[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「日刊スポーツ」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

日刊スポーツは映画「女囚さそり」シリーズで一世を風靡した梶芽衣子が4月スタートのドラマ「女囚セブン」に出演することが分かったと報じた。ドラマ「女囚セブン」は剛力彩芽が演じる京都の芸姑が無実の罪で服役し女囚たちと激しいバトルを繰り広げる物語だ。梶は剛力の母親代わりの置屋の女将役だ。

URL: http://www.nikkansports.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月30日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!まず、1本。
大関昇進を確実とした関脇高安が千秋楽から一夜明けたきのう会見を行った。緊張感はずっとあったので本当にホッとしているなどと話した。中でも気合を入れて挑んだというのが横綱日馬富士との一番。はたき込みで日馬富士をやぶり白星を飾った。高安がよく訪れる地元のレストランの女将は「3人くらいで来て20人前くらい食べる」などと話した。どれくらいの量を食べるのか、テーブルにを並べてもらった。13皿の料理のほかに、豚肉と牛肉のしゃぶしゃぶを必ず注文するという。中学校時代の校長は高安は子どもの頃から大きかった。当初は力士になるのは嫌だと言っていたいみたいだと話した。2005年に初土俵を踏んだ高安は過去に相撲をやめたいと思ったこともあるという。高安と幼なじみの元AKB48・秋元才加さんは「これからも応援してます!!」とツイッターを更新。フィリピン出身の母親をもつ2人は幼い頃から交流があったという。フィリピン料理店には高安の幼少期を知る人たちが集まっていた。店長の名字が「高安」の静岡のスーパーでは「高安ゴー!ゴー!」ということで大根やサンマなどを55円で販売する応援セールを実施していた。高安の大関昇進はあす開かれる番付編成会議と臨時理事会を経て正式に決まる。高安関は次の名古屋場所は優勝を目指したいと語った。

2017年5月30日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
石田ひかりが今井翼とドロドロ不倫に挑戦する。タイトルは「屋根裏の恋人」。(日刊スポーツ)

2017年5月30日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!スポーツ新聞ピックアップ
各スポーツ紙の見出しは、宮里藍の引退会見が飾った。

2017年5月30日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング朝刊見出しまとめ
元TBS支局長に乱暴されたとして被害届を出していた女性が、警察の不起訴処分はおかしいと会見で訴えた。(日刊スポーツ)

2017年5月30日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
プロ野球は30日、交流戦が開幕。パ・リーグ首位の楽天は仙台で巨人と対戦する。巨人の先発は菅野投手で、仙台は当時驚異的な活躍を見せていた田中将大に黒星を付けた思い出の場所。再び楽天に勝利し、連敗中のチームを救う事ができるか注目(日刊スポーツ)。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.