[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「日刊スポーツ」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:30 - 8:00 日本テレビ
ズームイン!!サタデー スポーツ 新聞ぜーんぶ見てみよう!

テニスの錦織圭がジュネーブオープンに緊急参戦すると伝えた。これは今月28日にある全仏オープンを見据えた決断だと伝えた。理由は赤土実践不足のためだと伝えた。(日刊スポーツ)

URL: http://www.nikkansports.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月22日放送 5:30 - 8:00 日本テレビズームイン!!サタデーエンタ 新聞ぜーんぶ見てみよう!
吉川晃司が日本武道館でのライブで喉のポリープを取り除く手術を受けるとファンに報告した。手術は全国ツアーが終了する9月以降を予定していて、本来の歌声を取り戻すには半年近く要するという。(情報:日刊スポーツ)  

2017年7月21日放送 13:45 - 15:50 フジテレビ直撃LIVE グッディ!カッツミーのピカッとNEWSボード
今日のスポーツ紙が報じているのは、横綱・白鵬が日本国籍取得の意向を示しているというニュース。白鵬関はきのう名古屋場所12日目で関脇・玉鷲を寄り切りでくだし元大関・魁皇を並び通算勝利数1047勝最多1位の記録となった。白鵬関が日本国籍を取得する目的は引退後に親方になる条件をクリアするためだと言われている。親方になるための条件とはm,最高位が小結以上で、幕内20場所以上、関取30場所以上のいずれかの条件をクリアすること。また日本国籍が必要となっている。しかし白鵬関の父親はモンゴル初の五輪メダリストで国民的英雄で国籍変更には猛反対だという。この事について白鵬関自信は明言はしていないという。史上初の帰化力士は元関脇・高見山。現在では20人以上が外国人力士が親方となっている。部屋については、偉大な横綱にだけ許される特権として一代限りで自分の四股名で親方になることができるという一代年寄が認められる可能性もある。これまで認められたのは、大鵬、北の湖、貴乃花の3例のみ。白鵬関はすでに4人の力士をスカウトしているともいわれ親方の準備万端では?と周囲はみている。(日刊スポーツ/デイリースポーツ)

2017年7月21日放送 6:10 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ24h
歴代最多勝利記録に並んだ白鵬だが、日本国籍を取得する意向を示している。白鵬は昨日玉鷲を下し通算勝ち星を1047勝とした。白鵬は言葉で言い表せない、明日は単独1位で行きたいと話した。現在モンゴル国籍の白鵬が引退後に親方になるためには日本国籍が必要。日本国籍を取得できれば一代年寄として弟子を指導する見通し。

2017年7月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
KinKi Kidsのデビュー20週年を記念するラジオが昨夜に3時間生放送で行われ、突発性難聴で入院していた堂本剛さんが今月4日の退院後、初の生番組出演を果たした。冒頭に剛さんは、漢方を飲んだり血流を良くする為に耳のマッサージを行っているなどと話した。

2017年7月21日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!みんなのスポーツ
夏の甲子園。沖縄は興南が甲子園一番乗りを決めた。昨日鹿児島県大会決勝で神村学園は前畑太壱のタイムリーで同点に追いつき、更に次の打席で同点ソロホームランを放った。更に主将の後藤拓真が満塁で3点タイムリーを放ち勝ち越す。神村学園が鹿児島高校を下し5年ぶり4度目の甲子園出場を決めた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.