[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「徳井義実」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:57 - 21:49 フジテレビ
爆笑もしものワンニャン生活〜芸能人がペットを飼ったらこうなった〜 爆笑もしものワンニャン生活

井戸田潤が5日間ネコと共同生活。ZOO動物プロ渋谷サロンでタレント猫を1匹選んで共同生活を行う。30分悩みスコティッシュフォールドを選んで「ザラ」と名付けた。午後4時に収録現場へ。共演者の勝俣州和らにザラをお披露目した。午後10時スタジオ収録終了後、共同生活するマンションへ。
共同生活2日目。どうすればうまく抱っこができるのか?ペットを飼う先輩芸人のカンニング竹山に相談。カンニング竹山はもう少ししたら会話ができるようになるなどとアドバイスした。午後2時、マンションをダレノガレ明美が愛猫と訪問。爪とぎに注意をする、トイレは餌場から離れた場所が良いなどとアドバイスした。すると10分後にザラがトイレでうんちした。
共同生活3日目。ザラが井戸田潤に歩み寄るように。4日目は終日外で仕事。リモカ スタンダードでザラの様子を確認した。午後8時にロケ終了。井戸田潤は構って挙げられる存在がいるのはいいと話した。この日は光浦靖子を招待。結婚とペットの因果関係についてトーク。光浦靖子はペットを飼っておけばよかった、婚期の遅れの原因は己にありなどと話した。
共同生活最終日。ケンドーコバヤシがやってきて、ザラとふれあい母性が目覚めてきたなどと話した。井戸田潤はザラとの思い出を残したいと鼻にエサを塗って噛まれた。そして別れの時、井戸田潤は猫から学んだことは、思いやりの大切さなどと語った。


© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.