[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「手越殿」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

小山慶一郎の憧れの人は日テレアナウンサーの藤井貴彦で、マッチさんみたいな感じだという。マウスピースを持ち歩き、発声で使っている。これについて手越は「楽屋で肺活量を鍛えるためいつも訳の分からない笛を吹き続けている。それがすげーウルサイ!」と話している。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ指原&水卜の!上には上がいるもんだ(上には上がいるもんだ)
1人目の相談者はNEWSの小山慶一郎。挨拶では自分の出演する「news every.」を第一声で挨拶した。悩みはタレント離れしてアナウンサーのような生活を送っていること。通常タレントは名刺を持たないが、小山は日テレの名刺を持っている。平日キャスター、週末アイドルの生活を送っているとのこと。小山が憧れる驚き人物はCMのあと。

2017年1月2日放送 1:45 - 5:50 TBS櫻井・有吉THE夜会(櫻井・有吉THE夜会 朝まで櫻井・有吉THE夜会 超豪華保存版もう一度見たいあの掲示板!初夢4時間SP)
「NEWS 小山・加藤が2年ぶりの夜会」最初の話題「24時間テレビ 『小山代役騒動の裏側』」についてトーク。2016年8月の24時間テレビで放送直前にある不祥事をきっかけに加藤主演のドラマの一部を差し替える事態となり代役に抜擢された小山は当時の心境を振り返り、メンバーの窮地を救いたい気持ちと完成間近な作品に途中参加する怖さが共存していたなどと語った。
「NEWS 小山・加藤が2年ぶりの夜会」最初の話題「一番嫌だった仕事」についてトーク。加藤は昨年にスタートした二人がMCを務める番組「NEWSな2人」で孤独死をテーマにした回では孤独死した現場を取材したのが嫌だったなどと語った。さらにメンバー内のグループ「テゴマス」について語り合った小山らは4人になった当初は「テゴマス」よりであったであろう手越らがこの2年間でNEWSあっての自分たちと意識してくれるようになったのが嬉しくてたまらないなどと語った。
「NEWS 小山・加藤が2年ぶりの夜会」最初の話題「脱退メンバーへの思い」についてトーク。加藤は4人になった当初は周囲からむしろ目立ってよかったと言われたことが悔しかったが今では脱退したメンバーに感謝できるようになったなどと語った。また小山は山下らが脱退した当初は山下らの活躍を見ることができなかったが今になってやっと活躍を望んで見ることが出来ていて山下らが当時下した決断を理解できたなどと述べた。
「NEWS 小山・加藤が2年ぶりの夜会」最初の話題「大先輩SMAPへの想い…」についてトーク。加藤はジャニーズ入りした当初からSMAPの木村拓哉に憧れていて解散は正直にショックだったなどと語った。また小山は草なぎ剛のソロ企画で韓国でのライブにバックとなったとき草なぎが韓国のファンたちと韓国語で触れ合っていることに衝撃を受けてアイドルでありながらも大学へ進学することを決意したなどと述べた。

2017年1月1日放送 9:30 - 15:50 日本テレビしゃべくり007(有田哲平全面プロデュース 吉田沙保里が故郷三重に里帰り 伊勢の最新スポット&極上グルメを堪能 憧れのあの人とデートスペシャル)
「NEWS増田貴久に会わせる」と有田が吉田に伝えたが、実際に現れたのは、ジャガーズの二人だった。ジャガーズの二人が「テゴマスのコンサートで手元ばかりを見ているとじゃんけんをしているように見える増田くん」や「Hey!Say!JUMPのコンサートでハプニングが起きたときに冷静かつ完璧に対応するジャニーズJr.」などのモノマネネタを披露した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.