[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「日刊スポーツ」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

ディーン・フジオカが結婚すると報じた。ただそれは主演映画で結婚詐欺師を演じると言う意味で伝えられた。(日刊スポーツ)

URL: http://www.nikkansports.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月24日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!スポーツ新聞ピックアップ
イギリスで起きたアリアナ・グランデの公演会場テロ事件。爆破で22人が死亡した。アリアナは言葉が見つからないと呟いた。現段階では日本公演は行う予定だという。(日刊スポーツ)

2017年5月24日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビココ調
街のICUのイメージは男性はおしゃれメガネ+ジャケット、女性は巻き髪+白いワンピース+ヒールだった。実際は男性はカジュアルな襟付きシャツ+デニム。女性はスカートではなくパンツスタイルが圧倒的に多い。これには最寄り駅から大学まではバスで10分以上かかる学生にとって自転車は重要な移動手段。そのため自転車に乗りやすいパンツスタイルが多いという理由があった。ではICUカップルはどんな交際をしているのか?普段の連絡は英語と日本語が入り混じったスタイル。さらに、スナップチャットで連絡をしているという人もいて、使うアプリもインターナショナルだ。多くのカップルから聞けたのはデート場所は公園でのピクニックや散歩。そんな中、一番多かったデートスポットは「バカ山」という校舎の前にある小高い山のこと。今回の調査で7組のカップル全員がデートスポットとして回答した。そして、1組のカップルとランチへ。向かった先は「らーめんぐうたら」。ICUカップルはほぼ訪れるという。さらに、課題が多いICUはカップルで一緒に勉強することも多く、勉強と恋愛を両立している。そのため、付き合うなら勉強や恋愛についての考えが似ているICU生同士がいいという人もいた。そんなカップルから夫婦になった影山さん夫婦に話を聞くと「互いが尊重し合う人が多いから長く続いているカップルや卒業後結婚するというカップルが多いと思う」と話している。交際開始から8年目。新たな家族も誕生した。

2017年5月24日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
カンヌ選出、映画「光」の会見が行われた。そこで河瀬直美監督が、「パルムドール」獲得を予感させる出来事を明かす。「萌の朱雀」で新人賞を与えてくれた審査員と会ったり、「殯の森」でグランプリ受賞した時にいたユマ・サーマンと再会するなど。また上映劇場名は日本語で「光」。そして10年周期で受賞するジンクスも持っている。(日刊スポーツ)

2017年5月24日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
今週日曜に行われる競馬の祭典日本ダービーの予想が一面となっている。大きく取り上げられているのが4戦3勝のレイデオロ。史上2人目の重賞100勝を達成しながらなぜかまだダービーは勝てていない藤沢和師がこの馬で悲願を達成すると伝えている。(日刊スポーツ)

2017年5月24日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!スポーツ紙 まるごとチェック
河瀬監督にパルムドール初受賞へ期待がかかっていると報じられた。(日刊スポーツ)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.