[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「徳井義実」 に関するテレビ情報

2017年3月17日放送 19:57 - 21:49 フジテレビ
爆笑もしものワンニャン生活〜芸能人がペットを飼ったらこうなった〜 爆笑もしものワンニャン生活

井戸田潤が5日間ネコと共同生活。ZOO動物プロ渋谷サロンでタレント猫を1匹選んで共同生活を行う。30分悩みスコティッシュフォールドを選んで「ザラ」と名付けた。午後4時に収録現場へ。共演者の勝俣州和らにザラをお披露目した。午後10時スタジオ収録終了後、共同生活するマンションへ。
共同生活2日目。どうすればうまく抱っこができるのか?ペットを飼う先輩芸人のカンニング竹山に相談。カンニング竹山はもう少ししたら会話ができるようになるなどとアドバイスした。午後2時、マンションをダレノガレ明美が愛猫と訪問。爪とぎに注意をする、トイレは餌場から離れた場所が良いなどとアドバイスした。すると10分後にザラがトイレでうんちした。
共同生活3日目。ザラが井戸田潤に歩み寄るように。4日目は終日外で仕事。リモカ スタンダードでザラの様子を確認した。午後8時にロケ終了。井戸田潤は構って挙げられる存在がいるのはいいと話した。この日は光浦靖子を招待。結婚とペットの因果関係についてトーク。光浦靖子はペットを飼っておけばよかった、婚期の遅れの原因は己にありなどと話した。
共同生活最終日。ケンドーコバヤシがやってきて、ザラとふれあい母性が目覚めてきたなどと話した。井戸田潤はザラとの思い出を残したいと鼻にエサを塗って噛まれた。そして別れの時、井戸田潤は猫から学んだことは、思いやりの大切さなどと語った。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月26日放送 11:45 - 12:54 TBSアッコにおまかせ!(パネルコーナー)
渋谷の女性80人アンケート、彼氏にしたい芸能人第1位は誰?正解はチュートリアル・徳井。またトレンディエンジェル斎藤を彼氏にしたいと答えた女性は1人のみ。

2017年3月24日放送 19:00 - 21:48 テレビ朝日明石家さんまのコンプレッくすっ杯さんま×24人のコンプレックス芸能人
保田圭はモー娘。メンバーのソロ写真集で自分の撮影地は会社の近所の麻布十番だった、映像でもあまり映らなかったなどと話した。関根勤は坂下千里子は最初アイドルの顔だったがだんだんバラエティの顔になったとコメント。また周りの環境で顔も変化するなどと語った。
岩尾望は元カノと週刊誌に撮られ「快挙」と載った、彼女とデートは人体の不思議展に行ったと話した。蛍原徹は風呂上がりに肌の手入れをしている、岩尾望は部屋をこだわっていると話し自宅公開。おしゃれなリビング、衣裳部屋を紹介、肌の手入れの様子を伝えた。さらに愛犬との自撮りでブサ顔を隠すと説明した。岩尾望はアイドルDVD鑑賞中に自分の顔が映り驚くという。

2017年3月11日放送 2:15 - 2:45 フジテレビ村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(オープニング)
「今思うと最低だったなと思う発言」というテーマで、スタジオトーク。吉田敬は、差し入れに対して文句言ってた時に、それをくれた人が真後ろにいたという失敗談を披露。村上信五は、メンバーの悪口を言った時だという。

2017年3月11日放送 0:50 - 1:20 テレビ朝日『ぷっ』すまそういえば、アイツどーした?芸人
そういえば、アイツどーした?芸人3組目はR-1ぐらんぷり2007、2008年で優勝したなだぎ武。当時の「ディラン・マッケイ」のネタを披露。ネタを披露した後、そのキャラのままで話を進める。そこで「キャサリン」とはどうなったと聞くと当時はプライベートでも仲良くやっていたなど話す。小峠からは「キャサリン」の話になったらなだぎ武が出てきたと話す。
そして、テレビで見かけなくなった理由について自己分析をクイズで出題。スタジオでは「キャサリンと別れたから」など推測。なだぎ武は「外国人キャラ」が増えたと発表。そんななだぎ武の最近の活動について舞台が多いと話し、4月のスケジュールを見ると4回しかルミネに出ないでそれ以外は舞台の稽古で埋まっていた。しかし、ユースケからはプロモーションっぽいということで強制終了となった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.