[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「愛でしばりたい」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース やくさん

中高年層に人気のアイドル「純烈」は、2007年に結成しスーパー銭湯を中心に活動する平均年齢38.8歳のユニットである。先月発売されたシングルはオリコン総合5位と全国区アイドルになりかけている。一方で当初から応援しているファンからは身近じゃなくなってしまうのではという声も上がっている。そこで純烈メンバーからの提案で、純烈と一緒にやりたいことをHPと目安箱で募集しスーパー銭湯で叶える企画をしている。多くのファンが参加出来るように、一番人気だったカラオケ合コンに決定。
そして当日、当選したファンは平均年齢49.1歳の10人である。お持ち帰りまで希望するのは上條さん70歳、購入CDは1000枚以上で純烈につぎ込んだお金は数百万円という筋金入りのファンである。まずは自己紹介から行い、フリートークタイムでは上條さんはメンバーに恋愛話を切り込んだ。そして王様ゲームをしたところ、最初に当てられたのは上條さんだった。推しメンから壁ドンをしてもらうことになった女性は腰が砕けた。そして、カラオケでのデュエットで選ばれた介護の仕事をしている姫野さんは、リーダーからの思わぬ感謝の一言に涙した。2時間半の合コンが終了し、ファンは楽しんだ。純烈メンバーは疲れたと言いつつ、ライブと同じで楽しんでもらって自分達も楽しかったと話した。


refills リフィルズ

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.