[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「小林清志」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 19:00 - 21:48 テレビ朝日
人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP 人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!

太田が、小林清志が太田総理のナレーションをずっとやってくれていて、番組が締まって、うれしくてこの仕事してよかったと感じたと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月25日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびOH!めざめエンタ ウィークリーMAX
声優アワード授賞式が行われた。長年活躍している声優に贈られる功労賞ではルパン三世で次元大介の声を1971年から現在まで務める小林清志さん。ドラゴンボール超で悪役フリーザの声でおなじみの中尾隆聖さんが富山敬賞を受賞。「君の名は。」から神木隆之介さんが主演男優賞、上白石萌音さんが主演女優賞を受賞。

2017年3月20日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビENTERTAINMENT
第11回声優アワード授賞式が行われた。功労賞は小林清志・清水マリが受賞し、中尾隆聖は富山敬賞を受賞した。千本木彩花など6人が新人賞を受賞した。主演男優賞は神木隆之介が受賞し、主演女優賞は上白石萌音が受賞した。

2017年3月20日放送 4:00 - 4:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア400
第11回声優アワード授賞式がおととい都内で行われた。主演女優賞には、映画「君の名は。」でヒロインの声を務めた上白石萌音が初めて受賞した。主演男優賞には、同じく「君の名は。」で主人公の声を務めた神木隆之介。神木はこの日、映画の舞台挨拶と重なったため、ビデオで喜びのコメントを寄せた。また声優の魅力を最も発揮した作品に贈られるシナジー賞も「君の名は。」が獲得した。このほか、富山敬賞には「ドラゴンボール」でフリーザの声を務めた中尾隆聖、功労賞には「鉄腕アトム」の清水マリ、「忍者ハットリくん」のハットリくんの声を務めた堀絢子、「ルパン三世」で次元大介の声を務めた小林清志が受賞した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.