[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「感音性難聴」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 19:56 TBS
爆報!THE フライデー あの人は今…人生初告白SP

3月某日、芳村真理が井上順との対面場所に選んだ赤坂の「リトル・マヌエラ」を訪れた。そこに井上順が登場、久しぶりの再開を喜びあった。そこで井上順が明かした事実は感音性難聴、耳にイヤホンを入れないと生活できないのだという。症状がでたのは15年前、人の声が聞こづらくなり病院に行くと補聴器を勧められた。病気を隠して番組に出演するが、音が遅れて聞こえたり誰の声か分からず苦労の連続。ここからバラエティを避けるようになり、共演を避けてきたという。この事実に芳村は涙した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月8日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング気になるエンタメニュースランキング6
数々のストーカー被害で芸能界引退に追い込まれた元アイドル。夜家にいるときに男が部屋に入ってきた。大きな声で叫んだらマンションの人が警察を呼んでくれた。2階から飛び降りようと思ったら通りかかった人が足を持ってくれて無事に降りられた。このときに助けてくれたというのが俳優の金山一彦さん。尋常じゃない叫び声だった。降りてきた彼女の顔を見て本田さんだと気づいた。気が動転していて体が震えていたなどと話した。犯人は逃げたまま現在も捕まっていない。元アイドルはこの事件でファンを見るたびにもどすようになってしまい、25年たった今も感音性難聴に悩まされ続けているという。結婚して引退という形が1番おさまると思いその道を選んだなどと話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.