TVでた蔵トップ >> キーワード

「川口駅」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日
週刊ニュースリーダー (今週のニュース! 気になる人物 トップ10)

おととい午後10時すぎのJR京浜東北線 川口駅ではさいたま市在住の男が、鉄道営業法違反の疑いで現行犯逮捕された。男の証言によると、プロ野球観戦後の帰宅中に電車で居眠りをしていたが、手に持っていたウーロン茶を隣にいた女性の上着にこぼしてしまった。女性はクリーニング代を請求したが、寝ぼけていた男は痴漢の疑いをかけられたと勘違いし、線路内に降りフェンスを乗り越え逃走を図ったという。警察は電車が7分遅延したことから、威力業務妨害の疑いで男を再逮捕した。

住所: 埼玉県川口市栄町3

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年9月12日放送 4:00 - 4:15 テレビ東京家、ついて行ってイイですか?家、ついて行ってイイですか?
帝京大学の学生で救急救命士を目指しているという都甲さんが、自宅を取材させてくれることになった。都甲さんの彼女と一緒に、川口駅から自宅までタクシーで移動した。
都甲さんが彼女と同棲している自宅を取材。都甲さんと彼女が、同棲する上でのルールなどを語った。都甲さんと彼女が、救急救命士を目指すきっかけなどを語った。
大阪出身の都甲さんと彼女が、マクドナルドなどのお店の呼び方や発音の違いについて言い争った。

2017年9月6日放送 9:28 - 11:13 テレビ東京なないろ日和!(特集)
まずは、戸田にある「天然温泉 七福の湯」を紹介。入館料は平日820円。今年7月にリニューアルオープンしたばかり。荒川を超えれば東京なので、都内からの客も多く、電車の場合は川口駅か戸田公園駅が便利。モヒカンさんに案内され、早速チムジルバンスパへ。チムジルバンとは韓国で人気のサウナ・スパのことで、温度や香りの違う色々なサウナが楽しめる。こちらでは、チムジルバンをイメージした岩盤浴などの部屋が5種類あり平日は670円で楽しめる。専用のウェアに着替えた2人は、早速室温54℃の“火の癒”へ。天然ミネラルを豊富に含むパキスタン産の岩塩が敷き詰められており、血行促進・疲労回復等の効果が期待できる。モヒカンさんから、うつ伏せになって内蔵を温めるのがいいと勧められ浜谷もうつ伏せに。10分ほどで汗だくになったまま続いて室温12℃の“水の癒”へ。体を濡らさずにクールダウンできる空間で、熱くなった体を冷やすと皮膚細胞が刺激されお肌のリフレッシュ効果が期待できる。
つづいて、室温42℃の“空の癒”へ。中に入った途端心地よいアロマの香りに包まれた部屋はカメラのレンズが曇ってしまうほど。床は薬宝玉石という天然石で遠赤外線を放出しており、代謝機能の促進が期待できる。さらに、室温45℃の“土の癒”へ。壁が熱くなりやすくミネラルが豊富な黄土になっている。韓国では古くからサウナ・風呂・化粧品にも利用されている。黄土には遠赤外線効果もある。たっぷり汗をかいた2人は水分補給してから室温66℃の今年7月に完成した“狼龍灼熱童夢”へ。ロウリュウは、熱い部屋の中で焼けた石にアロマ水をかけ香り高い水蒸気を発生させ、高温の空気をタオルで循環させ熱波にしてお客に浴びせるサービス。このサービスは毎日時間になると行列が出来るほどの人気。汗だくになった2人は、2階にある大浴場へ。かけ湯で汗を流してから水風呂に入ったが、浜谷はあまりの冷たさに悶絶。普通の水風呂は18℃くらいだが、ここは16.6℃。その後は、屋外スペースにある天然温泉の露天風呂を楽しんだ。茶褐色のお湯の泉質は、ナトリウム-塩化物温泉という弱アルカリ性低張性温泉で、神経痛や筋肉痛、関節痛、慢性消化器病などに効果があるとされる。他にも壺湯や炭酸風呂、ジェットバスなど11種類ものお風呂がある。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.