[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「工藤静香」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

みはるが工藤静香・中島みゆきのまねで「慟哭」を披露した。
清水良太郎&JOY&misono&野崎鮎がB.B.クィーンズ「ドレミファだいじょーぶ」を披露した。
みはるとJOY・misonoが披露したものまねについてトーク。遼河はるひがみはるは「聴いてたら中島みゆきさんと工藤静香さんでも見ると天童よしみさん」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月25日放送 1:39 - 2:09 日本テレビ東野・岡村の旅猿11湘南・サーフィンの旅
買い物後はほんこんの行きつけのサーフショップに向かった。車中で海では誰と会ったことがあるのかほんこんに聞いた。ほんこんはつるの剛士や駿河太郎と会ったことがあると語った。車中では深キョンと会いたいと話題になった。

2017年5月22日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!(ZIP!de ポン!○×クイズ/ワラガチャ!)
今日のワラガチャは遅れてきた昭和な新人イワイガワ。イワイガワが医者と患者のネタを披露した。

2017年5月13日放送 22:20 - 22:54 NHK総合バナナ♪ゼロミュージック有名人が語る昭和歌謡SP
1980年代後半、浅香唯を含む中山美穂・工藤静香・南野陽子のアイドル4人が「アイドル四天王」と呼ばれていた。浅香がスタジオに登場すると、ひときわ盛り上がる塚地と日村。日村は当時ジグソーパズルを所有し、塚地に至ってはファンクラブにも入っていたという。浅香唯はアイドルとして活躍した1980年代当時、主に放送していた歌番組のほとんどに出演し、日本一忙しいアイドルと呼ばれていた。浅香は「リハーサルもせずに衣装を着て出て歌うということがあって、たまに何の番組かわからなくなることがあった」と振り返った。

2017年5月8日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースケイゾク
今どきの若者の流行の髪型の抑えておく3つのスタイルは女性らしい可愛さのゆるふわ感を出したナチュラル系、前髪パッツンのエッジが聞いたモード系、女性らしさにかっこよさを加えたクール系である。髪型の流行は常に有名人と共にあったが今の若者は髪型のこだわりはなく落ち着いた髪型を好み芸能人の髪型を真似しない人が増えている。さらに高価なトリートメントで髪質を追求する傾向にあるという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.