[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「手越殿」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

1人目の相談者はNEWSの小山慶一郎。挨拶では自分の出演する「news every.」を第一声で挨拶した。悩みはタレント離れしてアナウンサーのような生活を送っていること。通常タレントは名刺を持たないが、小山は日テレの名刺を持っている。平日キャスター、週末アイドルの生活を送っているとのこと。小山が憧れる驚き人物はCMのあと。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月16日放送 0:55 - 1:25 フジテレビ村上信五とスポーツの神様たち(村上信五とスポーツの神様たち)
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」のゲストのマリンらを紹介。マリンはかつてボリビアやパラグアイでプレーしていた元プロサッカー選手で引退をキッカケに芸人となったなどと語った。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」1つ目のエピソードにマリンが「スラム街のファンは壁を登ってスタジアムに侵入し試合観戦」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」2つ目のエピソードに平畠啓史が「武田修宏が唯一持つJリーグ記録『1番最初に交代』」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」3つ目のエピソードにマリンが「パラグアイの英雄チラベルトはめちゃくちゃケチ」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」4 つ目のエピソードに酒井健太が「中西哲生がサッカー初心者の女子にサイドチェンジを要求」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」5つ目のエピソードに村上が「手越祐也がドフリーの先輩・村上を無視して勝ち越しゴール」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」6つ目のエピソードに色摩茂雄が「試合中に乱入したファンが30年間出入り禁止に」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」7つ目のエピソードにマリンが「ボリビアリーグ在籍時 練習帰りに刺された」と銘打った怖い話を語り、更にはオンエアにのせられない禁断の持ちネタを披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」8つ目のエピソードに色摩茂雄が「W杯の優勝予想国が3大会連続でGL敗退→ペレ予想やめる」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」9つ目のエピソードに平畠啓史が「バルセロナには全裸(股間に海パンの入れ墨)で歩く男性がいる」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」10個目のエピソードにマリンが「武田修宏はパラグアイの貧しい子供達を見て貯金しようと思った」と銘打った怖い話を語った。最後にマリンがショートコントのショートバージョンをスタジオで披露した。

2017年3月9日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビット(宣伝)
NEWSのニューアルバム「NEVER LAND」が3月22日に発売する。初回版のDVDにはストーリー仕立ての特典映像が収録されている。

2017年3月8日放送 23:00 - 23:30 フジテレビTOKIOカケル(エンディング)
「TOKIOカケル」の次週予告。NEWS手越祐也 ぶっちゃけトーク炸裂!

2017年3月6日放送 19:56 - 22:54 日本テレビ成功の遺伝史成功の遺伝史
ビートたけしはブラック・レインが大阪で撮影されたことについて「俺が言ったら絶対に貸さなかったからヤクザ映画なんかとんでもない」と言ったら上田晋也がブラック・レインを指して「バリバリのヤクザ映画でしたね」と返した。また、観世清和の口伝書の内容についてたけしは「新しいネタは地方でやれ。新しいネタは地方でやって十分こなしたらはじめて都会でやる。今の芸能界と何も変わってないな」と話した。大島優子は自身の成功の遺伝史として高校卒業の時に学年主任の先生から「十人十色己を信じ精進せよ」という言葉を送られたことを話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.