[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「幸福の科学」 に関するテレビ情報

2017年2月17日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ
情報プレゼンター とくダネ! 小倉が斬るニュース

幸福の科学への出家を発表した清水富美加(22)が告白本「全部、言っちゃうね。」を出版した。告白本は騒動が報じられる前日~16日までにわたり清水さんが出版元の幸福の科学出版の編集者からインタビューに応える形で制作された。また関ジャニ∞の丸山さん主演「泥棒役者」を降板し石橋杏奈で撮り直される事が決定した。(サンケイスポーツ/デイリースポーツ/スポーツニッポン/日刊スポーツ)

URL: https://happy-science.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月22日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング気になるエンタメニュースランキング8
清水富美加が事務所との契約終了。今年2月に突然、宗教団体「幸福の科学」へ出家した。教団と事務所側で協議した結果、おととい契約を切ることに。清水本人はSNSで「もっと自由に頑張ります」など含みあるコメントを残している。

2017年5月22日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング見逃せない! ストライクニュースまとめ
幸福の科学に出家した清水富美加さんが所属事務所との契約終了を発表した。今年2月に芸能界を引退し千眼美子として宗教活動に専念することを表明していたが所属事務所側は5月20日まで契約が残っていると主張していた。その後両者は話し合いを続け5月20日契約終了で合意したというが清水さんがCMなど途中降板し発生した1億円とも言われる違約金問題の合意内容は明かされなかった。出家宣言時は体調不良で療養していると報じられていた。清水さんの現在の様子を教団に問い合わせると、体調の良い時には出家者として宗教行事やタレント活動を行える状態になりつつあり、今後は本を出版する予定だという。大川隆法総裁との対談を本にしたもので内容は清水さんの近況や霊的な体験などが綴られている告白本だという。おととい清水さんはツイッターで感謝を述べていて、幸福の科学によると今後はタレント活動や教団の様々な企画に携わっていく予定。

2017年5月21日放送 11:45 - 13:00 TBSアッコにおまかせ!おまかせ!ニュースランキングTOP10
今年2月、芸能界引退を発表して幸福の科学に出家した清水富美加さんと所属事務所の契約が終了した。

2017年5月21日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポンサンジャポ的ワイドショー講習
昨日土曜日出家騒動や告白本で世間を賑わした女優清水富美加さんが所属事務所との契約終了を発表し、一連の騒動に心よりお詫び申し上げますと謝罪した。そして来月には、著書第2弾出版される予定だ。

2017年5月13日放送 15:00 - 17:00 フジテレビ加藤浩次vs政治家〜政治の面白いトコ集めました!〜(加藤浩次vs政治家 政治のオモシロイところ集めました)
清水富美加さん出家騒動について。宮川は「計画的だと感じた。幸福の科学の計画を感じる」と語った。柚木は「じゆう」白須賀は「びっくり」と回答し、加藤に突っ込まれた。矢作は白須賀の好きな芸能人は高橋メアリージュンだと伝えた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.