[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「新宿駅」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか? 終電後の新宿! 波乱万丈!7人の人生ドラマ

深夜の新宿駅周辺にいた人に、タクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とインタビュー。グループサウンズを聴いているという男性もいたが、彼氏と電話しながら歩いていた女性、かえさんと交渉成立。仕事は介護美容師として病院などに行ったりするが仕事中は真面目なウィッグを被ったりしている、彼氏は医療技師だがギャル男のときに出会った、肌が黒いときは松崎しげる似だったなどと明かしながら、池袋の自宅に到着。服はリゼクシーを着ていた。

住所: 東京都新宿区

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月18日放送 12:25 - 14:24 テレビ東京厳選いい宿&虎ノ門市場厳選いい宿&虎ノ門市場 スペシャル築地編
新宿からJR特急あずさで下諏訪温泉へ。ここには諏訪大社下社秋宮が鎮座している。博多華丸・大吉と祥子が今回訪れたのは「下原温泉 鉄鉱泉本館」。創業は明治37年。旧館は大正時代に宮大工が作ったもの。宮大工のこだわりで各部屋の引き戸はアーチ型になっている。建物は風情はあるが、残念ながら景色はあまり良くない。宿の自慢は源泉かけ流しの温泉「旦過の湯」。泉質はナトリウム・カルシウム-硫酸塩・塩化物温泉。

2017年2月18日放送 10:00 - 11:40 テレビ朝日じゅん散歩じゅん散歩 生誕70年デラックス
充実した会社員時代を送っていた高田だが、新宿でのある出会いから人生は一変。つづいては、そのきっかけを作ったスペシャルゲスト・柄本明と、思い出の街を散歩する。東京都本庁舎やモード学園コクーンタワー、京王プラザホテルなどを見ながら新宿を歩いていると、上から「純次!」と声をかけられた。70歳を迎えた高田に、柄本はなんで死ななかったのと笑い、高田も65で死ぬつもりだったのにと笑った。2人が出会ったのは、昭和47年。当時高田は25歳、柄本は23歳だった。串田和美らが結成した自由劇場の芝居に魅せられ演劇人になることを決意した高田は、自由劇場の研究生に。後に、劇団東京乾電池の仲間となる柄本明やベンガル、綾田俊樹らと出会った。お互いの第一印象について、柄本は“変わらない”と話した。高田は、自由劇場の発表の時に柄本はすでに抜擢されていたとし、自身は1日の稽古で全部カットされたと話した。
ともに若き日を過ごした新宿を散歩。柄本は、映画見るのが好きなので、新宿にも自転車や徒歩で来ると話した。当番組について高田は、地井武男、加山雄三に続いて自分というのはプレッシャーがあったと話したが、柄本から嘘に聞こえると言われた。2人は歩いて新宿駅西口へ。

2017年2月18日放送 9:25 - 10:30 日本テレビぶらり途中下車の旅ぶ・ら・り 一期一会でベリーグッド 小田急線の旅
小田急線渋沢駅から乗車し新宿方面をめざす。最初の途中下車は相武台前。高台方面を散策していると馬を見つけ見学させてもらえることになった。「座間近代乗馬クラブ」は設立42年で40頭以上の馬を所有。子供からお年寄りまで幅広い世代の会員が乗馬を楽しんでいる。

2017年2月18日放送 8:30 - 9:55 フジテレビにじいろジーン旅マイスターの“新定番” ハッピーふるさとりっぷ
紹介した箱根のことをスタジオトーク。新宿駅から箱根湯本駅まで約90分で行けるといい、温泉などは女子にはたまらないということで柳などに話を聞いたが柳も「たまらない」などと笑顔で答えていた。

2017年2月13日放送 18:55 - 20:00 テレビ東京YOUは何しに日本へ?YOUは何しに日本へ?
バスタ新宿で外国人にインタビューする。最初に答えてくれたのはオーストラリア人女性3人、休暇のため来日、都内とその周辺を巡るのだという。ところが新宿駅で迷ってしまい乗り遅れていた。キャンセル待ちをするも後のバスに乗れないため、翌日の便に乗るという。
アメリカ人男性をインタビュー。男性は明治学院大学の留学生、これからバスで福島に行き車でドリフトを楽しむという。車は日産スカイライン R32を50万円で購入したが、お金がないため今週末に売ってしまうのだという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.