[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「成田空港」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 0:59 - 1:29 日本テレビ
日テレプッシュ (その時チャンスは舞い降りた!直前SP)

成田空港から5時間、香港に到着。ここからフェリーに乗り換え1時間。時刻は深夜3時、夜間はバンジージャンプできないのでホテルに一泊。中村さんは仕事関係で騙され、額を大きく給料を未払いだったため飛んでみようと思ったと話した。大切なライブをキャンセルしてまでここにきた白結さんは消極的な性格だと思うのでそのイベントに出るのに自分はふさわしいのかそういうことを考えてしまう、バンジージャンプを飛ぶことによってそういう殻を破りたいと話した。翌日2人はマカオタワーを目指し、出発。趣味のカメラは忘れずに中村さんは景色を撮っていた。
マカオタワーは高さ338メートル。233メートル地点からバンジージャンプをする。2人はバンジージャンプの高さにある展望台へ。中村さんは足がすくむと話しながら写真は撮る余裕はあった。この日も世界中から集まったジャンパーたちで大賑わい。同意書にサインし、その時がきた。最初に飛ぶのは中村さん。カメラがついたヘルメットをつけジャンプ台へ。

住所: 千葉県成田市古込字古込1-1

URL: http://www.narita-airport.jp/jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月20日放送 23:00 - 0:11 TBSNEWS23(ニュース)
各地の小中学校で終業式が行われ九州北部も梅雨明け夏本番を迎える中、3年後の東京オリンピックに向けて街中の表示が変わったことを伝えた。鳥取・米子市では35.7度を記録、全国的にも30度を超える厳しい暑さとなった。兵庫・豊岡市では最も暑い37度を観測した。茨城・久慈浜海水浴場では30匹ものサメが発見され遊泳禁止となった。水族館の職員が6匹を捕獲したところドチザメと判明した。
東京オリンピック・パラリンピックで大会組織委員会は聖火リレーのルートを2つに絞り込んだ。1つは沖縄案、もう1つは宮城案。いずれも約120日間で47都道府県全てをめぐるルートとなっている。成田空港では多くの案内図記号が設置されており、外国人旅行者にも理解しやすいよう案内用マークを国際規格に変更した。経済産業省ではパンフレットの配布などを通して周知を進めて行きたいとしている。

2017年7月20日放送 16:50 - 18:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル(ニュース)
僧侶のような風貌をしているにも関わらずド派手なサングラスをかけて自家用ジェットで移動する男。高級車にもたれかかる写真や大豪邸の映像などが流出し、2013年に僧侶身分が剥奪され、国外逃亡を続けていたため国際手配された。少女への性的暴行や詐欺などの容疑に問われている。男の姿が成田空港で捉えられ、後にバンコク行きの便に搭乗した。容疑者はアメリカで身柄を拘束されタイに送還された。容疑者は容疑を否認している。

2017年7月20日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュース(ニュース)
午後3時半ごろ、成田空港で中華航空機が離陸直前にステアリングにトラブルが起き、A滑走路が約30分間一時閉鎖した。ケガ人はなかった。

2017年7月20日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.TIME4
成田空港で中華航空機が機体トラブルで離陸できなくなったという。機体は滑走路にかかっていたため滑走路が使えなくなっているという。

2017年7月20日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!ピカッとNEWSボード
未成年と性的関係を持った疑いなどで国際手配されていたタイ人の男、通称ぜいたく僧侶を逮捕した。移動はプライベートジェット。座席には高級バッグ。現地報道によると高級外車70代以上を所有していたという。説法が上手で人気の僧侶だった容疑者。高額なお布施を手に入れていただけでなく、時には説法中に空気清浄機を販売し、豪遊資金を稼ぐことも。本来は修業に励み人の道を説くべき僧侶だが、その贅沢ぶりから批判を浴び僧侶の身分を剥奪されていた。その後は豪遊だけにとどまらず、未成年者と性的な関係をもった疑いなどで2013年に国際手配となり、アメリカで逃亡生活を送っていた。しかし、その潜伏先の家には、自身の巨大肖像画が。国際手配されている身とは思えないような大胆さ。去年、アメリカで身柄を拘束。昨日成田空港を経由してタイへ強制送還された。今後はタイで捜査当局が経緯などを調べる方針。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.