[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「成田空港」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
日テレプッシュ (その時チャンスは舞い降りた!直前SP)

その時チャンスは舞い降りた!過去の名場面をプレイバック!1つ目のチャンスは大人気アクティビティ「バンジージャンプ」。テレビでは罰ゲーム的な扱いでよく見かけるが最高のスリルと爽快感が病みつきになるという。「世界一高いバンジージャンプを跳べるチャンス!」を用意。ギネス記録を調べたところ、商業用バンジージャンプ施設として世界一なのはマカオタワー。1回のバンジージャンプにかかる値段は約6万円だが、旅費や施設代は番組が負担する。
今夜7時放送「その時チャンスは舞い降りた!」の番組宣伝テロップ。
日本でもあるが、世界一のバンジージャンプいうことでマカオまで行く。SHELLYは「行く人はいると思う。1回飛んだら永遠と世界一のバンジージャンプ飛んだと自慢できる」とコメント。
今回チャンスが舞い降りたのは上野・品川・秋葉原の3ヶ所。出発の便は午後9時5分発の便。2時間前に成田空港につくことを考えると午後6時までにチャンス獲得者に出会わないといけない。今回のチャンスは2枠。1組目は死ぬまでにやりたいことがバンジージャンプだという。しかしアルバイトの面接があるためチャンスをスルー。2組目は買い物途中の20代の女性。興味はあるという。ライブに行くためチャンスをスルー。18組目は韓国から観光に来ていた男性。働いたら負けと書いてあるTシャツを来ているオタクだというこの男性、月曜日から会社にいくということでチャンスをスルー。パスポートを持っていない人が多かった。63組目は先輩後輩の男性2人組。後輩は給料を持ち逃げされてしまったため前向きになりたいとチャンスを獲得。中村国聖さん35歳の答えはCMのあと。

住所: 千葉県成田市古込字古込1-1

URL: http://www.narita-airport.jp/jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月25日放送 14:00 - 15:25 日本テレビ有吉ゼミ芸能人が行ってみた!最安値ツアー
海外旅行はどこまで安く行けるのかを検証。今回調査したのは、女子旅で大人気の台湾。今の時期、1泊2日での相場は約3万3500円だが、番組が調査した最安値は、往復航空代・燃油サーチャージ、ホテル代を含めて1泊2日で1万9800円。これで本当に楽しめるのか、藤田ニコルと田中美奈子が台湾最安値ツアーを体験。成田空港で合流した2人は、互いをにこるん・みなるんと呼び合うことを決め、AM8:50、バニラエア(LCC)の飛行機の搭乗。座席は74cmとJALやANAより約12cmほど狭め。飲食代はすべて有料。にこるんは200円のリンゴジュース、みなるんは最高値600円のスパークリングワインを注文した。さらに、300円の枝豆も堪能し、すでに1100円の自腹。PM0:00、台湾桃園国際空港に到着。激安なのにガイドさんがお出迎え。2階建てバスで免税店「エバーリッチ(昇恒昌)」に到着。帰りでいいのではなどと文句を言いつつ、日本人に人気という6000円の本格フカヒレスープを購入。
さらに、1時間かけてホテルへ。築35年で、部屋はテレビ付きの16平米のツインルーム。バスルームも清潔感があるが、2人いわくすごい湿気のニオイがするとのこと。田中美奈子はフロントから既にワカメのニオイがするとし、ベッドはジメジメすると話した。部屋唯一の小さな窓からの景色は、隣の建物の中身が丸見えなど日常感が漂い、田中は、エッチなホテルを改装した感じと話した。ツアーには夕食もついているが、集合場所には自力で移動するとのとこで、タクシーで自腹移動することに。移動ついでに台湾の原宿・西門町をタクシー内から観光。待っているとツアー客がタクシーで次々と到着しツアー客でいっぱいになった。ご飯と思いきや大型バスで他のツアー客とレストランまで移動した。2人とも移動疲れした様子だったが、こうして他のツアー客と合流して大勢で向かう事で人気レストランが激安価格にしている。

2017年3月25日放送 13:24 - 14:24 テレビ東京世界!ニッポン行きたい人応援団(予習復習SP)
番組スタッフがナサニエルさんに日本にご招待の報告をすると喜んでいた。それから一週間後に来日。成田空港から直行便で約2時間、奄美大島へ。奄美大島は人口約6万2000人の島。まず向かったのは奄美大島北部にある龍郷町。お世話になるのは大島紬の伝統工芸士の金井一人さん(57)と長男の金井志人さん(37)。金井工芸を見学することに。染め職人は男性の仕事だという。車輪梅という幹で手作業で砕く。絣むしろを使用しミリ単位の細かさの作業を行なう。最高級の大島紬は3000万以上。漆黒には1300年の伝統の職人技を見せてもらい大島紬の染めを体験。
ナサニエルさんは大島紬の染めを体験。図案から2ヵ月かけて準備した絹糸を車輪梅につける。天日干しで乾燥させる作業を繰り返すこと20回。そして世界で大島紬だけの泥染めを行なった。約150万円前の古代層に豊富な鉄分が含まれる。車輪梅染め20回と泥染め1回を全部で4セット行なう。約2週間で合計80回以上染める。休憩時間に「ミキ」を試飲。地元の若い職人たちが伝統を守ろうと頑張っていた。
休憩後、山の川で不純物を洗い流す。絹糸を染めたのは全て島の素材。川で洗って自然に返すのが昔からのやり方。泥染めが終わった絹糸は次の職人の元へ。絣部分解きという作業を行なう。夕方に仕事を終えて自宅へ行くと、金井さん一家や島の人達が歓迎会を行なってくれることになった。

2017年3月25日放送 6:00 - 8:30 フジテレビめざましどようびめざスポ
WBC準決勝で敗退、夢破れた侍ジャパン。水曜日の試合では4回、菊池選手のエラーで日本からはため息、その後相手の先制点を許した。菊池がその後汚名返上の同点ホームランを決めるもアメリカに一歩及ばずの敗北となった。菊池涼介は僕のミスが悪い流れとなって悔しい、松田宣浩は野球人生をかけていたなどと語った。ベストナインに千賀滉大投手が選ばれた。11イニング投げ失点1、16奪三振などを記録した。小久保監督は退任の意向を表明し各紙では次の監督が予想されている。予想には原辰徳、中畑清などの名前が挙がっている。岡副麻希はいつか「筒香監督」が見てみたいですとコメントした。次期監督は4月上旬の強化委員会で話し合われる。

2017年3月25日放送 5:30 - 8:00 日本テレビズームイン!!サタデーサタイチ
格安旅行代理店「てるみくらぶ」で、参加者の航空券が発券できないなどのトラブルが相次いでいる。昨日家族でハワイツアーに行く予定だった男性はホテルが予約されていなかったとのことで、空港で帰ろうかなと話していた。てるみくらぶオフィスには利用者が事情を聞くために集まっていた。てるみくらぶはトラブルを認めた上で、詳しいことは話せないとしている。ホームページでは新たなツアーの予約ができないようになっている。

2017年3月25日放送 4:00 - 4:15 TBSTBSニュースバード(ニュース)
旅行代理店のてるみくらぶが手配した航空券の発券を巡り観光庁が調査を開始した。成田空港では、てるみくらぶを書かれたプレートが張り出されていたカウンターでは、今はプレートはすでになくなっている。てるみくらぶは昨日、東京・渋谷区の店舗での営業を臨時休業としていて、客には社長名で「航空券の発券システムが利用できない事態が起きた」とメールが届いたという。てるみくらぶは取材に対して、今は対応できないとしている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.