[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「徳光和夫」 に関するテレビ情報

2014年2月2日放送 13:55 - 15:20 テレビ朝日
路線バスで寄り道の旅 (オープニング)

徳光和夫が美女2人とともに路線バスで旅する第6弾、今回は沼津~箱根~御殿場まで。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月26日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング(小林麻央さん逝く)
めざましどようびで共演したフリーアナウンサー・八塩圭子さんは麻央ちゃん訃報について「お天気キャスターとしてデビューして決めセリフを決めポーズで伝える姿は初々しくてはつらつとしていて太陽な存在でした。私には幸せな笑顔の麻央ちゃんしか思い出せません。こんなに幸せに似合う人は他にいないから」などコメントを発表した。また2人の結婚披露宴の司会を務めた徳光和夫さんは「彼女は闘病生活の星だったと思うんですよね。かなり多くのみなさんが思うほどそれだけ一生懸命生きようとされていらっしゃった。麻央さんは最高の人に出会えたと思います。旦那の役者を支えたのは麻央さんではないかと、麻央さんによって変わったんじゃないかなと思えてならないという意味では本当に素敵なご夫妻でございました」など話している。また菅官房長官も「本当に残念でならない。残された子どもの事など思うと言葉もない。つらい闘病生活や家族への思いをブログに投稿してきたことは多くの患者さんに勇気と力を与えてくれたと思う。」とコメントを寄せている。また他にも多くの方々からご冥福を祈る声が寄せられている。

2017年6月25日放送 10:00 - 11:15 フジテレビワイドナショー松本人志と有名人が斬るニュース
第9回AKB48選抜総選挙は終始大波乱となり、その波紋が今も広がっている。3連覇を達成した指原は、渡辺麻友の卒業発表でこの先が不安だとコメント。また、須藤凛々花が恋愛禁止ルールのはずが結婚宣言、その衝撃は大きくファンや現役メンバー、OGの間で物議を醸した。
スタジオでは、指原が24万票以上を獲得し3連覇したことを祝った。渡辺麻友は今回を持って卒業する。小島は、自分だけの芸能生活だけではなく肩に背負うものが多いグループのトップに、尊敬を見せた。石原は、指原が見捨てないで欲しいという危機感があることにリーダーの大変さが分かったという。須藤の結婚宣言について、長谷川によると運営から残ることを勧められているという。また、指原は結婚宣言に、ファンへの気持ちを述べたいステージ上で裏切るような発言は間違いであるとコメント。
須藤の結婚発言について、松本は週刊誌に出る前に自分の口で言うことで一か八かの大逆転を狙ったのではないかといい、それに乗せられたのが徳光だという。このことは、大成功でもなかったが大失敗でもなかったという。これに対し石原は、もしファンが大勢いた時に発表していたら、大変なことになりそうだという。沖縄での梅雨の時期の開催について、指原は怒っていたというが、沖縄の企業とのコラボもあり仕方ないが、ファンの気持ちを考えると許せない部分もあるとコメント。元AKB48の大島優子は、結婚発表に対し帽子に書かれたFで始まる英単語を移した動画を配信。指原はこれについて、OGが作ってきたステージに本人が怒る気持ちは分かるとした。また、総選挙翌日の須藤の服装に「ちきしょう」を意味するDAMNと書かれたTシャツを着用していたことも話題となったが、指原は偶然だという。

2017年6月25日放送 7:30 - 9:55 日本テレビシューイチSHOWBIZ
今年の24時間テレビの制作発表会見が行われ、メインパーソナリティを務める櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎らが登場した。この会見で、24時間テレビのドラマで主演を務めるのが亀梨和也だと発表された。ドラマは作詞家阿久悠さんにスポットを当てた物語で、亀梨和也が演じる。

2017年6月24日放送 22:00 - 23:24 TBS新・情報7daysニュースキャスターニュースワードランキング
今月17日の「AKB48 49thシングル選抜総選挙 ~まずは戦おう! 話はそれからだ~」にて、NMB48の須藤凛々花は壇上で結婚を宣言し、司会の徳光和夫やメンバーをはじめ会場は騒然となった。「ドリアン少年」ではセンターを務めるなど主力メンバーとして活躍していた須藤のお相手はNMB48のファンで、母親の知人だったという。AKBグループの恋愛禁止という鉄の掟を破ったとあって、高橋みなみ、大島優子らOGが須藤の行為に疑問を投げかけた。一方、有吉弘行はOGらの発言に苦言を呈している。

2017年6月22日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!小倉が斬るパート2
先週土曜に行われたAKB総選挙で衝撃の結婚宣言をしたNMB48・須藤凛々花さん。あれから4日昨日スポーツ紙の合同会見に臨み真相を語った。相手は20代なかばの男性で医療関係企業に勤務している。きのうの会見ではファンの方ではなく母の友人で最初に会ったときから好きだなって思った。とコメントした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.