[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「愛でしばりたい」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 16:50 - 19:00 フジテレビ
みんなのニュース やくさん

中高年層に人気のアイドル「純烈」は、2007年に結成しスーパー銭湯を中心に活動する平均年齢38.8歳のユニットである。先月発売されたシングルはオリコン総合5位と全国区アイドルになりかけている。一方で当初から応援しているファンからは身近じゃなくなってしまうのではという声も上がっている。そこで純烈メンバーからの提案で、純烈と一緒にやりたいことをHPと目安箱で募集しスーパー銭湯で叶える企画をしている。多くのファンが参加出来るように、一番人気だったカラオケ合コンに決定。
そして当日、当選したファンは平均年齢49.1歳の10人である。お持ち帰りまで希望するのは上條さん70歳、購入CDは1000枚以上で純烈につぎ込んだお金は数百万円という筋金入りのファンである。まずは自己紹介から行い、フリートークタイムでは上條さんはメンバーに恋愛話を切り込んだ。そして王様ゲームをしたところ、最初に当てられたのは上條さんだった。推しメンから壁ドンをしてもらうことになった女性は腰が砕けた。そして、カラオケでのデュエットで選ばれた介護の仕事をしている姫野さんは、リーダーからの思わぬ感謝の一言に涙した。2時間半の合コンが終了し、ファンは楽しんだ。純烈メンバーは疲れたと言いつつ、ライブと同じで楽しんでもらって自分達も楽しかったと話した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月19日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング直撃!野次馬シュザイ班
朝8時、純烈がライブを行うという建物の中へ。そこはスーパー銭湯だった。昼2時からの開演にもかかわらず、早くもファンの長蛇の列ができていた。その数はなんと110人。マダムたちに純烈の魅力について直撃すると、「かっこいい」「親しみがある」などの声が上がった。彼らの人気の秘密は、距離が近いこと。しかも、施設の入館料だけで楽しめるのでお得。そしてライブ開始4時間前、ついに開場。最前列を取ったマダムは、「昨日の夕方5時から来ている」と話した。また、CDを1680枚買ったというマダムもいた。開演時間までの過ごし方は各々だが、風呂に入ったあとに再び化粧をしているマダムや、私服に着替えるおしゃれマダムもいた。ライブ開始5分前、開場は約350人のマダムに埋め尽くされた。そして、ついに純烈が登場。2010年にメジャーデビューした純烈は、メンバーのうち4人が元特撮ヒーロー出身という異色のグループだ。2016年にリリースされたシングルはオリコン週間シングル演歌・歌謡曲ランキングで1位を獲得した。さらに先月発売されたシングルも1位を獲得と話題沸騰中だ。覚えやすいダンスも人気だという。このあと驚きのスペシャルサービスにマダム大興奮。

2017年4月12日放送 8:00 - 9:55 TBSビビットビビットプラス
新たな進化を遂げているスーパー銭湯はお年寄りから若者まで大人気だ。特に女性をターゲットにした美にまつわる設備やサービスが満載となっている。今回のテーマは「女性が綺麗になれるスーパー銭湯」。オリコンデイリーCD・シングルランキングで総合1位を獲得した ”スーパー銭湯アイドル”「純烈」は全国津々浦々のスーパー銭湯でライブで周る銭湯通の友井雄亮、酒井一圭が話題のスーパー銭湯を紹介する。

2017年4月8日放送 23:15 - 0:09 テレビ朝日SmaSTATION!!絶品B級グルメ宝庫…噂の埼玉めしSP
埼玉・草加市にある「湯の泉 草加健康センター」を紹介。「湯の泉 草加健康センター」は創業29年で9種類のお風呂が楽しめ、ボディケア施設がある。「湯の泉 草加健康センター」を訪れた女性たちのお目当ては何でしょうと出題。正解は「純烈」のライブ。彼らは仮面ライダーや戦隊ヒーロー出身のタレントのアイドルグループ。3月13日のシングルランキングでは1位になる快挙を達成している。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.