[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「成田空港」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
日テレプッシュ (その時チャンスは舞い降りた!直前SP)

63組目は先輩後輩の男性2人組。後輩は給料を持ち逃げされてしまったため前向きになりたいとチャンスを獲得。中村国聖さん35歳、この後の予定はすべてキャンセル、パスポートをとりに自宅へ。
午後5時、ここから1時間以内にもう一組を探す。70組目の女性は明日、自分のライブがあるという。バンジージャンプを前に、ライブをキャンセル。チャンスを獲得した。白結美心さんはアニソン歌手の卵だという。さっそくパスポートを取りに、都内の自宅へ行きそのまま成田空港へ。成田空港ではチャンス獲得者の2人がご対面。カメラが趣味だと中村さんは彼女を1枚とった。

住所: 千葉県成田市古込字古込1-1

URL: http://www.narita-airport.jp/jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月17日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースシュザイブ
年末年始国際線利用客は110万人だった。空港での涙の訳をおった。

2017年1月17日放送 11:13 - 11:35 テレビ東京Mプラス 11セクター最前線
佐伯真也が鉄道業界の最新動向について解説。増加する外国人観光客のさらなる獲得に力を入れているのが鉄道業界。JR東日本は、3月のダイヤ改正で成田エクスプレスの運行を増やしたり、東北・北陸新幹線の利用客を増やすなどの動きが活発化している。インバウンド売上高は2021年3月期に300億円に高める計画。訪日観光客の滞在先が地方の観光地にシフトしているのが背景にあるが東北地方への宿泊人数は50万人にとどまっており、まだ東北地方への客を増やせる余地があると期待しているという。JR東日本の株価は昨年来の高値からは1割以上低く、今後のインバウンド関連の進捗にも注目が集まる。

2017年1月16日放送 18:55 - 20:00 テレビ東京YOUは何しに日本へ?Youは何しに日本へ?
アメリカから来た男性が紹介された。男性はアニメ「デュラララ!!」が好きで、アニメで出た舞台を巡りたいと語った。アニメ「デュラララ!!」は118カ国と地域で放送と配信がされている。
アメリカから来た男性はアニメ「デュラララ!!」で出た舞台を巡った。男性ははじめに池袋駅を訪れた。その後、アニメに出てきたフクロウの飾りを探し出して記念撮影を行った。
アメリカから来た男性はアニメ「デュラララ!!」で出た舞台を巡った。アメリカから来た男性はアニメのオープニング映像の背景の場所を見つけ出した。そこで男性は番組スタッフと共に記念撮影を行うことにした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.