[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「斎藤司」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

スポーツ報知はトレンディエンジェルの斎藤司が結婚寸前だった一般女性と破局していたと報じた。斎藤は昨日放送のテレビ番組にVTR出演し「いろいろあってお別れされちゃった」と告白し破局理由については「結婚しないから愛想をつかされちゃって、なかなか度胸がなくて」と肩を落としていた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月29日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ人生が変わる1分間の深イイ話子沢山な女性は本当に幸せなのか?
斎藤司の深イイ話は全員一致となった。新川優愛は「斎藤さんがモテる理由が分かった。お母様は絶対見ててくれてると思いました」とコメント。

2017年5月27日放送 14:00 - 15:24 TBS世界!教科書スクープ日本!!教科書Scoop!
カズレーザーによると、「ザビエルはゲーハーじゃなかった!」という。生えていないわけではなく、「トンスラ」と呼ばれる、カトリック教会修道院の神父が行う頭頂部を剃り落としたヘアスタイルだった。「逆ラーメンマンだよね」とカズレーザー。ただ、60年前にキリスト教布教のために来日したルイス・フォンテスはその説も否定する。教会で働いていた人たちは世間から離れるということでトンスラにすることで決まっていたが、ザビエルが所属していたイエズス会はトンスラを廃止していたという。その証拠に、他のザビエルの肖像画はどれもフサフサ。なぜ日本の教科書のザビエルがトンスラなのかというと、ザビエル来日から約80年後に「カトリックだからトンスラ」という先入観のもと描かれたものだという。

2017年5月21日放送 18:57 - 20:54 テレビ朝日そう言えば良かったのか!絶体絶命アンサーピンチ救う魔法の一言スペシャル
トレンディ齋藤が先月行ったグアム傷心旅行、実は最初に誘った後輩を忘れ別の後輩とグアムに行ってしまった。番組はグアム旅行前にこの話を聞いていて、後輩と会って謝罪する機会を作り、齋藤が何と言って謝ったのか紹介する。
斎藤司が最初に誘っていた後輩は上原チョーだったが、約束を忘れ3人の後輩とグアムへ旅立った。旅行の2日後に番組は謝罪の場を与え、事務所で2人を顔合わせさせた。
上原チョーは齋藤がグアムに行ったことを知らずなしになったと聞いていた。あまりにいたたまれなくなった番組スタッフが真実を告げると「俺は置いていかれたってことすね」「そうなんだ…」などと哀しい表情で話した。数日後齋藤が帰国、直接事務所に向かわせ上原チョーとの対面を作った。果たして齋藤は上原チョーに何と言うのか。

2017年5月21日放送 11:45 - 13:00 TBSアッコにおまかせ!おまかせ!ニュースランキングTOP10
トレンディエンジェルの斎藤司の熱愛が週刊文春で報じられた。斎藤は元カノと交際中に福岡で出会った女性と別れた後に交際をスタートした。女性は福岡での仕事を辞め、現在は東京で同棲している。

2017年5月21日放送 9:54 - 11:30 TBSサンデー・ジャポン(オープニング)
今週のサンデージャポンは。第2の森友学園問題か、安倍総理の腹心の友加計孝太郎氏が理事長を務める学校法人加計学園獣医学部新設を巡り新たな疑惑が浮上、文科省が作成したとされる文書の中に総理のご意向の文字。そこに忖度はあったのかなかったのか。そして今週豊洲市場の安全性を検討する専門会議でついに怒号が飛び交う事態に。決められない知事と指摘された小池百合子都知事。そして秋篠宮眞子さまが大学時代の同級生と近く婚約へ、サンジャポは眞子さまと海の王子こと小室圭さんの愛の軌跡を徹底取材。今週はインテリ大物美熟女阿川佐和子さんが元大学教授と結婚。元祖魔性の女葉月里緒奈さんが2度目の離婚をしていたり、トレンディエンジェルの斎藤司さんが浮気相手だった女性と同棲報道など芸能ニュースがある。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.