[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「愛をとりもどせ」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 2:35 - 3:05 テレビ東京
マスカットナイト 新春 かくした方がいいですか芸大会

由愛可奈はクリスタルキングになりきり、北斗の拳の主題歌をアカペラで熱唱した。大久保ら審査員は「かくし芸」として認定。さらに聖飢魔IIにもなれるということで、一旦休憩に入ることになった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月4日放送 20:57 - 22:54 TBSマツコの知らない世界マツコの知らないアニソンの世界
80年代は人気歌手がアニソンを歌う時代だったという。「CAT’S EYE」は82万枚のヒットで紅白にも出場した。「悲しみよこんにちは」は玉置浩二が作曲した。
ハイスクール奇面組のうしろゆびさされ組「バナナの涙」を紹介。「Get Wild」はまさに金字塔でピークだと話した。
シティーハンターのエンディングシーンは、アニメ界初とされるアニメのラストシーンからイントロが流れる手法が使われた。これは火サスの「聖母たちのララバイ」をヒントにしたという。
90年代はスラムダンクの大黒摩季「あなただけ見つめてる」、WANDS「世界が終わるまでは」など当時レーベルは売り出したいアーティストなどアニソンを担当したい流れが加速し、作品の為に作られた曲か怪しいものが出てくるという。この時代があり今のアニソンになったと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.