[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「志茂田景樹さん」 に関するテレビ情報

2017年3月15日放送 19:00 - 20:54 フジテレビ
志村けんのだいじょぶだぁ 志村けんのだいじょぶだぁ

千鳥が登場。志村が好きだという大悟が変なおじさんの動きについて語り、志村は「無意識でやってる」と話した。バカ殿様出演時のネタ披露では志村の存在に途中で気づき緊張したとトーク。大悟は毎朝まで酒浸りで、一度集合場所にパンツで来たことがあったという。千鳥はコントをするのが初めてだと述べた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月8日放送 22:00 - 22:54 フジテレビモシモノふたりモシモノふたり
午後12時。カズレーザーは、京本政樹と仲良くなってお風呂に入りたいと話した。京本政樹が登場。初めて握手すると男らしい手だったと話した。安藤なつは、タートルネックを着ているカズレーザーは勝負服で本気だと話した。
京本政樹は、カズレーザーのために赤い麦わら帽子を持ってきてプレゼントした。実際に使っていたものと聞いてとても喜んでいた。カズレーザーは、私物の写真集を取り出して見せた。京本政樹は、写真集のコンサートの写真にヒロシが写っていると話し、ヒロシは弟分だと話した。
スタジオで、りゅうちぇるは、憧れの人にあんなにアピールできないと話した。小泉孝太郎は、高校時代は常盤貴子さんの切り抜きを貼ってたと話し、会ってもそのことは言えなかったと話した。

2017年3月5日放送 12:45 - 13:15 日本テレビニノさん二宮和也のちょうどいい会議
合コンでモテるちょうどいいコーディネートを考える。スタジオの女性陣がコーディネートを提案。迷うなどと出演者らがコメント。MEGUMIは白ニットワンピース。白は清楚な感じもするしニットの袖の調節で手持ち無沙汰を回避できるのがポイント。ニットワンピ嫌いな男子いない、作った人天才などとひとりらがコメント。しかし白ワンピを持ってる女は性格悪いなどと出演者らがコメント。男子も本命じゃない、遊びたい盛りの男が口説くならこういう子などとひとりがコメント。波瑠はジーンズのパンツスタイル。足首・手首・鎖骨を出して女性らしく見せ、揺れる赤のイヤリングで印象づける。気張ってない感じが良いなどと出演者らがコメント。最終的にはこの子にしますとひとり。椎木Tシャツにショートパンツスタイル。白ニットなどは女子受けが悪い、合コンでは同性からも嫌われないことも大事などと椎木がコメント。好きでもないバンドのTシャツはちょうど良くないと小沢が指摘。横澤はガウチョパンツスタイル。ラインも見えないし全体に役所で勤めてそうな感じ、汚い居酒屋でも行ける身軽なファッションなどと横澤がコメント。小沢はコーディネートとして一番いいけどコンパでこれかななどとコメント。二宮も横澤のコーディネートがいいという。もう彼氏いる感じするなどと出演者らがコメント。古市もけなしながら横澤のコーディネートがいいとしたが横澤は褒められた感じしないとコメント。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.