[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「川井梨紗子選手」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

小山さんの真面目度を凌ぐのはリオ五輪での真面目キャスターぶりが話題となった浜口京子さん。番組アンケートをお願いすると空白が見かけられる一見不まじめな回答と思いきや、裏面3ページにわたって書かれた超真面目返答だった。締めくくりは「何かその他で御不明な点がございましたら御連絡を宜しくお願い申し上げます」という真面目ぶりだ。
上には上レジェンドということで浜口京子さんがスタジオに登場し、自分だけいい椅子に座っていることをいきなり気にした。番組は浜口さんに事前に質問をしており、「今までにした1番悪いことは?」という質問には「どうしても思い出せない」と回答。自分の殻を破ってみようと考えた浜口さんは昨日、収録現場に来る前日の夜は酒を飲まないと決めていたがついに口にしてみたという。現場に来た感想を訊いたところ「すごくリラックスしている」と返答した。指原さんは小山さんの真面目さが気になるようで、少しでもボロが出たらスキャンダルで一気に崩れると予告した。小山さんは信号で点滅しているときスキャンダルを気にかけて渡らないそうで、飲んだ日は仲の良い友人3人に「ちゃんと家に帰して」とお願いしているそうだ。
「マジメで失敗したことは?」という質問に浜口さんは「気になるレスリングの先輩と公園デートしたときに気づいたらレスリングの技を教わっていたこと」と回答した。「不忍池へ行ってほっぺにちゅっでもすれば良かったのかもしれませんが」と照れながら浜口さんは話し、夜に2人でレスリング技を修得した話を展開した。浜口さんの理想はヨーヨー釣りで失敗したときにヨーヨーを代わりに釣ってくれるデートらしい。会場とスタジオは大いに湧いた。浜口さんから見て真面目で男らしい小山さんの印象は良いそうで、公式の場で着るような服を2人で着、ディナー中にワインを頂いて「2人して酔っ払っちゃった」というシチュエーションが似合いそうと照れた。浜口さんがあまりに純粋な回答をするため出演者らは小山さんに「連れてってあげて」と持ちかけた。最新の特殊技術を駆使して日本一真面目なアイドルとアスリートが結婚したらどんな子どもが生まれるのか、というシミュレーションを番組は行った。気になる顔はCMのあと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月12日放送 21:00 - 22:54 日本テレビダウンタウンDX人生のきっかけDX あのとき私はあれで変わった!
高校からレスリングを始め、1988年にはソウル五輪に出場した栄和人監督は30歳で現役を引退し、五輪種目ではなかった女子レスリングの指導者になった。すると04年のアテネ五輪で教え子の伊調馨、吉田沙保里が金メダルを獲得し、リオ五輪では土性沙羅、登坂絵莉、伊調馨らが5階級でメダルを手にした。これまでに4度の五輪で金メダルは計11個にのぼり、監督は共同生活のためマンションを購入するなどして選手を好きになり、選手も個人練習に精を出すという。ちなみに監督は2度結婚していて、いずれも細君は教え子。選手のために一軒家を購入したところ、細君は出ていったという。

2017年1月8日放送 7:30 - 9:55 日本テレビシューイチスポイチ
三浦知良選手(横浜FC)が静岡のサッカークラブで行われた初蹴りに参加した。2月26日の50歳の誕生日にJ2が開幕する。千葉では大谷翔平選手の自主トレが公開された。目標を聞かれると「無」の一文字。無心で頑張りたいという意志の現れだった。愛知ではリオ五輪銀メダリスト 吉田沙保里選手、金メダリスト 土性沙羅選手、川井梨紗子選手が餅つきに参加した。体操界初のプロに転向した内村航平選手が佐藤寛朗コーチと都内で年始始動練習を公開した。新成人になった白井健三選手は苦手とする吊り輪や鞍馬を重点的に練習、日本のエースとして、これまでのゆか・跳馬のスペシャリストから、6種目のオールラウンダーへの更なる飛躍を誓う。今年のおみくじは「末吉」。「あまり良くなかったので自分の実力で何とか取り返したい」と語った。白井選手にとってエースになる基準とは「内村選手に追いつき追い越すこと」であった。

2017年1月7日放送 5:30 - 8:00 日本テレビズームイン!!サタデーぐっ!とモーニングスポーツ
リオ五輪のメダリストの吉田沙保里選手、土性沙羅選手、川井梨紗子選手らが新年を祝う餅つき大会を行った。吉田沙保里選手は今年の抱負について「いろいろなことを長モチするように頑張りたい」と意気込みを語った。

2017年1月6日放送 23:30 - 0:30 日本テレビNEWS ZEROZERO SPORTS
リオ五輪のメダリストの吉田沙保里選手、土性沙羅選手、川井梨紗子選手らが新年を祝う餅つき大会を行った。吉田沙保里選手は今年の抱負について「いろいろなことを長モチするように頑張りたい」と意気込みを語った。

2017年1月6日放送 16:00 - 19:00 TBSNスタ日刊 中吊りニュース
吉田沙保里が至学館大学レスリング部の餅つきに参加した。餅つきは男の役目だと連呼していた吉田だが、杵を手にしたあとは豪快な餅つきを披露した。また、2017年は色々なことをなが”もち”するように頑張りたいとコメントした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.