[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「手越殿」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

小山慶一郎の憧れの人は日テレアナウンサーの藤井貴彦で、マッチさんみたいな感じだという。マウスピースを持ち歩き、発声で使っている。これについて手越は「楽屋で肺活量を鍛えるためいつも訳の分からない笛を吹き続けている。それがすげーウルサイ!」と話している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月25日放送 19:00 - 20:54 フジテレビ超ハマる!爆笑キャラパレードキャラパレード コラボ
阿佐ヶ谷姉妹×NEWS増田が「NEWSのトリセツ」のネタを披露した。

2017年3月16日放送 0:55 - 1:25 フジテレビ村上信五とスポーツの神様たち(村上信五とスポーツの神様たち)
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」のゲストのマリンらを紹介。マリンはかつてボリビアやパラグアイでプレーしていた元プロサッカー選手で引退をキッカケに芸人となったなどと語った。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」1つ目のエピソードにマリンが「スラム街のファンは壁を登ってスタジアムに侵入し試合観戦」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」2つ目のエピソードに平畠啓史が「武田修宏が唯一持つJリーグ記録『1番最初に交代』」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」3つ目のエピソードにマリンが「パラグアイの英雄チラベルトはめちゃくちゃケチ」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」4 つ目のエピソードに酒井健太が「中西哲生がサッカー初心者の女子にサイドチェンジを要求」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」5つ目のエピソードに村上が「手越祐也がドフリーの先輩・村上を無視して勝ち越しゴール」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」6つ目のエピソードに色摩茂雄が「試合中に乱入したファンが30年間出入り禁止に」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」7つ目のエピソードにマリンが「ボリビアリーグ在籍時 練習帰りに刺された」と銘打った怖い話を語り、更にはオンエアにのせられない禁断の持ちネタを披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」8つ目のエピソードに色摩茂雄が「W杯の優勝予想国が3大会連続でGL敗退→ペレ予想やめる」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」9つ目のエピソードに平畠啓史が「バルセロナには全裸(股間に海パンの入れ墨)で歩く男性がいる」と銘打った怖い話を披露した。
「スポーツの本当にあった!?怖い話 第2弾 プロサッカー編」10個目のエピソードにマリンが「武田修宏はパラグアイの貧しい子供達を見て貯金しようと思った」と銘打った怖い話を語った。最後にマリンがショートコントのショートバージョンをスタジオで披露した。

2017年3月9日放送 8:00 - 9:55 TBS白熱ライブ ビビット(宣伝)
NEWSのニューアルバム「NEVER LAND」が3月22日に発売する。初回版のDVDにはストーリー仕立ての特典映像が収録されている。

2017年3月8日放送 23:00 - 23:30 フジテレビTOKIOカケル(エンディング)
「TOKIOカケル」の次週予告。NEWS手越祐也 ぶっちゃけトーク炸裂!

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.