[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「小池百合子都知事」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:29 - 1:59 日本テレビ
東野・岡村の旅猿10 (藤沢・馬術部応援の旅)

東野幸治と岡村隆史は乗る馬を選び、白馬のファルコン、茶馬のフェラーリに決定。また、2人は番組の予算が無くなった場合に備えて、あまり注目されない東京五輪の競技を紹介する企画を提案し、小池百合子都知事から声がかかるかもしれないと胸を膨らませた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月20日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング7時のニュースまとめ
豊洲市場移転問題をめぐり都議会公明党が石原慎太郎元知事らを来月中旬に参考人として招致の百条委員会設置を求める方針を固める。さらに東京新聞などが自民党も賛成の方針を固めたなど報道。これにより参考人招致よりも調査権限が強力な百条委員会が開かれる見通しへ。百条委員会は正当な理由なく出頭の拒否や嘘の証言が禁錮刑・罰金刑などの罰則を科せられる。今回の具体的な日程や調査項目などはきょうの議会運営委員会で話し合われるとのこと。

2017年2月19日放送 18:00 - 18:55 日本テレビ真相報道バンキシャ!“築地”存続? 小池知事の本音は
昨日、千代田区役所ではチャリティーイベント「ちよだ猫まつり2017」が開催。会場には小池百合子都知事も登場し、盛況ぶりに破顔した。その知事と石原元都知事は築地市場の豊洲への移転問題の責任をめぐって、舌戦を繰り広げている。肝心の移転については不透明のなか、ある案が浮上している。

2017年2月19日放送 7:30 - 9:55 日本テレビシューイチ(ニュース)
豊洲市場問題をめぐり明日から1週間のどこかで会見をするとしていた石原慎太郎元都知事は一転、記者会見しないことが明らかになった。理由について石原氏は「参考人招致の日程が来月18日~20日で決まったことで状況が変わった」としている。参考人招致のポイントは2つ。1つ目は交渉経緯。浜渦副知事に東京ガスとの交渉を指示し、豊洲への移転が決定したが、このときどのような交渉がなされたのか。2つ目は土壌汚染対策の経緯。当初土壌汚染対策を東京ガスが行い土地を引き渡すことになっていたにも関わらず、その後どういった経緯で東京都が引き受けることになったのか。こうした点について石原氏がどこまで経緯を把握し意思決定に関与していたのかが焦点になっている。そんな中、小池都知事は定例会見で、石原氏が「屈辱を晴らしたい」と言っているとの記者からの問いかけに答え、屈辱を晴らそうとするのではなく事実についてお伝えいただきたいと話した。

2017年2月18日放送 20:45 - 21:00 NHK総合ニュース・気象情報(関東甲信越のニュース)
都議会会派「新風自民」を設立した3人の議員のうち2議員が取材に応じ自民党を離党する意思を固めたことを明らかにした。山内晃議員と木村基成議員は「小池知事を支持し改革を進める必要がある」などと話している。都議選には小池知事が発足させた都民ファーストの会から立候補を目指す。大場康宣議員は「離党するつもりはな」と述べ自民党公認で選挙い臨む考えを示した。

2017年2月18日放送 19:57 - 20:54 フジテレビめちゃ2イケてるッ!目指せ支持率UP 大池百合子知事の挑戦
コーナーオープニング映像。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.