[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「新宿駅」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 18:30 - 20:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか? 終電後の新宿! 波乱万丈!7人の人生ドラマ

深夜の新宿駅周辺にいた人に、タクシー代を払う代わりに「家、ついて行ってイイですか?」とインタビュー。グループサウンズを聴いているという男性もいたが、彼氏と電話しながら歩いていた女性、かえさんと交渉成立。仕事は介護美容師として病院などに行ったりするが仕事中は真面目なウィッグを被ったりしている、彼氏は医療技師だがギャル男のときに出会った、肌が黒いときは松崎しげる似だったなどと明かしながら、池袋の自宅に到着。服はリゼクシーを着ていた。

住所: 東京都新宿区

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月26日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタトクする!3コマニュース
痴漢の線路逃走について話が展開。先月から同様の事件が7件相次いでいる。板橋では2件起きており、昨日逃げた男が今日逮捕された。今後、鉄道営業法違反についても問われる。

2017年4月26日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング最新ニュース言いたい放題 バイキング×グッディ!
昨日板橋駅で痴漢を疑われた男が線路で逃走した事件で、警視庁は41歳の無職男性を逮捕した。痴漢を疑われて線路で逃走する事件が相次いでいるなかで、初の逮捕者が出たとのこと。

2017年4月25日放送 18:10 - 18:52 NHK総合首都圏ネットワーク(中継)
子どもから大人までポイというものが人気だという。ポイとはストリートパフォーマンスとして人気を集めている。新宿駅近くの中継場所の公園では毎週ポイの体験会が開かれている。参加者は大学生や会社帰りのサラリーマンなど。ポイの道具は細長い紐の先にLEDライト入りのボールのようなものがついている。元はニュージーランドの先住民が民族舞踊に使っていたもの。回すだけだが奥が深い。NHKでも紅白歌合戦でポイのパフォーマーが登場した。その映像にも登場していたパフォーマーのYutaさんに話を伺う。ポイの魅力について、見た目の綺麗さ、回す楽しさなどと話した。ポイは初心者でも簡単に楽しめる。ポイをやっている新社会人の男性は、回したときの残像を見て驚かれるのが楽しいなどと話した。ポイの道具も進化しており、回すと残像で画像が見えるビジュアルポイというものもある。最後にビジュアルポイを使ったパフォーマンスをポイラボが披露。音楽に合わせて画像が変わり、最後に番組ロゴなどが映った。

2017年4月24日放送 15:50 - 19:00 日本テレビnews every.(ニュース)
けさJR山手線の渋谷駅のホームから男が線路に立ち入り、山手線が一時運転を見合わせるなど広い範囲に影響が出た。最後尾の車掌が後方を確認したところ、線路に降りる男を目撃。緊急停車して線路を確認したところ、男を見失ったという。さらに付近を走る電車の運転士も速度を落として線路確認するも男の姿はなし。男が線路に降りた理由は不明。痴漢などトラブル報告なし。この影響で山手線や並走する埼京線・湘南新宿ラインなどで約20分の運転見合わせに、横須賀線・総武快速線で一部遅れが出るなど乗客約5万5000人に影響。JR東日本は「線路内に立ち入るのは大変危険なため絶対にやめていただきたい」と話している。

2017年4月23日放送 9:55 - 11:25 日本テレビ誰だって波瀾爆笑誰だって 波瀾履歴ショー
地元 岐阜から“ヒッチハイク”で上京した綾野剛は赤の他人で驚いたという。岐阜ではすれ違う人は大体知り合いだったからだ。綾野はスクランブル交差点で自由を感じたと話した。目的もなく上京した綾野はカプセルホテルで寝泊まりしながら代々木公園など東京を見て回った。また、新宿駅の広さにびっくりした、代官山を山だと思っていた、たまプラーザ駅・天王洲アイル駅などカタカナの駅名、水天宮前駅と中央林間駅が気になったなどの話をした。
上京当時はアルバイトをしていた。生活の為ではなく、やりたいことをやる為のバイトだと意識していたという。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.