[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「成田空港」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
日テレプッシュ (その時チャンスは舞い降りた!直前SP)

その時チャンスは舞い降りた!過去の名場面をプレイバック!1つ目のチャンスは大人気アクティビティ「バンジージャンプ」。テレビでは罰ゲーム的な扱いでよく見かけるが最高のスリルと爽快感が病みつきになるという。「世界一高いバンジージャンプを跳べるチャンス!」を用意。ギネス記録を調べたところ、商業用バンジージャンプ施設として世界一なのはマカオタワー。1回のバンジージャンプにかかる値段は約6万円だが、旅費や施設代は番組が負担する。
今夜7時放送「その時チャンスは舞い降りた!」の番組宣伝テロップ。
日本でもあるが、世界一のバンジージャンプいうことでマカオまで行く。SHELLYは「行く人はいると思う。1回飛んだら永遠と世界一のバンジージャンプ飛んだと自慢できる」とコメント。
今回チャンスが舞い降りたのは上野・品川・秋葉原の3ヶ所。出発の便は午後9時5分発の便。2時間前に成田空港につくことを考えると午後6時までにチャンス獲得者に出会わないといけない。今回のチャンスは2枠。1組目は死ぬまでにやりたいことがバンジージャンプだという。しかしアルバイトの面接があるためチャンスをスルー。2組目は買い物途中の20代の女性。興味はあるという。ライブに行くためチャンスをスルー。18組目は韓国から観光に来ていた男性。働いたら負けと書いてあるTシャツを来ているオタクだというこの男性、月曜日から会社にいくということでチャンスをスルー。パスポートを持っていない人が多かった。63組目は先輩後輩の男性2人組。後輩は給料を持ち逃げされてしまったため前向きになりたいとチャンスを獲得。中村国聖さん35歳の答えはCMのあと。

住所: 千葉県成田市古込字古込1-1

URL: http://www.narita-airport.jp/jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月20日放送 6:40 - 7:05 テレビ東京モーニングチャージ!フィボナッチの向日葵
測定の結果は9096と便座の5倍以上。スマホ専用トイレットペーパーを使うと約3分の1まで減った。紙はそのまま便器に流すことができる。

2017年1月20日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!井田寛子の気象情報
成田空港の中継映像を背景に関東地方の天気予報を伝えた。

2017年1月20日放送 4:30 - 5:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本(リポート)
外国人観光客が利用する成田空港の近くに、外国人観光客の誘致に本腰を入れ始めた地域がある。空港近くの千葉・日吉台地区では外国人観光客を呼び込めないかと地元商店街が動き出した。外国人観光客向けのツアーを企画したものの、観光資源が見当たらない状況。この日商店会は、つてを辿って集めた台湾人など16人に初めてのツアーを経験してもらった。着物の着付け体験やその足で神社や朝市を見学するなどした。ツアー客は楽しかった、リラックスに適しているなどの感想を話した。ツアーを企画したひとり、瀧田裕子さんは、日常の中で見過ごしていることが海外の方から見ると新鮮に感じる、富里の魅力はたくさんあると思うと話した。

2017年1月19日放送 19:53 - 20:54 テレビ東京世界!ニッポン行きたい人応援団世界!ニッポン行きたい人応援団
ポーランドのお寺と日本建築を愛する少女ルルちゃんを日本にご招待。日本行きをスタッフから知らされたルルちゃんは友達や家族と一緒に感激した。
1ヶ月後、成田空港に到着。まず向かったのは東大寺。奈良公園でシカとふれあい、大仏殿で盧舎那大仏を参拝。くぐるとご利益があると言われる柱の穴を通り抜けた。
つづいて京都市の奥谷組を訪れ、継手など釘を使わない建築技術について説明を受けた。そして東寺の五重塔の内部を拝観した。
翌日再び奈良へ。ここでウェルカムサプライズ。同年代の子と交流したいということで奈良女子大学附属中等教育学校の中学一年生のクラスに参加する。まず国語の授業、ルルちゃんの漢字の名前を考えた。ルルちゃんが気に入ったのは「流麗」。その文字を筆で書いた。
掃除の時間。ポーランドでは専属のスタッフが掃除をするという。この日の宿は隣の席になった上阪菜奈さんのお宅。手巻き寿司、関西風おでんを食べる。

2017年1月19日放送 12:30 - 13:45 テレビ朝日ワイド!スクランブルNEWS井戸端ランキング
3年あまりに渡ってアメリカの駐日大使を務めたキャロライン・ケネディ駐日大使が退任し、きのう成田空港から帰国した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.