[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「広島県」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 15:50 - 19:00 TBS
Nスタ トクする!3コマニュース

パラオ共和国が東京五輪の事前合宿地として宮城・蔵王町と正式に調印する運びとなった。こうした合宿誘致の動きは日本各地で行われていて、メキシコは先月に広島県の13の自治体を視察している。またイタリア柔道チームは今年1月、事前合宿地として静岡・藤枝市と覚書を締結。さらにフランスの水泳チームは今年1月に金沢市のプールを訪問している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月24日放送 12:30 - 14:00 テレビ東京「やりすぎ都市伝説」オススメ(やりすぎ都市伝説 珠玉の直前スペシャル)
30日放送の3時間SPで、あばれる君は広島に継承される山信仰の謎に迫る。真言宗の開祖 空海によって806年に開山された世界遺産・宮島にそびえる弥山や、厳島神社との不可思議な関係から浮き上がる謎を調査。平清盛が厳島神社を建てようとした地・仙酔島に遺された不可思議な逸話にも迫る。あばれる君はさらに、当時、第三次佐藤栄作内閣より注目された比婆山に住む”ヒバゴン”との遭遇を試みる他、さらには断崖の修行岩を登る。

2017年6月23日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング週刊!検索HOTワードニュース Presented by ライオン
また、瑞風は、朝ごはんがすごいという。豊かな気持ちになると鉄道ライターは語る。さらに、雄大な景色と限定公開がすごいとのこと。大原美術館 有隣荘や、岡山後楽園などふだんは外からしか見られないのに、中から見ることができるとのこと。厳島神社もお客様向けの専用の参拝コースが用意されている。兵庫の余部鉄橋、鳥取の伯耆大山を通るのもすごく楽しい。瑞風ならではの景色だ。

2017年6月23日放送 8:00 - 9:55 テレビ朝日羽鳥慎一モーニングショー(オープニング)
不倫騒動で離党後、初めて中川議員が公の場に姿を現した。髪を短くした中川議員は広島で、関係者へおわび行脚をしたものとみられる。
自民党の豊田真由子議員が暴行&暴言で離党届提出のニュース。8時15分から詳しく伝えるとのこと。

2017年6月23日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!けさの関心事
豊田真由子議員は2012年の衆院選で初当選。2人の子をもつ働く母親として有権者にアピールしてきた。しかし昨日発売の週刊新潮で、豊田議員が先月車内で政策秘書の男性に暴言・暴行を行っていたことが報じられた。男性は顔などにけがをして今月18日付で辞職している。豊田議員の支援者に送ったバースデーカードの宛先とカードの名前が異なっていたのが激怒の理由とされる。豊田議員はきのう夕方、自民党に離党届を提出。豊田議員は東大法学部卒業、厚生省(当時)に入省。ハーバード大学大学院への留学経験もある。安倍チルドレンとして当選し、現在2期目だった。2015年には文部科学政務官も務めた。
暴言・暴行を受けた元秘書を直撃。5月19~21日の3日間にわたって暴行を受けた。精神的なショックも含めて戸惑いや恐怖を覚えたと話した。別の元秘書も「自分の思い通りにならないととにかく罵る」「携帯電話を投げられたことがある」などと話している。今回この元秘書は豊田議員から謝罪はあったと明かした。2014年の園遊会の際に豊田議員は自分の母親を連れていき、止めようとする議員に対して強行突破したというエピソードも。東京都議選が近いこのタイミングということで自民党内部でも波紋が広がっている。豊田議員はきのう、精神的に不安定で入院したという。

2017年6月23日放送 1:56 - 2:21 テレビ朝日発注歓迎!リベンジャーズ(オープニング)
今回の次長課長・河本への指令は「幻の名水を北海道までコップで運び絶景で飲め」。絶景の場所は北海道美瑛町にある夕日スポット「新栄の丘」。河本はバスやヒッチハイクで広島県へ到着。救済措置として「70歳以上の人に「置けば」と言われればコップを置いてOK」とのルールでようやく就寝。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.