[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「岸谷五朗」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか? ○×タイマンバトル

問題「無名時代、中村雅俊の付き人をしていたのは?」、A・岸谷五朗、B・小日向文世。正解はBの小日向文世だった。
問題「松坂桃李が大勢のファンの前で披露した恥ずかしいことは?」A・女装、B・自作のラブソング。正解はAの女装。二問連続正解で堤真一が30ポイント獲得。
負けたヒロミの恥ずかしい秘密は「ヒロミはアイドルのコンサートに女装で乱入し会場を微妙な空気にした」。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月19日放送 23:25 - 23:55 日本テレビダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!(50代芸人大集合 あっちむいてホイホイホイ~)
今回集合した5人でトーク。ダウンタウン、ダチョウ倶楽部、恵・石塚は、かつてひょうきん予備校で共演していた。年齢はダウンタウンと肥後克広が53歳、ヒロミと恵が52歳となる。松本は肥後の姿を見て、充電なくなりかけのASIMOと語った。ここでティーン世代には分からないかもしれないということで、プロフィールを紹介することになった。ダウンタウンのプロフィールから紹介。デビュー当時の写真からエピソードなどを紹介した。松本は本編がよっぽど短く終わるのではとコメント。
ヒロミはダウンタウンとB21との当時の思い出を語った。当時は戦国時代であったが、ヒロミと浜田雅功は仲が共通点が多いことがあったエピソードを語ったが、ヒロミはここいる?と問いかけた。また、日テレで「全員出席!笑うんだってば」で共演したエピソードを語り、当時SET隊という山田幸伸、岸谷五朗、寺脇康文らとの共演のエピソードについても語った。
ダウンタウンと肥後克広とのエピソードでは、ひょうきん予備校で共演していたことを振り返った。当時ダチョウ倶楽部は南部虎弾がいて4人組だった。また恵俊彰、石塚英彦も出演していた。関東はダチョウ倶楽部がエース、関西はダウンタウンがエースというポジションだったと振り返った。また、ヒロミは、肥後克広がいなければ業界にいなかったと語り、バナナパワーというショーハウスでの共演をしていたエピソードを語った。

2017年3月16日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー(告知)
貫地谷しほりと岸谷五朗が出演する「ドラマスペシャル 黒薔薇 刑事課強行犯係 神木恭子」の番組宣伝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.