[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「川井梨紗子選手」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

小山さんの真面目度を凌ぐのはリオ五輪での真面目キャスターぶりが話題となった浜口京子さん。番組アンケートをお願いすると空白が見かけられる一見不まじめな回答と思いきや、裏面3ページにわたって書かれた超真面目返答だった。締めくくりは「何かその他で御不明な点がございましたら御連絡を宜しくお願い申し上げます」という真面目ぶりだ。
上には上レジェンドということで浜口京子さんがスタジオに登場し、自分だけいい椅子に座っていることをいきなり気にした。番組は浜口さんに事前に質問をしており、「今までにした1番悪いことは?」という質問には「どうしても思い出せない」と回答。自分の殻を破ってみようと考えた浜口さんは昨日、収録現場に来る前日の夜は酒を飲まないと決めていたがついに口にしてみたという。現場に来た感想を訊いたところ「すごくリラックスしている」と返答した。指原さんは小山さんの真面目さが気になるようで、少しでもボロが出たらスキャンダルで一気に崩れると予告した。小山さんは信号で点滅しているときスキャンダルを気にかけて渡らないそうで、飲んだ日は仲の良い友人3人に「ちゃんと家に帰して」とお願いしているそうだ。
「マジメで失敗したことは?」という質問に浜口さんは「気になるレスリングの先輩と公園デートしたときに気づいたらレスリングの技を教わっていたこと」と回答した。「不忍池へ行ってほっぺにちゅっでもすれば良かったのかもしれませんが」と照れながら浜口さんは話し、夜に2人でレスリング技を修得した話を展開した。浜口さんの理想はヨーヨー釣りで失敗したときにヨーヨーを代わりに釣ってくれるデートらしい。会場とスタジオは大いに湧いた。浜口さんから見て真面目で男らしい小山さんの印象は良いそうで、公式の場で着るような服を2人で着、ディナー中にワインを頂いて「2人して酔っ払っちゃった」というシチュエーションが似合いそうと照れた。浜口さんがあまりに純粋な回答をするため出演者らは小山さんに「連れてってあげて」と持ちかけた。最新の特殊技術を駆使して日本一真面目なアイドルとアスリートが結婚したらどんな子どもが生まれるのか、というシミュレーションを番組は行った。気になる顔はCMのあと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月14日放送 0:35 - 1:05 フジテレビスポーツジャングル(スポーツジャングル)
至学館大学は100年以上の歴史があり、現在は愛知県大府市に校舎を構えている。至学館大学は大きな大学ではないが、史上最強の女子レスリング軍団があり、世界中から注目されている。オリンピックのメダリストを7人輩出している。そこで至学館大学から栄和人、土性沙羅、登坂絵莉、川井梨紗子、吉田沙保里の5人がスタジオに登場した。川井梨紗子は五輪後にファンだった倖田來未に会えたと語った。土性沙羅は出川哲朗に会えたと語った。

2017年2月13日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!クイズあと1つ当てるンデス!
三問目。「リオオリンピックの女性金メダリスト、金藤理絵、伊調馨、登坂絵莉、川井梨沙子、土佐沙羅、田知本遥、あと1つは誰?」。

2017年2月6日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.記者発
留学の形が多様化している。九九の歌が現地で大人気となっている。東洋大学の高木さんはラオスに一年間留学し、九九の歌を現地で広めたことで評価された。この歌で平均点が2倍になった学校もあるという。文科省ではトビタテ!留学JAPANという制度をスタート。国際社会で活躍できる学生を増やす狙いがある。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.