[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「手越殿」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

小山慶一郎の憧れの人は日テレアナウンサーの藤井貴彦で、マッチさんみたいな感じだという。マウスピースを持ち歩き、発声で使っている。これについて手越は「楽屋で肺活量を鍛えるためいつも訳の分からない笛を吹き続けている。それがすげーウルサイ!」と話している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月21日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!ジャニッPON!スペシャル企画
生放送が終わったばかりのNEWS小山慶一郎に直撃。小山が早く着きすぎてしまったため、青木源太も慌てて登場した。NEWSはアンコールのない公演を行なっていたが、最終日の東京ドームでは声援に応え4人で登場するという場面があった。ライブ後、泣き崩れる手越を見た小山は、つられて泣いてしまい、シゲとまっすーが「出るぞ」と声を掛け、アンコールが実現した。小山は「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」でNEWSは「渚のお姉サマー」を披露することを発表した。

2017年6月16日放送 20:00 - 20:54 テレビ朝日ミュージックステーションMトピNEWSランキング
4位は「NEWS 手越 ドームで男泣き」と伝えた。NEWSは6月11日に「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」を開催した。その終演後にアンコールでメンバーが再登場して、そこで手越祐也が大号泣している様子が伝えられた。ファンの温かさに涙したようだと伝えた。

2017年6月15日放送 21:57 - 22:54 TBS櫻井・有吉THE夜会夜会掲示板
ジャニーズを知り尽くす滝沢秀明がジャニーズ大賞を発表する。「有り余る才能」部門に選んだのは山田涼介。山田がジャニーズに入りたての頃からスター性があり、輝いていたという。
「ダンスが上手すぎてヤバい男」部門は森田剛。堂本光一や東山紀之はダンスの基礎がしっかりして上手だが、森田剛は基礎より個性を魅せるうまさがあるという。森田のダンスは年を重ねるごとに大人の魅せるダンスへと進化している。
「心に刺さる名言を言う男」部門は三宅健。V6の中ではかわいいキャラだが、舞台のオファーをした時に「お前を笑顔にする為に出るんだ」と言ってくれたという。
「表と裏のギャップがある男」部門は堂本光一。王子様のイメージで普段のファッションもカッコイイが、稽古着がダサいという。逆にオシャレなのは増田貴久とのこと。ちなみに有岡大貴にダサい人は誰か聞くと、櫻井に目線を送っていた。
「自分が大好きすぎるナルシストな男」部門は亀梨和也。コンサート会場の裏側には鏡が多いが、そこを歩く時に鏡を全てチェックしていくという。
「ホントは着信拒否したい 超めんどくさい男」部門を発表。

2017年6月13日放送 0:58 - 1:28 TBSオー!!マイ神様!!(塚田僚一の神様)
塚田僚一は14年間の下積み時代があり、そのために苦悩があったと語った。NEWSのデビューの際には後輩の後ろで踊ることになったと語った。他にも同期だった中丸雄一や亀梨和也がKAT-TUNでデビューしていた。当時のジャニーズは20歳をめどに辞める人が多かったので、ジャニーズをやめようか迷っていた。

2017年6月12日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!エンタメまるごとクイズッス
NEWS(手越祐也、加藤シゲアキ、小山慶一郎、増田貴久)のライブツアー「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」のファイナルがきのう東京ドームで行われた。ライブでは「チャンカパーナ」「さくらガール」「恋のABO」「シリウス」「フルスイング」などを熱唱した。最後の挨拶では手越が男泣きした。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.