[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「徳井義実」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:57 - 21:49 フジテレビ
爆笑もしものワンニャン生活〜芸能人がペットを飼ったらこうなった〜 爆笑もしものワンニャン生活

井戸田潤が5日間ネコと共同生活。ZOO動物プロ渋谷サロンでタレント猫を1匹選んで共同生活を行う。30分悩みスコティッシュフォールドを選んで「ザラ」と名付けた。午後4時に収録現場へ。共演者の勝俣州和らにザラをお披露目した。午後10時スタジオ収録終了後、共同生活するマンションへ。
共同生活2日目。どうすればうまく抱っこができるのか?ペットを飼う先輩芸人のカンニング竹山に相談。カンニング竹山はもう少ししたら会話ができるようになるなどとアドバイスした。午後2時、マンションをダレノガレ明美が愛猫と訪問。爪とぎに注意をする、トイレは餌場から離れた場所が良いなどとアドバイスした。すると10分後にザラがトイレでうんちした。
共同生活3日目。ザラが井戸田潤に歩み寄るように。4日目は終日外で仕事。リモカ スタンダードでザラの様子を確認した。午後8時にロケ終了。井戸田潤は構って挙げられる存在がいるのはいいと話した。この日は光浦靖子を招待。結婚とペットの因果関係についてトーク。光浦靖子はペットを飼っておけばよかった、婚期の遅れの原因は己にありなどと話した。
共同生活最終日。ケンドーコバヤシがやってきて、ザラとふれあい母性が目覚めてきたなどと話した。井戸田潤はザラとの思い出を残したいと鼻にエサを塗って噛まれた。そして別れの時、井戸田潤は猫から学んだことは、思いやりの大切さなどと語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月20日放送 23:30 - 0:30 テレビ朝日アメトーーク!ひとり暮らし長~い芸人
休日の過ごし方について、中居正広は情熱大陸で密着された時を想定したスケジュールを思い描いているが、「ムリだよね」とコメント。収録前日はたまたま休日で、正午に起床しテレビで野球観戦。家電量販店に頼んだ度付きのメガネを取りに行き、帰宅後には巨人戦を視聴。塚地武雅は話し相手がいない休日を打ち明け、バカリズムも塚地と同様の休日とあって、自分の声がどんなか、「あ」と独りごちるという。田中は正午に起き、携帯のゲームに興じると語った。バカリズムは休日について、「ひたすら翌日、仕事待ち」と表現した。岩尾望にとっての話し相手が愛犬で、小沢一敬はチュートリアルの徳井義実、作家の桝本氏とシェアハウスを始めたと告白し、「ひとりは好きだけど孤独は嫌い」と言い添えた。

2017年4月19日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!エンタメまるごとクイズッス
今夜くらべてみました ゴールデン初回2時間SPの宣伝。見どころは、日テレ女子アナ3人が集結。井田由美さん、水卜麻美さん、尾崎里紗さん。森星さん、小春さん、高田万由子さんも登場。

2017年4月17日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話スケジュール真っ黒な人は本当に幸せなのか?
内村航平選手の母親、内村周子さんの過去2度の密着では超せっかちな言動で世間をアッと驚かせた。現在、体操教室やバレエの先生として朝から晩まで働きながら、月に平均5回の講演会、さらに、50代で現役の体操選手でもあり、その1ヵ月のスケジュールは1日の休みもなく真っ黒。さらに、チュートリアル徳井義実が封印してきた実家を公開。そして2年間シングルマザーの子供たちを可愛がり続ける素顔とは。
長崎県諫早市、この日は朝8時に出発すると聞き、家の前で待つこと13分、朝から相変わらずの慌ただしさ。20分遅れでようやく出発。遅れを取り戻し到着したのは内村周子さんの母校であり、娘・春日さんの勤め先でもある純心女子学園へ。周子さんは長崎県体操協会の審判部のお仕事もしており、ルール改正に伴う講習会の講師として登壇。
周子さんは恋バナが大好物。男選びにもこだわりがあるようで、人は見た目ではないと話すが、理想の男性は斎藤工という。そして別の日、講演会の仕事で熊本まで出張。諫早駅で出発5分前、切符を探し出すが財布にきちんと保管していた。周子さんの子育ての経験談と超前向きな考え方の講演は全国で世代を問わず大人気。
東京・目黒雅叙園での講演では主催者のご好意で振袖の衣装になった。するとスタッフは周子さんの異変に気づき、実は前回の放送で左手の小指を負傷、その後骨折していたのだが、なんと再び骨折したが病院に行く時間がないため、ヨーグルトのスプーンの力で骨折を治そうと添え木作り。実はこの日、周子さんは、杉山愛のお母様、杉山芙沙子さんと組んでのトークショー。実は芙沙子さんが今年4月に子育て教室「渋谷スポーツ共有プラザ&ラボ」を開校、周子さんは講師として月に4日、10クラス体操を指導する。4月からますます忙しくなる。

2017年4月17日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタNコレ
自称芸歴50年の水谷千重子さんが歌謡祭を開いた。水谷さんは友近さんにそっくり。他にもこのステージに登場したのは、どこかのお笑い番組で見たことのありそうな千重子ファミリーの面々。だがこの歌謡祭は、そっくりな人だけかと思いきや、岸谷香さんやChageさんなどのビッグゲストも登場。水谷千重子さんは相当な大御所という設定だそう。

2017年4月17日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
友近そっくりの水谷千重子が「キーポンシャイニング歌謡祭2017」を開催した。公演には岸谷香や稲垣潤一ら豪華ゲストが登場した。Chageと「YAH YAH YAH」も熱唱した。この公演は全国各地で行う予定。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.