[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「日刊スポーツ」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:30 - 8:00 日本テレビ
ズームイン!!サタデー スポーツ 新聞ぜーんぶ見てみよう!

テニスの錦織圭がジュネーブオープンに緊急参戦すると伝えた。これは今月28日にある全仏オープンを見据えた決断だと伝えた。理由は赤土実践不足のためだと伝えた。(日刊スポーツ)

URL: http://www.nikkansports.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
AKB総選挙で結婚宣言した須藤凛々花が発言の真意を語った。恋愛禁止なのにAKB48選抜総選挙で結婚宣言した。祝福への一方、ファンへの裏切りなど批判も相次いだ。きのうスポーツ紙のみの合同会見でファンの方ではなく母の友人で最初にあったときから好きだなと思った。結婚を早くしたいわけじゃないけどずっと一緒にいたいと話す。医療関係20代で出会いは母親の誕生会だったという。直筆のコメントでファンを傷つけ裏切っている感じでずっと心のなかで葛藤があったという。恋愛は自分の判断に任せるものと認識していたという。恋愛禁止のルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないんじゃないかと思ったという。彼からは卒業したら結婚しようとされていた。週刊誌が熱愛を報じると知り自分でファンに言いたいと結婚宣言した。彼は一緒に絶対素敵な人生を歩んでいこうねとコメント。今後は哲学者になるため大学進学も考えているという。

2017年6月22日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
第9回AKB48選抜総選挙で結婚発表したNMB48の須藤凛々花さんはきのう緊急会見を行った。「最初に会ったときから好きだなって思った」「一緒に素敵な人生を歩んでいこうねと言われた」などとコメントしている。去年末から交際が始まったという須藤さんは「ずっと葛藤があった。ずっと割り切れずにいた」「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」などと語った。須藤さんは今年にはいってプロポーズを受けたと話し、結婚を気にグループを卒業する考えを明かした。結婚宣言については「批判は覚悟の上で言いたかった」としている。2人の出会いは須藤さんの母が働く飲食店だという。相手男性は学生時代、心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。現在男性は医療関係の仕事に従事している。今日発売の週刊文春には相手男性を取材が掲載されており、男性は須藤さんについて「友達なんで」などと答えている。

2017年6月22日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
28連勝を達成した藤井四段(14)についてトークを展開した。小森谷徹が「今日はスポーツ紙のほぼ一面トップ」など話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.