[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「日刊スポーツ」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 4:00 - 5:25 TBS
はやドキ! はやドリ! スポーツ紙チェック

ディーン・フジオカが結婚すると報じた。ただそれは主演映画で結婚詐欺師を演じると言う意味で伝えられた。(日刊スポーツ)

URL: http://www.nikkansports.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月28日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアエンタメアクア430
TAKAHIROが舞台初挑戦で主演を務めることが分かった。出演するのは6月上演の「MOJO」。TAKAHIROは「自分の可能性を信じて一生懸命くらいついていく」と話した。(日刊スポーツ)

2017年3月28日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!はやドリ! スポーツ紙チェック
広瀬すずが明星チャルメラの新CM発表会に登場した。(日刊スポーツ)

2017年3月27日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタN探
今日の会見で稀勢の里に「どのスポーツ紙の写真が好きか」という質問に、悩んだ末に選んだのは”日刊スポーツ”の一面だった。

2017年3月27日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
優勝から一夜明けての心境を横綱・稀勢の里は「ようやく終わったなと言う感じ」と表現した。新横綱になって初めてのことばかりだと言っていたがそれをやり終えて今感じることは?との質問に「忘れられない大阪場所になった。初めての土俵入りもそう、色々違うことがたくさんあった。何か一生の思い出になるような大阪場所だった」と晴れ晴れとした顔で話した。また原動力になったのは横綱としての責任感か?と問われると「それもあるし、やれると思ったから。(稀勢の里フィーバーについては)そうなんですか、わからない、外に出てないから分からない」と話した。
まじめな稀勢の里に、ミヤネ屋藤村リポーターはという「昨日は、早く稽古がしたいと言っていたが、一夜明けて今したいことは?」質問を投げた。それについて稀勢の里は「休むも稽古だと思ってる。相撲のことを考えて休むなり稽古するなり、また一番いい状態に戻るように食事の面も大事だと思っている」と話した。そう語る横綱の表情は土俵上とは違い柔らか。一面を飾ったスポーツ紙を並べての撮影会。(紙面を見て)どの写真が一番お気に入りか問われると日刊スポーツの一枚。

2017年3月27日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!(ニュース)
大相撲春場所で照ノ富士と対戦した横綱・稀勢の里が逆転優勝した。感動から一夜明け、稀勢の里は穏やかな表情で優勝会見を行った。横綱として迎えた初の春場所で破竹の12連勝を記録するも日馬富士との対戦で左肩を負傷した。左攻めを得意とする稀勢の里の休場をスポーツ紙は報じたが、強行出場し鶴竜に敗北した。しかし千秋楽、稀勢の里は照ノ富士相手に逆転優勝を決めた。会場は歓声に包まれ母・裕美子さんは泣いていた。年6場所制では4人目となる新横綱での優勝となった。左肩をかばい優勝賜杯を受け取った稀勢の里は大粒の涙を零した。稀勢の里の強さの理由は横綱としての責任にあった。(スポーツ報知)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.