[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「工藤静香」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

みはるが工藤静香・中島みゆきのまねで「慟哭」を披露した。
清水良太郎&JOY&misono&野崎鮎がB.B.クィーンズ「ドレミファだいじょーぶ」を披露した。
みはるとJOY・misonoが披露したものまねについてトーク。遼河はるひがみはるは「聴いてたら中島みゆきさんと工藤静香さんでも見ると天童よしみさん」とコメントした。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月18日放送 23:00 - 23:30 日本テレビマツコ会議(バブル再来!?六本木に復活した伝説のマハラジャが今再びアツイ)
マハラジャ六本木の入場料は夜8時までで男性が2000円、女性が1000円。それ以降は男性が3500円、女性が2500円。料金を払えばワンドリンクがついてくる。DEAD OR ALIVEの「You Spin Me Round」が流れる中、インタビューに応じたえみこさんは「45歳を行ったり来たり」と答えた。バブル当時はマハラジャ以外にKing&Queen、GOLDなどに出没していたという。6時間は踊りっぱなしだというえみこさんは「飲まないで踊るだけ」と明かし、マハラジャ六本木を「健康ランド」と評した。

2017年2月4日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京家、ついて行ってイイですか?SMAP解散でヤケ酒! スマ×スマ最終日翌日
「酒蔵 力 大宮東口駅前店」で昼間から飲んでいる人に、飲み代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とインタビュー。22年ぶりに再会した大学の同級生もいたが、「SMAP×SMAP」最終回を話題に集まっていた女性グループで、空港で結婚について報道陣に聞かれる工藤静香のモノマネも披露してもらった、さちかさんと交渉成立。事務職をしているがきょうは午前で仕事が終わった、結婚していて旦那は“埼玉のキムタク”、SMAPの解散はちょっと理解できないなどと話し、タクシーで自宅に到着。
玄関には結婚式の思い出の品。夫のこだわりだというシーリングファンや、業者の余りものという壁の木材、1年前に通ったRIZAPで学んだダイエット器具もあった。

2017年2月1日放送 19:00 - 20:54 テレビ朝日あいつ今何してる?夢をかなえる2時間SP
森口博子の同級生・荒川智則くんは可愛いキャラだったといい、ペン回しをしていたという。スタッフが太宰府天満宮で待ち合わせ、自宅にお邪魔することに。荒川くんは26歳の時に2歳年下の奥様と結婚、3人のお子さんのお父さんとなり、現在は次女と妻の3人で暮らしている。32年後の今、荒川くんは防災設備の会社に勤務しているという。
2人は共に福岡市立大楠小学校・福岡市立高宮中学校を卒業、荒川くんは福岡市立博多工業高校に進学。一方森口はヒット曲に恵まれず所属事務所からリストラ宣告を受けバラエティ路線へ挑戦し、バラドルとしての地位を確立。荒川くんは高校卒業と同時に神奈川のパソコンシステム会社に入社するが、父が20歳の時に亡くなり母の側にいたいと23歳の時東京に本社を置く防災設備会社の九州支社に転職。その後は家族と5度の転勤を経験し5年前に福岡に一戸建てを建てた。
ご家族とエピソードVTRを見てもらい、ペン回しを再現してもらった。荒川くんは修学旅行での森口の姿が忘れられないといい、守口の歌手の夢は学校中が知っていてバスの中で普通はバスガイドが歌うが森口のオンステージだったという。友達を通じて貰ったデビュー当時のサインを今でも持っていると紹介した。荒川くんが森口へ「今まで以上に人を和やかにするように活躍できることを祈っています」などとメッセージを贈った。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.