[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「小泉今日子」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 4:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア エンタメアクア400

20日から放送される、小泉今日子・北川景子・桐谷美玲の3人がイメージキャラクターを務める化粧品のCM映像を公開した。このCMは、各世代の代表として3人が起用された。北川景子は「30代になり、早い時間に寝られる時は早寝する」、桐谷美玲は「自分自身の大人化計画をやっていきたい」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月21日放送 23:00 - 23:59 日本テレビNEWS ZEROZERO CULTUR
三代目J Soul Brothersの新曲「HAPPY」のミュージックビデオはLAの豪邸で撮影され、1920年代の仮装パーティーを舞台にメンバーがレトロな衣装でダンスを披露している。またこの楽曲は「スーパーサラリーマン左江内氏」の主題歌で出演者が個性的なダンスを披露していることでも話題を集めている。

2017年2月14日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日中居正広のミになる図書館ジェネレーションチャンプ
ジェネレーションアンケートクイズ。「青春時代のファッションリーダーといえば?」という問題。30代1位等は「安室奈美恵」、20代1位等は「浜崎あゆみ」、50代1位等は「浅野温子」、50代2位は「浅野ゆう子」、60代4位は「加賀まり子」、60代1位は「ツイッギー」。

2017年2月13日放送 19:00 - 22:54 TBS歌のゴールデンヒット 〜オリコン1位の50年間〜歌のゴールデンヒット 〜オリコン1位の50年間〜
1981年以降のヒット曲スペシャルについて伝える。寺尾聰の「ルビーの指環」の映像が伝えられた。
松田聖子の「赤いスイートピー」の映像が伝えられた。松任谷由実作曲による最初の提供曲だと伝えた。
あみんの「待つわ」の映像が伝えられた。曲に乗せて1982年を振り返る。東北新幹線の開業とテレホンカードが発売という出来事があったと伝えた。また中森明菜の幼少時代の写真が紹介された。
中森明菜の「セカンド・ラブ」の映像が伝えられた。初の1位でシングルでは自身最大の売上枚数を記録した曲だと伝えた。
アイリーン・キャラの「フラッシュダンス」の映像が伝えられた。大ヒット映画「フラッシュダンス」の主題歌だったと伝えた。1983年は東京ディズニーランドオープンやファミコンの販売開始などがあったと伝えた。
アルフィーの「恋人達のペイヴメント」の映像が伝えられた。高見沢俊彦リードボーカル曲で初の1位獲得だと伝えた。
中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」の映像が伝えられた。作詞作曲は井上陽水だと伝えた。
チェッカーズの「ジュリアに傷心」の映像が伝えられた。年間シングル売り上げ1位でグループ最大のヒット曲だと伝えた。
小泉今日子の「スターダスト・メモリー」の映像が伝えられた。作詞作曲は高見沢俊彦だと伝えた。
菊池桃子の「BOYのテーマ」の映像が伝えられた。自身主演映画「テラ戦士ΨBOY」のテーマ曲だと伝えた。

2017年2月11日放送 13:30 - 14:30 日本テレビ今夜くらべてみました(トリオTHE 1月ドラマに出演する女)
「東京タラレバ娘」の中で吉高由里子が行った演技は2017年1月3日放送回で見た後藤少年の爆笑映像だった。「視覚探偵 日暮旅人」で主演の松坂桃李は目薬をさすのが苦手だったのでNGを連発していた。「スーパーサラリーマン 左江内氏」では朝食のシーンで島崎遥香がセリフを噛むNGを出した。

2017年2月11日放送 5:00 - 6:00 フジテレビ新・週刊フジテレビ批評The 批評対談
「A LIFE」について吉田潮は「主役接待も激しい」と話した。木村隆志は「期待していたが、こじんまりとまとまってしまった」と話した。「下克上受験」について木村隆志は「じっくりした作品であるが脇にそれやすい」と話した。内山一貴は「学歴社会の捉え方が古い」と話した。「東京タラレバ娘」について久代アナは「演じている役者がリア充で入ってこない」と話した。木村隆志は「感情移入を同じ世代の人ができているか不安」と話した。吉田潮は「今季一番残念なドラマ」と話した。「スーパーサラリーマン 左江内氏」について西山アナは「子どもと楽しめる志向になっているのでないか」と話した。内山一貴は「コントだって言ってた」と話した。吉田潮は「コント100本ノックという印象が強い」と話した。木村隆志は「大人に見せるには間延びしている」と話した。「奪い愛、冬」について吉田潮は「倉科カナはもっと体当りしてほしい」と話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.