[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「尾上松也」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

夏木マリと尾上松也が3月公開の「モアナと伝説の海」の声優を務めることになったと報じた。アメリカではすでにブームになっていると伝えた。(スポーツニッポン)

URL: http://onoe.ma28.net/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月17日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!SHOWBIZ TODAY
ディズニー最新作モアナと伝説の海の新たな歌を公開。モアナと一緒に旅をするマウイの自己紹介ソングが新たに公開され、日本語版では声優初挑戦の尾上松也さんが演じた。

2017年2月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビNEWS Express
長澤まさみ&トレエン斎藤&尾上松也 初解禁

2017年2月9日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
ディズニー最新作「モアナと伝説の海」の新ヒロインの声を務める屋比久知奈が、今日初めて人前で歌声を披露した。ディズニーヒロインと言えば今までは、「アナと雪の女王」の神田沙也加ら日本の人気女優が演じてきたが、今回オーディションを勝ち抜いた屋比久。沖縄県出身の22歳で、去年のど自慢大会で最優秀賞を獲得した。ヒロイン役に加え主題歌も担当する。今日は人前で歌を歌う初めての機会で、夏木マリは「最高、こんな人いたのね!?」と感じているという。本番、「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を歌い上げた屋比久に夏木マリが涙を見せた。やくみつるはまさに海の申し子ですねとコメント、夏木さんに感涙まで流させるのはすごいですねなどと話した。モアナと伝説の海って、略すとどうなるんでしょうねと話すやくみつるに、屋比久さんを略すと「やく」さんになりますねと伊藤利尋。

2017年2月9日放送 10:15 - 10:40 NHK総合趣味どきっ!中村獅童のいざ歌舞伎へ
中村獅童さんの歌舞伎の舞台裏を取材。化粧は俳優自身が行う。演じるのは「がぶ」、役にあった化粧を施していいく。着付けはお弟子さんと衣装担当者が伴って行う。かつらは俳優の頭に合わせたオーダーメイド。 舞台へは奈落を通って鳥屋で精神集中を行う。舞台終了後に「小さい子が来客で来ていて最後まで見ていてくれてよかった。」とコメントした。

2017年2月8日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!ミッツがデートするンデス!
今日のデート相手は俳優・大野拓朗。今回は大野さんが逆バレンタインとして、ミッツをエスコートする。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.