[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「新・週刊フジテレビ批評」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:00 - 6:00 フジテレビ
新・週刊フジテレビ批評 テレビウィークリー

新・週刊フジテレビ批評の番組審議会で議題となった貴族探偵について委員の方々の様々な意見などを紹介したことについて「貴族探偵の批判ばかり流して、やっていることが理解できない」「批判も真摯に受け止めてますアピールですか?」などの意見を西山喜久恵が読み上げた。この意見について、フジテレビ番組審議会室の柴崎敦子室長は「ご意見の内容は検証番組やホームページなどで一般の方への公表が義務付けられている」「この審議会は有識者と製作者のディスカッションの場でもあり皆良い番組を作って視聴者のみなさんに楽しんでもらおうと同じような思いでやっている」などと回答した。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月10日放送 5:00 - 6:00 フジテレビ新・週刊フジテレビ批評? ハテナTV
木曜10時のドラマ、「人は見た目が100パーセント」では成田凌と桐谷美玲が美容室を掃除するシーンが有り、番組のインスタグラムを見てみると、オフショットが掲載されていて、コメント欄には「キメ顔最高ですね」などたくさんの意見が寄せられていた。ドラマの場合は出演者がオフに獲った写真が上げられていることが多いが、中には動画がもアップされているものもある。次世代のスターを発掘する「新しい波24」のツイッターでは番組のAD・片岡新己留さんが出演者との自撮り写真をアップしていた。めざましテレビでは、番組のインスタグラムでその日の天気に適したファッションを公開しているなど、各番組のSNSの活用法を紹介していった。西山アナはよくやっているのを見かけたという。フジテレビ批評の公式ツイッターにも、出演者のオフショットがあると紹介した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.