[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「愛をとりもどせ」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 2:35 - 3:05 テレビ東京
マスカットナイト 新春 かくした方がいいですか芸大会

由愛可奈はクリスタルキングになりきり、北斗の拳の主題歌をアカペラで熱唱した。大久保ら審査員は「かくし芸」として認定。さらに聖飢魔IIにもなれるということで、一旦休憩に入ることになった。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月13日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびめざスポ
稀勢の里が野見宿禰神社で土俵入りを行った。また稀勢の里は先日の横綱昇進披露宴で北斗の拳の化粧まわしを披露していたが土俵入りで身につけていたのは赤富士の化粧まわし。ケガを負った左胸にもテーピングはなく柏手にも力強さが戻る。稀勢の里は双葉山以来80年ぶりとなる初優勝から3場所連続優勝を狙う。また夏場所の懸賞は史上最多の2219本、内600本が稀勢の里指定だという。稀勢の里の明日の対戦相手は小結・嘉風。

2017年5月12日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ沸騰ワード10チェーン店グルメに取り憑かれた女
肉業界で最も勢いのあるステーキチェーンの「いきなり!ステーキ」。女性客が急増している。中でもスポーツインストラクターとして働きながら脅威の食いっぷりを見せたとろさんは、「いきなり!ステーキ」からの引退を宣言した。結婚の予定があり、ウエディングドレスを着るために痩せる必要があるという。過酷なダイエットを前にして、最後にステーキを食べまくる。目指すは肉マイレージの総合1位。現在のランキングは10位だった。
挑戦初日、とろさんはハンバーグ600gとステーキ945gの総重量1.5kgを注文。とろさんは、ハンバーグとステーキを交互に食べ進めていく。また栄養バランスも異常に気にしており、ライスとサラダも注文している。さらに翌日には、とろさん行きつけだという東京・国立の「幸寿司」で、通常の海鮮丼の5倍の「びっくり丼」を注文。その後、カラオケでカロリーを消費してから、「いきなり!ステーキ」で総重量1kgの肉を完食した。毎日「いきなり!ステーキ」に通い続けた結果、4月23日、とろさんのランキングは10位から5位まで上っていた。
挑戦開始から20日、とろさんは「いきなり!ステーキ」に飽きていた。すると翌日、とろさんは東京・府中にある「麺創研 紅」で、総重量1.5kgのメガ盛り野菜増しを完食。その後、「いきなり!ステーキ」で肉を食べ続けた。食べ終えた後はカラオケでカロリーを消費。そしてランキング1位をかけた最終日、とろさんはウエディングドレスの専門店へ。来月からのダイエットのため、心を切り替えるためにドレスを見に来ていた。一番着たいというマーメイドタイプは、20kg減量しないと着られないという。
ウエディングドレスを見に行った後、最後のステーキを食べに「いきなり!ステーキ」へ。1.5kgのステーキをオーダーし、完食した。そして肉マイレージ結果発表の日、とろさんは総合3位に入っていた。今後は肉ダイエットをするという。

2017年5月8日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざスポ
稀勢の里の横綱昇進披露宴がひらかれた。新しい化粧廻しも披露された。北斗の拳のラオウが刺繍された化粧廻しだった。ラオウにした理由について「孤独で強いというイメージがある。性格的にはしっくりくる」と話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.