[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「新井貴浩」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやスポ!

広島の新井貴浩が最福寺で護摩行に臨んだと報じた。新井貴浩以外にも會澤翼や石原慶幸、堂林翔太も参加したと報じた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月12日放送 19:54 - 21:48 テレビ東京日曜ビッグバラエティ家族のチカラ 逆境乗り越え・・・頑張る家族SP
移動販売でタコスを売る村中さんが紹介された。村中さんには2人の娘がいる。村中さんの妻は既に亡くなっている。村中さんは移動販売のタコス店の他に居酒屋でも働いている。
移動販売でタコスを売る村中さんが紹介された。村中さんは朝まで居酒屋で働いてほとんど寝ていないという。村中さんは2人の娘のための朝ごはんを作っている。洗い物も時間がないため朝に行うという。
移動販売でタコスを売る村中さんが紹介された。この日は保護者が行う交通安全の担当日であった。村中さんは家に戻っても休むことなく、掃除洗濯をしている。2人の娘は地元の野球チームに所属している。
移動販売でタコスを売る村中さんが紹介された。村中さんは買い物を済ませると急いで自宅に戻った。家に戻ると家族で夕食の準備を始めた。夜は村中さんの父親が2人の子供の面倒を見ているという。
移動販売でタコスを売る村中さんが紹介された。村中さんは山口県岩国市生まれで親戚が営む料理店で手伝いをしていて、料理の楽しさを覚えたという。当時の妻は名の知れたスナックのママであったという。
移動販売でタコスを売る村中さんが紹介された。村中さんの妻は夫の体のために再び夜の世界でお店を経営することにしたという。広島カープが優勝して5日後、村中さんが自宅に帰ると妻が過呼吸になっていたという。
移動販売でタコスを売る村中さんが紹介された。午前7:40頃に村中さんが部屋に戻ると妻が呼吸していないことの気付いたという。その後、救急車を呼んだものの、妻は亡くなったという。
移動販売でタコスを売る村中さんが紹介された。村中さんは妻を亡くしたことで自分を責め続けているという。娘は父親に手紙を書いた。娘からの手紙を読んで村中さんは涙した。

2017年2月12日放送 6:30 - 7:00 テレビ朝日TOKYO応援宣言(WBC)
宮崎・日南市で行われている広島キャンプでは、侍ジャパン 内野守備走塁コーチ 仁志敏久が、菊池涼介の調子を確認に来ていた。菊池は4年連続ゴールデングラブ賞を獲得した“赤い忍者”の異名を持つ守備の名手。侍ジャパンでもキーマンとして期待されている。仁志と菊池は共に身長171cmの小兵である。菊池はグラブは絶対に磨かないというこだわりを持っている。クリームやオイルを塗る事でグラブが重くなるのが嫌なのだという。菊池はチームのムードメーカーでもある。先輩の松山や新井に対しても気軽な口調でチームを盛り上げている。菊池によると新井なども許してくれている部分もあると話す。

2017年2月10日放送 23:30 - 0:30 日本テレビNEWS ZEROZERO SPORTS
黒田選手の引退で今年の広島はどうなる?と質問されて山本は「全く問題ない。抜けた分の戦力は埋まる」と語った。

2017年2月8日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(culture&sports)
松坂大輔投手は日本球界復帰後最多となる239球をキャンプにて投げ込んだ。カミネロ投手はキレのあるボールでバット2本をへし折るなど力強いピッチングを披露した。広島・新井選手は岩のくぼみに玉を投げ入れ入れば願いが叶うとされる運玉に挑戦し成功させた。緒方監督は「良い利益をいただけたので良いキャンプを送ってシーズンに臨みたい」と話した。

2017年2月6日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング熱戦まとめ グッド!スポーツ
宮崎・日南市が真っ赤に。25年ぶりリーグ制覇したカープが、キャンプ地にて祝賀パレードを開催した。ファン約1万2000人が押し寄せ、選手らへ声援を送る。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.