[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「川口駅」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日
週刊ニュースリーダー (今週のニュース! 気になる人物 トップ10)

おととい午後10時すぎのJR京浜東北線 川口駅ではさいたま市在住の男が、鉄道営業法違反の疑いで現行犯逮捕された。男の証言によると、プロ野球観戦後の帰宅中に電車で居眠りをしていたが、手に持っていたウーロン茶を隣にいた女性の上着にこぼしてしまった。女性はクリーニング代を請求したが、寝ぼけていた男は痴漢の疑いをかけられたと勘違いし、線路内に降りフェンスを乗り越え逃走を図ったという。警察は電車が7分遅延したことから、威力業務妨害の疑いで男を再逮捕した。

住所: 埼玉県川口市栄町3

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
JR川口駅の映像。男が線路内を走っている。この行為によって、京浜東北線は一時運転見合わせへ。35歳の犯人が逮捕・送検された。動機を「痴漢に間違われたから」など述べている。現在このような事件が頻発。池袋駅・新橋駅などでも、痴漢容疑者が線路へ逃走した。今月15日、青葉台駅では逃走した犯人が電車に轢かれ死亡する結果に。街の人々は「逃げればいいと思っているから」など批判。また「疑われたら逃げるしかないのでは」という見方も。様々な意見が飛び交う一方、先週から「痴漢疑われても逃げるべきでない理由」を綴ったブログが話題。きのうまでに20万回閲覧されている。筆者の弁護士は「確かに10年前は逃げた方が良かった」と説明。否認すればするほど勾留が長引き、社会的信用を失ってしまうからだ。しかし近年では、否認しても勾留されないとのこと。むしろ逃走した方が疑いも強まってしまう。

2017年5月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビココ調
先日、JR川口駅で男が線路に侵入し逮捕された。男は「電車内で飲み物が女性にかかり痴漢に間違われたと思った」と侵入の理由を話した。痴漢疑惑による線路立ち入りは今年3月以降、東京都で7件発生している。今日のテーマは「痴漢に間違われないために!女性が思う痴漢疑惑を検証」

2017年5月21日放送 22:00 - 23:15 フジテレビMr.サンデー物疑あり。
痴漢に間違われ、JR川口駅のホームから線路へと飛び降り、逃走を図った35歳の男が鉄道営業法違反の疑いで逮捕された。事件の3日前には青葉台駅で痴漢と指摘された30代男性が線路内に逃走した後、轢死した。3月以降、痴漢を指摘されて線路上に逃走するケースが相次いでいる。

2017年5月21日放送 11:45 - 13:00 TBSアッコにおまかせ!おまかせ!ニュースランキングTOP10
NEXT「線路で逃走劇」

2017年5月21日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
15位:痴漢容疑の男性が線路内に逃走後、電車にはねられ死亡。事件が起きたのは田園都市線の青葉台駅。男性は駅のホームで女性に痴漢をしたとして乗客らに取り押さえられていたが暴れて線路に逃げ、電車にひかれ、50分後に救助されるも死亡した。木曜日には川口駅で電車内で女性に飲み物がかかったとしてトラブルになった男が線路に飛び降り、フェンスを乗り越えて逃走する事件も起きた。容疑者の男は痴漢と間違われたと思って逃げたと供述している。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.