[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「岸田外相」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア ニュースアクア430

日露外相会談が行われ、岸田外相は、4月下旬に安倍総理がロシアを訪問し、首脳会談を行うことで一致したと述べた。日露2+2では、北朝鮮問題などの議論も行われた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 10:25 - 12:00 テレビ朝日ワイド!スクランブルANN NEWS
「2プラス2」が来月14日にワシントンで開催へ。稲田防衛大臣、岸田外務大臣、ティラーソン国務長官、マティス国防長官が出席。主要議題となる、北朝鮮の核ミサイル問題への対応では、具体的行動を協議。東シナ海や南シナ海への進出を続ける中国への対応も協議。

2017年6月22日放送 23:00 - 23:58 テレビ東京ワールドビジネスサテライトWBS News
外務省で、岸田外相は北方領土での共同経済活動について、27日から日本とロシアの官民調査を開始すると発表。5日間の日程で、医療・観光分野で優先的に進める事業を絞り込む。岸田外相は平和条約締結する上で重要な取り組みになるとした。

2017年6月22日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NNN NEWS ZIP!
日本とEUの貿易自由化交渉はEUが日本酒の輸入関税を撤廃する方向で調整が行われていることが判った。岸田外相は昨日マルムストローム欧州委員と電話会談を行い、可能な限り早期の大枠合意を目指し努力することで一致した。ただ一番の焦点になっているソフトチーズの関税をめぐっては協議が続いており、山本農水相は27日にもベルギーを訪問しEU側と階段する方向で調整をしている事が判明し、日本とEUは7月上旬の大枠合意を目指している。

2017年6月22日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!JNN
岸田外相がEUのマルムストローム欧州委員と電話会談し、日・EUのEPA経済連携協定の早期大枠合意で一致した。日本とEUは7月の上旬に首脳会談を予定している。会談でのEPA大枠合意の発表を目指している。交渉では日本がEUから輸入するワインの関税を撤廃する期間で対立していて、EUがカマンベールチーズなどの関税撤廃を求めていて協議が難航している。山本農林水産相は来月27日にもベルギーでEUの農業担当のホーガン委員と会談を予定している。

2017年6月22日放送 4:00 - 5:50 日本テレビOha!4 NEWS LIVE(ニュース)
日本とEUの貿易自由化交渉ではEUが日本酒の輸入関税を撤廃する方向で調整が行われていることがわかった。協議は東京で交渉が続いているが、岸田外務大臣はマルムストローム欧州委員と電話会談し、可能な限り早期の合意を目指し努力することで一致した。ただ、焦点となっているソフトチーズの関税を巡っては協議が続いていて、山本農水相は27日にもベルギーを訪れ階段する方向で調整していることがわかった。双方は7月上旬の合意を目指している。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.