[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「成田空港」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 20:54 日本テレビ
内村カメラ 通行人が街頭大喜利&有名芸能人も多数参戦

外国人観光客に「お気に入りの日本語を教えて!」と出題。成田空港と浅草寺に内村カメラを設置。外国人観光客が「ちょっと待ってください」「テキトー」などと答えた。このブロックの優勝者は「裏切り者」などと答えた3名。

住所: 千葉県成田市古込字古込1-1

URL: http://www.narita-airport.jp/jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月27日放送 11:05 - 11:54 NHK総合ひるまえほっと(ニュース)
7年前に台湾から覚醒剤を密輸したとして逮捕状を取っていた元暴力団幹部が、逃亡先の中国で国外退去処分になったため逮捕された。元幹部の男は台湾から覚醒剤約9キロ、6億円あまりを国際郵便で密輸したとされている。警視庁は逮捕した暴力団関係者らの供述などから逮捕状を取るも、男は事件直後に中国に逃亡しており、中国政府に身柄の拘束・引き渡しを求めていた。男は今月中国公安当局に不法残留の疑いで拘束されていた。男は容疑を認める内容を話している。警視庁は覚醒剤の組織的密輸に主導的に関わっていたと見て調べている。

2017年6月27日放送 6:00 - 7:00 NHK総合NHKニュース おはよう日本(関東甲信越のニュース)
7年前、台湾から大量の覚醒剤を密輸したとして警視庁が逮捕状をとっていた元暴力団幹部が逃亡先の中国で身柄を拘束され国外退去処分となったため逮捕された。元幹部の男は容疑者に対し容疑を認める内容を話しているという。警視庁は覚醒剤の組織的な密輸に主導的に関わっていたとみて調べている。

2017年6月27日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!NNN NEWS ZIP!
覚醒剤取締法違反の疑いで元極東会系暴力団幹部の男が逮捕された。容疑者は7年前に覚醒剤約7キロを台湾から神奈川県の建設会社宛てに国際郵便で密輸した疑い。事件後に容疑者は中国・上海へ逃亡、先週中国側が拘束してきのう警視庁が逮捕した。過去3年間で中国・台湾から日本に約1500キロの覚醒剤が密輸されているが容疑者が密輸事件の大半に関わっていたとみて警視庁は捜査している。

2017年6月27日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビめざましNEWS ON
警視庁は26日、指定暴力団極東会系の元組長を、台湾から7年前に覚醒剤を9キロを日本に密輸した疑いで逮捕した。男は逃亡先の中国で拘束されて国外退去処分となり、青島から成田空港に輸送される機内での逮捕だった。

2017年6月27日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングANN
覚醒剤を台湾から密輸し、約7年に亘り逃亡していた指定暴力団・極東会系の元幹部の男が逮捕された。男は覚醒剤約9キロ、時価6億5000万円相当を航空機内の郵便物に隠し、台湾から販売目的で密輸した疑いが持たれている。警視庁によると、男は今月20日、逃亡先の中国で身柄を拘束され、日本へ向かう機内で警視庁に逮捕された。警視庁は、男が長年、中国、台湾からの密輸の多くの関与していたとみて捜査を進めている。
(映像:きのう、成田空港での容疑者)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.