[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「成田空港」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
日テレプッシュ (その時チャンスは舞い降りた!直前SP)

成田空港から5時間、香港に到着。ここからフェリーに乗り換え1時間。時刻は深夜3時、夜間はバンジージャンプできないのでホテルに一泊。中村さんは仕事関係で騙され、額を大きく給料を未払いだったため飛んでみようと思ったと話した。大切なライブをキャンセルしてまでここにきた白結さんは消極的な性格だと思うのでそのイベントに出るのに自分はふさわしいのかそういうことを考えてしまう、バンジージャンプを飛ぶことによってそういう殻を破りたいと話した。翌日2人はマカオタワーを目指し、出発。趣味のカメラは忘れずに中村さんは景色を撮っていた。
マカオタワーは高さ338メートル。233メートル地点からバンジージャンプをする。2人はバンジージャンプの高さにある展望台へ。中村さんは足がすくむと話しながら写真は撮る余裕はあった。この日も世界中から集まったジャンパーたちで大賑わい。同意書にサインし、その時がきた。最初に飛ぶのは中村さん。カメラがついたヘルメットをつけジャンプ台へ。

住所: 千葉県成田市古込字古込1-1

URL: http://www.narita-airport.jp/jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月19日放送 22:50 - 22:57 NHK総合ニュース・気象情報(ニュース)
キム・ジョンナム氏の殺害事件で、マレーシア警察は北朝鮮国籍の男4人を特定し捜査していると発表した。4人は30~50代で、先月下旬~今月上旬に入国。13日に出国したという。韓国の情報機関は事件に北朝鮮の工作員が関与したとみているが、マレーシア警察は明確に言及しなかった。キム・ジョンナム氏の死因については、検視結果がまだ報告されておらず分かっていないとしている。これまでにインドネシア人の女とベトナムのパスポートを持つ女、北朝鮮国籍の男を事件関与の疑いで拘束している。

2017年2月19日放送 19:00 - 19:30 NHK総合NHKニュース7(ニュース)
北朝鮮のキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の兄・キム・ジョンナム氏が、マレーシアのクアラルンプール国際空港で殺害された事件で、マレーシアの警察は新たに北朝鮮国籍の男4人を特定し行方を捜査していることを明らかにした。マレーシア警察は、容疑者らが北朝鮮政府と関係あるかは、言及しなかった。韓国政府は、今回の暗殺に北朝鮮の工作員が関与したという見方を示している。
現地警察は、ジョンナム氏の死因についてはまだ分かっていないとした。ニュー・ストレーツ・タイムズは、すでに拘束されている北朝鮮国籍の容疑者が、北朝鮮の体外工作機関に所属している可能性があると報じている。

2017年2月19日放送 18:00 - 18:10 NHK総合ニュース(ニュース)
北朝鮮のキム・ジョンウン朝鮮労働党委員長の兄・キム・ジョンナム氏がマレーシアのクアラルンプール国際空港で殺害された事件で、マレーシアの警察は新たに北朝鮮国籍の男4人を特定し行方を捜査していることを明らかにした。4人は先月下旬~今月上旬にマレーシアに入国し事件があった13日に出国。韓国の情報機関は北朝鮮の工作員が関与したという見方を示している。マレーシア警察は4人が外交用のパスポートではなく通常のパスポートを持っていたと述べたが、北朝鮮政府と関係あるかは明確に言及しなかった。キム・ジョンナム氏の死因についてはまだ分かっていないとした。警察はインドネシア人の女とベトナムのパスポートを持つ女、北朝鮮国籍の男を拘束している。

2017年2月19日放送 16:00 - 17:15 テレビ東京YOUは何しに日本へ?YOUは何しに日本へ?
成田空港で、来日外国人らにインタビュー。フランス人とカナダ人の、ホモカップルが、キスしてみせた。
成田空港で、来日外国人らにインタビュー。ジャパンカップ出走馬・ジョシュアツリーの馬主である、タレック・アルバホウにインタビュー。

2017年2月19日放送 8:00 - 9:54 TBSサンデーモーニング(一週間のニュース)
2月17日、気象庁は各地で春一番を確認したと発表した。東京都では最高気温20.6度を記録するなど全国的に暖かくなった。成田空港では強風のために、着陸をやりなおす飛行機もあった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.