[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「小池百合子都知事」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:29 - 1:59 日本テレビ
東野・岡村の旅猿10 (藤沢・馬術部応援の旅)

東野幸治と岡村隆史は乗る馬を選び、白馬のファルコン、茶馬のフェラーリに決定。また、2人は番組の予算が無くなった場合に備えて、あまり注目されない東京五輪の競技を紹介する企画を提案し、小池百合子都知事から声がかかるかもしれないと胸を膨らませた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月25日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京Newsモーニングサテライト(ニュース)
豊洲市場への移転を検討する市場問題プロジェクトチームの会合が開かれ、築地市場の再整備案にツインタワーを建設して賃料収入を得る新しい案が示された。プロジェクトチームは来月にも「豊洲市場への移転案」と「築地市場の再整備案」を盛り込んだ報告書を取りまとめる予定で、小池知事はこれらを元に移転の可否を判断する。

2017年5月25日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!朝刊まるわかり
丸川大臣が東京五輪の費用分担について都外自治体も400億円ほどの運営費を負担することで調整がついたと話した。自治体にもお互い納得がいったということだと理解していると述べている。それに対して各自治体の知事らは「聞いていない」と反発した。小池都知事は作業の詰めをしていると述べ、他知事からは「合意した事実はない」と批判が上がっているなど関係者間で足並みが乱れている。龍崎孝氏はそろそろ一枚岩にならないと恥ずかしいと指摘した。(産経新聞)

2017年5月25日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング7時のニュースまとめ
東京五輪の費用負担についてきのう丸川大臣は大筋で合意したと述べたが、都外の知事らが聞いていないと猛反発した。最終調整では1兆3900億円中、都と組織委員会が6000億円ずつ、国が1500億円。都外が400億円を負担することで調整していると大臣は話していた。反発を受けた丸川大臣は「大筋。まだまだ詰めるべきところがたくさん残っている」と火消し発言を行った。これについて鈴木氏は丸川大臣には特別交付金か何らかの形で地方を助成する腹案があるのではと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.