[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「幸福の科学」 に関するテレビ情報

2017年2月17日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ
情報プレゼンター とくダネ! 小倉が斬るニュース

幸福の科学への出家を発表した清水富美加(22)が告白本「全部、言っちゃうね。」を出版した。告白本は騒動が報じられる前日~16日までにわたり清水さんが出版元の幸福の科学出版の編集者からインタビューに応える形で制作された。また関ジャニ∞の丸山さん主演「泥棒役者」を降板し石橋杏奈で撮り直される事が決定した。(サンケイスポーツ/デイリースポーツ/スポーツニッポン/日刊スポーツ)

URL: https://happy-science.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年8月6日放送 11:45 - 13:00 TBSアッコにおまかせ!おまかせ!ニュースランキングTOP10
千眼美子こと清水富美加(22) 東京ドームで生歌披露。「幸福の科学」総裁である大川隆法氏の講演会が開かれた。講演会は東京ドームで開かれ、千眼美子さんは「眠れぬ夜を超えて」を歌った。

2017年8月5日放送 6:00 - 8:00 テレビ朝日週刊ニュースリーダー(今週のニュース!気になる人物 トップ10)
今週水曜日、幸福の科学・大川隆法総裁の講演会が22年ぶりに東京ドームで信者5万人(幸福の科学HPより)が詰めかけた。同ベントでは大川総裁が「人類の選択」という演題で約40分間熱弁を奮ったほか、ことし2月に映画なおdの仕事を抱えた中出家宣言をして話題となった女優・清水富美加あらため千眼美子さんがはじめて公の場に登場、自身がヒロイン役をつとめる幸福の科学制作の映画の主題歌「眠れぬ夜を超えて」(作詞・作曲 大川総裁)を熱唱したあと、およそ1分間のあいさつを経てステージをあとにした。

2017年8月3日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
法名:千眼美子として芸能活動を行っている清水富美加さんが昨夜東京ドームで行われた幸福の科学のイベントに参加し、7ヶ月ぶりに公の場に登場した。清水富美加さんはことし2月表舞台から突然姿を消した。幼少期から幸福の科学の信者であったことを所属事務所に告げ出家することを宣言した。その後は姿を見る機会は少なくなっていた。イベントでは5万人の前で来年公開される映画の主題歌「眠れぬ夜を超えて」を熱唱した。

refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.