[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「帝京平成大学」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか? 終電後の新宿! 波乱万丈!7人の人生ドラマ

深夜の池袋駅前にいたギャルかえさんの自宅を取材。彼氏の住む自宅だがかえさんの持ち物が散乱し、かえさんの下着も引き出しからはみ出ていた。一方彼氏は料理をするため、台所はきれい。2人は彼氏からアプローチして知り合ったという。押し入れには彼氏がギャルサーの代表をしていたときのパンフレットもあったが、彼氏は母親の影響で臨床技師を目指し、帝京平成大学に進学、現在精神科病院で勤務。一方かえさんはヤマンバサークルのリーダーとして活動していたといい、パラパラの一節も披露してもらった。

URL: http://www.thu.ac.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月3日放送 20:00 - 21:54 テレビ東京主治医が見つかる診療所医学の力で見た目をスッキリ 即効性のある方法を大公開!
二の腕のたるみや脚のむくみをツボ押しでスッキリ。帝京平成大学内にある帝京池袋鍼灸院・鍼灸臨床センターの久島達也医学博士が太ももの血管を押して血流を改善。医学にもとづくツボ押しを伝える。まず足のむくみをスッキリさせる。そのツボは衝門。押し方のポイントは親指を重ねて前かがみになり体重をかけ10秒押す。5秒休むを3セット行う。逆の足も同様に1日1回行う。刺激すると脳や自律神経が活性化、リンパも刺激し足がスッキリする。
近年では医学的根拠も明らかになってきたツボ押し。鍼で頭のツボを刺激すると血流量が上昇する。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.