TVでた蔵トップ >> キーワード

「成田空港」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
日テレプッシュ (その時チャンスは舞い降りた!直前SP)

成田空港から5時間、香港に到着。ここからフェリーに乗り換え1時間。時刻は深夜3時、夜間はバンジージャンプできないのでホテルに一泊。中村さんは仕事関係で騙され、額を大きく給料を未払いだったため飛んでみようと思ったと話した。大切なライブをキャンセルしてまでここにきた白結さんは消極的な性格だと思うのでそのイベントに出るのに自分はふさわしいのかそういうことを考えてしまう、バンジージャンプを飛ぶことによってそういう殻を破りたいと話した。翌日2人はマカオタワーを目指し、出発。趣味のカメラは忘れずに中村さんは景色を撮っていた。
マカオタワーは高さ338メートル。233メートル地点からバンジージャンプをする。2人はバンジージャンプの高さにある展望台へ。中村さんは足がすくむと話しながら写真は撮る余裕はあった。この日も世界中から集まったジャンパーたちで大賑わい。同意書にサインし、その時がきた。最初に飛ぶのは中村さん。カメラがついたヘルメットをつけジャンプ台へ。

住所: 千葉県成田市古込字古込1-1

URL: http://www.narita-airport.jp/jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月27日放送 13:05 - 14:10 テレビ東京YOUは何しに日本へ?YOUは何しに日本へ? 夢と未来が花咲くSP
成田国際空港にいた外国人YOUにインタビュー。アメリカから来たという男性は、かつて横田基地内の高校に通っており、その同窓会に出席するために来日。27年ぶりの来日で、仲間との再会や思い出の街へ向かうことを楽しみにしているという。
ロシアから来たという親子は、富山に在住しているが、ロシアに向かう飛行機が故障してしまい富山にとんぼ返りするのだという。このまま一家でロシアに引っ越しする予定だったという。
スペインから来たという子どもたちは、仲良し3兄弟で家族5人で初めての日本旅行のために来日。ディズニーシーやスシが楽しみだと話した。
スウェーデンから来たという男性は、2013年に来日しサラリーマン生活をしていたが、大好きなお茶を学ぶために脱サラし、現在は静岡県の茶業研究センターで煎茶を学んでいるという。里帰りのために空港を利用し、急須などを使って現地でもお茶を振る舞ったという。日本人のスタッフに対しお茶の魅力を熱弁した男性に対し取材交渉、密着が決定した。

2017年5月27日放送 8:00 - 9:30 テレビ朝日朝だ!生です旅サラダ旅サラダガールズ 依吹怜 チリの旅
ユナイテッド航空の紹介。今回紹介したチリへはユナイテッド航空の利用が便利。成田空港からチリ・サンティアゴへや毎日ヒューストン経由でアクセス可能。機内wi-fiも完備され、到着前に現地の最新情報をチェックできる。

2017年5月26日放送 10:25 - 10:55 日本テレビ女神のマルシェ女神のマルシェ
10周年を迎えたセブンプレミアムに”セブンプレミアムフレッシュ”が登場。今回はカナダポークなどのラインナップの中から「アトランティックサーモン」を紹介した。ノルウェーの養殖場で水揚げされたサーモンは冷凍船便ではなく生で空輸され、成田空港近くの工場で速やかに加工されるため鮮度抜群!柴田理恵は「アトランティックサーモン」を使った「サーモンマリネ」の作り方を実演した。スライスした新玉ねぎとサーモンに、ポン酢とオリーブオイルで作ったドレッシングをかけた爽やかな一品。詳しいレシピは番組ホームページで公開中。また、「アトランティックサーモン」はイトーヨーカドーの店舗、またはomni7のネットスーパーで販売中。

2017年5月25日放送 13:55 - 15:50 TBSゴゴスマ〜GOGO!Smile!〜(ニュース)
明日から始まるG7サミットに向けて今日午前イタリアに向けて飛び立った安倍総理。2週続けて弾道ミサイル発射し暴走を続ける北朝鮮に対し世界のトップ達はどう立ち向かうのか?

2017年5月25日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングスポーツまとめ
日本代表の久保裕也がベルギーから帰国した。今年1月ヘントに加入した久保は、今シーズン、スイスリーグ時代も合わせ、23ゴールで欧州での日本人年間得点記録を更新した。来月13日のW杯最終予選イラク戦での得点も期待され、久保もゴールを目指したいなどとコメントした。