[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「日刊スポーツ」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

日刊スポーツは映画「女囚さそり」シリーズで一世を風靡した梶芽衣子が4月スタートのドラマ「女囚セブン」に出演することが分かったと報じた。ドラマ「女囚セブン」は剛力彩芽が演じる京都の芸姑が無実の罪で服役し女囚たちと激しいバトルを繰り広げる物語だ。梶は剛力の母親代わりの置屋の女将役だ。

URL: http://www.nikkansports.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年3月30日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!みんなのスポーツ
世界フィギュアスケート選手権2017、宮原知子選手が欠場するなか、初出場となった樋口新葉選手はショートプログラムで9位となった。樋口選手は「ジャンプとかは完璧に跳べていたのでホッとした。」とコメントした。同じく初出場となった三原舞依選手は15位、本郷理華選手は12位だった。

2017年3月30日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビNEWS
渡辺謙さんの不倫騒動を各紙が伝えているということでスタジオ解説。スポーツ報知では「南果歩ショック…」などの見出しとなっているが他に日刊スポーツ、サンケイスポーツ、東京中日スポーツなどで大きく報じられている。現在渡辺さんはアメリカに滞在しているということで帰国後の対応などに注目が集まっているとしていた。(日刊スポーツ)(スポーツ報知)(サンケイスポーツ)(東京中日スポーツ)

2017年3月30日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
きょう発売の週刊文春が渡辺謙さんとジュエリーデザイナーの日本人女性36歳との不倫疑惑を報じている。今年2月、ニューヨークのセントラルパークで女性と手をつないでいる際、通行人に気付かれ、自宅に2人で消えたという。妻の南果歩さんは留守だった。女性は謙さんが2013年に訪れた大阪にあるクラブの人気ホステス。1年後に交際がスタートし女性はクラブを辞めジュエリーデザイナーに転身。謙さんは現在、ロサンゼルスにあるもう1つの自宅に滞在しているとみられている。所属事務所は「帰国次第、事実関係の確認をして今後の対応を検討する」とコメントしたと報じている(日刊スポーツ)。

2017年3月30日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
高橋由伸監督がシートノックにのぞんだ。あすプロ野球が開幕する。

2017年3月30日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!スポーツ紙 まるごとチェック
NYで温泉で田中みな実似と渡辺謙不倫かなりゲス。俳優渡辺謙が元ホステスの一般女性と3年半に及ぶ不倫をしていた疑惑があると今日発売の週刊文春が報じた。今年2月一般女性とのNYデートを頻繁に重ねていたという。女性との出会いは2013年夏大阪、当時ホステスの女性と何度も密会を重ねていた。今回発覚したNYデート中、渡辺の妻はサンフランシスコに滞在していた。渡辺の事務所は本人帰国後事実関係を確認、今後の対応を検討する。また東日本大震災で復興のためのつくった施設に妻と行っているが、一般女性とも行っているという。(日刊スポーツ)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.