[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「成田空港」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
日テレプッシュ (その時チャンスは舞い降りた!直前SP)

その時チャンスは舞い降りた!過去の名場面をプレイバック!1つ目のチャンスは大人気アクティビティ「バンジージャンプ」。テレビでは罰ゲーム的な扱いでよく見かけるが最高のスリルと爽快感が病みつきになるという。「世界一高いバンジージャンプを跳べるチャンス!」を用意。ギネス記録を調べたところ、商業用バンジージャンプ施設として世界一なのはマカオタワー。1回のバンジージャンプにかかる値段は約6万円だが、旅費や施設代は番組が負担する。
今夜7時放送「その時チャンスは舞い降りた!」の番組宣伝テロップ。
日本でもあるが、世界一のバンジージャンプいうことでマカオまで行く。SHELLYは「行く人はいると思う。1回飛んだら永遠と世界一のバンジージャンプ飛んだと自慢できる」とコメント。
今回チャンスが舞い降りたのは上野・品川・秋葉原の3ヶ所。出発の便は午後9時5分発の便。2時間前に成田空港につくことを考えると午後6時までにチャンス獲得者に出会わないといけない。今回のチャンスは2枠。1組目は死ぬまでにやりたいことがバンジージャンプだという。しかしアルバイトの面接があるためチャンスをスルー。2組目は買い物途中の20代の女性。興味はあるという。ライブに行くためチャンスをスルー。18組目は韓国から観光に来ていた男性。働いたら負けと書いてあるTシャツを来ているオタクだというこの男性、月曜日から会社にいくということでチャンスをスルー。パスポートを持っていない人が多かった。63組目は先輩後輩の男性2人組。後輩は給料を持ち逃げされてしまったため前向きになりたいとチャンスを獲得。中村国聖さん35歳の答えはCMのあと。

住所: 千葉県成田市古込字古込1-1

URL: http://www.narita-airport.jp/jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月1日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!アレナニ?
GWを海外で過ごす人たちはどこに行って、何をするのかインタビューした。インタビューした人の多くが休暇をとって9連休にしていた。また、テロへの不安から計画を変更した人や「ラ・ラ・ランド」の舞台になったロサンゼルスへ行く人もいた。さらに、14日の特別休暇で200万円使って新婚旅行に行く人がいた。今年は日並びの良さから長距離の欧米も人気が増えている。

2017年4月30日放送 7:30 - 9:55 日本テレビシューイチ(ニュース)
ゴールデンウィークを迎え、きのうの成田空港では出国のピークだった。一方東京駅では新幹線の下りのピークは5月3日だとのこと。

2017年4月30日放送 0:35 - 1:15 フジテレビスポーツLIFE HEROS(ニュース)
成田空港は連休を海外で過ごす人たちで29日は約5万人が出国した。新幹線下りは東京駅は一部乗車率100%超え、混雑ピークは5月3日を予想している。高速道路下りの渋滞ピークは5月3日、4日の予想である。

2017年4月29日放送 17:30 - 18:50 TBS報道特集(ニュース)
成田空港は、連休を海外で過ごす観光客らで朝から混雑した。同空港では、29日に出国のピークを迎え、およそ4万9600人が出国するとみられている。各航空会社によると、今年はリゾート地のほか、ヨーロッパ方面が人気で、帰国のピークは来月7日になる見通し。鉄道ではJR東海によると、東海道新幹線「のぞみ」の一部で自由席の乗車率が100%超えたが、激しい混雑は見られなかった。東海道新幹線・下り線の予約状況は5月4日がピークで、午前中に東京駅を出発する列車は、ほぼ満席となっているという。高速道路では目立った渋滞はない。下りの渋滞が多く発生するのは5月3日から4日の見込みで、中央道・相模湖インターチェンジ付近で45キロ、常磐道・土浦北インターチェンジ付近で45キロなどの渋滞が予測されている。旭山動物園ではリニューアルされた猿山が見どころとなっている。そして、震災の津波被害を受けた宮城・気仙沼市の氷の水族館が6年1ヵ月ぶりに営業を再開した。

2017年4月29日放送 17:20 - 17:30 テレビ東京TXNニュース(TXNニュース)
ゴールデンウィーク初日、出国ラッシュがピークをむかえた。東海道新幹線は自由席の乗車率が110%となった。帰国のピークは来月7日となっている。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.