリーンボーイズを演じた4人がCDデビューを果たしている。中でも「声」のミュージックビデオは動画再生回数900万回以上を記録している。
8位は「素晴らしきかな、人生」。最愛の娘を亡くしたウィル・スミス演じる人生どん底の父親。そこで3人の奇妙な舞台俳優たちが父親の人生を変えていく。
7位は「君の名は。」。27週連続のランクインを達成。27週連続のランクインは歴代映画で1位である。
6位は「サバイバルファミリー」。電気の無くなった世界を描くために撮影はオールロケ。リアリティを演じるために口にいれる虫も本物を使用した。また水温7℃の川を泳ぐなど撮影は過酷を極めた。これに対し小日向文世は楽しかったですと答えた。
5位は「一週間フレンズ。」。一週間で記憶を無くす少女と友達になる事を決めた少年のラブストーリー。
4位は「xXx<トリプルX>:再起動」。ヴィン・ディーゼルが主役に復帰した。軍事衛星をコントロールできる兵器が武装集団に盗まれ主人公は世界中から集めた最強の仲間たちとミッションに挑む。
3位は「相棒-劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」。映画では水谷豊演じる杉下右京の走るシーンが豊富に含まれている。
2位は「劇場版 ソードアート・オンライン ―オーディナル・スケール―」。ARアイドル・ユナの声を演じたのは神田沙也加。神田はこのキャラをやれてすごく嬉しかったなどと述べた。
1位は「ラ・ラ・ランド」。観客動員数は29万人、興行収入は4億1600万円を突破した。アカデミー賞では13部門14ノミネートした。アカデミー賞の結果はこのあと特集で。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.