[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「幸福の科学」 に関するテレビ情報

2017年2月17日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ
情報プレゼンター とくダネ! 小倉が斬るニュース

幸福の科学への出家を発表した清水富美加(22)が告白本「全部、言っちゃうね。」を出版した。告白本は騒動が報じられる前日~16日までにわたり清水さんが出版元の幸福の科学出版の編集者からインタビューに応える形で制作された。また関ジャニ∞の丸山さん主演「泥棒役者」を降板し石橋杏奈で撮り直される事が決定した。(サンケイスポーツ/デイリースポーツ/スポーツニッポン/日刊スポーツ)

URL: https://happy-science.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月10日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング気になるエンタメニュース ランキング6
約3年半ぶりにコンサートに出演した桜田淳子について。出演2日前には、旧統一教会の霊感商法被害の根絶などに取り組む全国霊感商法対策弁護士連絡会が、桜田は広告塔として被害を増長させてきた、会見して自分の考えを公言してほしいなどと主張。一方、旧統一教会側は、入会を勧めるなどの発言はない、会見は個人の自由意志などとしている。島田裕巳は、10年前に復帰の意思を示したことがあったが批判が集まり断念しているが、今回は復帰の声のほうが大きくなっている気がするなどとコメント。小杉竜一は僕らの世代でもリアルタイムでは見てないなどとした。島田は、桜田さんにしても統一教会にしても認識が低くなってる、被害は実際に裁判で責任があると判決が下されているのであったのは事実などと述べた。
桜田淳子について。ガダルカナル・タカは、被害を受けている人がいる事実はわかるが桜田さんが入信を勧めたかははっきりしてないですよねなどとコメント。島田裕巳は、広告塔といえば宗教の信者はみんな広告塔である、表に立って言うことはやってないので難しいなどと述べた。フィフィは、いま統一教会を絡めての桜田さんの影響力がそんなにあるとは思えないなどとした。また、坂上忍は、コンサートに統一教会が関わっていなければなどと話し、IKKOも桜田さん自体が広報活動をしているとは思えないなどと語った。マルシアは、恐らく子育てが落ち着いて第2の人生に入ろうとしたところで活動を始めたのではなどと述べた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.