[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「帝国データバンク」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 19:30 NHK総合
NHKニュース7 (ニュース)

森友学園が民事再生法を申請した。元の国有地にこの春の開校を目指して小学校の建設を進めていたが、工事代金の支払いなどで資金繰りが悪化し自力での再建が難しくなったためと見られる。今後は裁判所の管理のもとで再建を目指す。帝国データバンクによると森友学園の負債総額は20億円程度にのぼる。

URL: http://www.tdb.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月17日放送 13:00 - 13:05 NHK総合ニュース(ニュース)
民間の信用調査会社「帝国データバンク」によると、太陽光パネルの販売や設置などを手がける太陽光発電の関連企業の倒産は、ことし1月から先月までの半年間で合わせて50件と、去年の同じ時期の2.2倍になっているという。倒産の増加の背景には買い取り価格の低下があると見られ、信用調査会社によると、倒産した関連企業の中には太陽光パネルや部品のメーカーも増えている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.