[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「工藤静香」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

みはるが工藤静香・中島みゆきのまねで「慟哭」を披露した。
清水良太郎&JOY&misono&野崎鮎がB.B.クィーンズ「ドレミファだいじょーぶ」を披露した。
みはるとJOY・misonoが披露したものまねについてトーク。遼河はるひがみはるは「聴いてたら中島みゆきさんと工藤静香さんでも見ると天童よしみさん」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月17日放送 19:00 - 20:54 フジテレビ今夜はナゾトレ東大生&京大生からの挑戦状SP
問題「May J.の歌声が変化 その正体は誰か?」。正解は「工藤静香」。

2017年1月16日放送 18:55 - 20:00 テレビ東京YOUは何しに日本へ?Youは何しに日本へ?
80年代アイドル大好きなプエルトリコから来た男性が紹介された。プエルトリコから来た男性はマルベル堂で昭和のスターの写真を探し、松田聖子のプロマイドを購入した。その後、カラオケ店に向かった。

2017年1月15日放送 18:57 - 20:54 テレビ朝日人生で大事なことは○○から学んだ人生で大事なことはモノマネから学んだ コロッケ
内気な性格ゆえの観察力を生かしたモノマネで一躍人気者になったコロッケ。しかし、大きなピンチが訪れる。それは授業中に突然、耳に激痛が走ったのだ。実は小学生の時から耳の痛みがあり、それを放置したおかげで悪化したのだという。病名は真珠腫性中耳炎。手術を受けたが手遅れで右耳が聞こえなくなってしまった。が、コロッケは「逆にコロッケのものまねをいい形に導いてくれた」と分析。例えば車の音はみんなが思っている音ではなく、違う音かもしれないと考える。それがまた一つのネタになっていくと明かした。
もうひとつのコンプレックスは大きな顔。しかし今となっては大事な商売道具で、ロボットの様にスローモーションで動か芸など欠かせない。早稲田大学の菅原先生は「一つ一つの筋肉を独立して動かすことができる」のが凄いと分析している。例えば岩崎宏美のモノマネは大頬骨筋と頬筋が通常より大きく動いているとのこと。その中でも井上陽水のモノマネは最も複雑な動きをしているとし、表情筋を効率的に使える所がコロッケさんの顔面力の凄さだと説明した。内向的な性格、右耳が聞こえない障害、大きな顔。コロッケが学んだのが短所で思ってた所が長所にもなる。

2017年1月5日放送 19:00 - 21:54 TBSプレバト!!水彩画の才能査定ランキング
若月佑美が水彩画に挑戦、彼女は芸能界屈指の美術才能の持ち主。乃木坂46では美術を担当、二科展に出展した経験もある。描いたのは東京都台東区にある谷中銀座商店街。野村先生の査定は凡人の20点。道路やビルが歪んでいたことが減点対象。

2017年1月5日放送 1:30 - 1:35 テレビ東京テレ東のさしめし(テレ東のさしめし ~芸能人と「さしめし」しませんか?~)
mirei が、一般人女性と味噌煮込みうどんを食べたあとに、ご対面して記念写真を撮影した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.