[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「岩隈久志投手」 に関するテレビ情報

2017年1月9日放送 0:25 - 1:25 日本テレビ
Going! Sports&News (新成人 憧れのスポーツ選手SP)

夢の140キロを目指す亀梨和也の豪速球プロジェクト、これまで球界を代表するピッチャー達から極意を学び、現在の最速は113キロ。今月中に120キロを超えないとプロジェクトは強制終了、大ピンチの亀梨のため、日本最速投手の大谷翔平投手が立ち上がった。極意の上に投げる練習で球速はアップするのか、来週公開する。

URL: http://www.rakuteneagles.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月11日放送 6:00 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本おはスポ
東日本大震災から6年、被災地とゆかりのある大リーグ選手も想いを寄せた。仙台の東北校出身のダルビッシュ有投手は、「被害に遭われた方は今でも大変な方がいると思うので自分たちもサポートできるように自分の投球を見せて元気になる人が1人でもいれば、そのためにも頑張りたいと思っています」と話した。震災当時、楽天でプレーしていた岩隈久志投手は「毎年被災地に行って勇気をもらっているので、つながりを持ってやっていきたい」と今後の支援を誓った。

2017年3月5日放送 8:00 - 9:54 TBSサンデーモーニングスポーツに喝!あっぱれ!週刊・御意見番
日米のオープン戦情報。ダルビッシュ有が登板し、1回2/3を無失点。前田健太は2回を2安打1失点。田中将大は2回ノーヒットと好投した。練習中にチームメイトと激突して別メニュー調整となっていたイチロー選手は練習に復帰し、早ければ明日にもオープン戦に出場する。岩隈久志は2回3安打1失点。国内では松坂大輔が3回2失点。張本氏は「松坂選手は厳しいかもしれない」と話した。山崎氏は「以前の姿に戻るのは無理なので投球術で抑える方に変えてほしい」と期待を寄せる。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.