[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「日刊スポーツ」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

ディーン・フジオカが結婚すると報じた。ただそれは主演映画で結婚詐欺師を演じると言う意味で伝えられた。(日刊スポーツ)

URL: http://www.nikkansports.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月24日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ金曜ロードSHOW!人生が二度あれば
中田英寿氏が紹介された。中田英寿氏は現役時代、セリエAのローマに所属し、世界選抜にも出場している。ドイツワールドカップではブラジルに試合で敗れ、中田英寿氏はひとりピッチに倒れた。
中田英寿氏が紹介された。中田英寿氏は引退会見を開くことなく、引退を宣言した。三浦知良選手は当時の中田英寿氏の引退について、「ヒデらしいと言えば、ヒデらしいかなとも思った」と語った。

2017年2月24日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング朝刊全紙見出しまとめ
ボクシングの山中慎介選手が来月2日に12度目の防衛を迎える前に公開練習を行った。  

2017年2月23日放送 19:30 - 20:15 NHK総合ファミリーヒストリー吉田沙保里〜夢を諦めなかった父 受け継がれるタックル〜
昭和51年栄勝さんと幸代さんは結婚。昭和57年3番目の子どもで長女の沙保里さんが誕生する。3人の子どもたちは皆体が弱く、中でも沙保里さんは生後半年で肺炎にかかり入院。栄勝さんは子どもたちをレスリングで鍛えようと決意、借金して自宅に練習場を建設した。3歳で始めた沙保里さんは最初は泣いてばかりだったがタックルを父に教わるとメキメキ力を付けた。近所の子どもたちが入門すると月謝を取ると怒れない、と栄勝さんは無償で教えた。一緒に教えてきた奥野さんは弱い子ほどよく怒られていた、と話した。6歳から通っている宇戸平くん15歳は、幼い頃から体が弱かったがそんな自分にも真剣に教えてくれるのがうれしかった、と話した。今では全国大会で優勝するまでになった。栄勝さんはこれまで30人以上を全国優勝させている。リオオリンピック金メダリストの土性沙羅さんもその1人。
中学3年の沙保里さんはの全国大会を控えた練習中、左手首を脱臼骨折。すぐに手術をしたが、手首の3本のピンは皮膚から飛び出た状態。栄勝さんに「もしオリンピックがかかっている試合だったら絶対に出場するだろ」と言われると、医師に飛び出ているピンを削るよう頼んだ。2日後、全国女子中学選手権に出場、右手だけで優勝を果たした。アテネ五輪出場がかかった全日本選手権の際には1週間前に右膝を負傷しておりスパーリングもできない状態。相手は世界選手権3連覇の山本聖子だったが、延長戦の末勝利。

2017年2月23日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
金正男の息子の行方はいまだに不明となっている。サンケイスポーツは20日に軍用機でマレーシア入りし21日未明に病院施設で身元を確認したと報じ200人の覆面特殊部隊にまぎれ施設内に入り3時間滞在した。スポーツ報知ではすでにマレーシアを離れ中国報はDNA鑑定のサンプル採取などの手続きを済ませハンソル氏がどこへ向かったかは不明とした。マレーシア警察はジョンナム氏の家族はマレーシア入りしていないと述べている。(日刊スポーツ/サンケイスポーツ/スポーツ報知)

2017年2月23日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
侍ジャパンの4番筆頭候補のDeNA・筒香嘉智選手は、WBCに臨む意気込みとして、イチローに言われた「小さな満足を繰り返すことが大切」との言葉がささり、世界一になる気持ちを固めたとのこと。(日刊スポーツ)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.