[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「日刊スポーツ」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:30 - 8:00 日本テレビ
ズームイン!!サタデー スポーツ 新聞ぜーんぶ見てみよう!

テニスの錦織圭がジュネーブオープンに緊急参戦すると伝えた。これは今月28日にある全仏オープンを見据えた決断だと伝えた。理由は赤土実践不足のためだと伝えた。(日刊スポーツ)

URL: http://www.nikkansports.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月23日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
7億円金塊窃盗事件についてトークを展開した。事件の経緯を紹介。主犯の男は「半グレ集団」のリーダー格だった。延べ十数人が逮捕されるとみられる。また残り70キロの金塊は見つかっていない。八代英輝が「主犯に辿り着いているというところで、この先裏付け捜査を進めれば70キロの金塊の隠し場所も判明してくるんじゃないですか」など話した。(日刊スポーツ / サンケイスポーツ)

2017年5月23日放送 8:00 - 9:55 TBSビビットワイドショーニュース
「がん患者は働かなければいい」と発言した大西英男衆院議員。江戸川区議、東京都議を経て、2012年国会議員となった。初登院の際は、自宅から自転車で登院した。親しみやすい庶民派をアピールする大西議員。地元有権者は「ちょっと恥ずかしい」、「やめてもらいたい」などとコメント。野党などからは「議員の資格なしというより人間失格」、「受動喫煙対策にストップをかけてきたのは自民党都連。都連らしい」と批判した。自民党内からは夏の都議選への悪影響を懸念する声も上がっている。政治評論家の有馬晴海氏は「発言の内容そのものが国会議員としては失格ではないかと思う」などと見解を述べた。

2017年5月23日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめエンタNOW
日米合作映画「OH LUCY!」がカンヌ国際映画祭で上映。主演の寺島しのぶが流暢なフランス語で舞台挨拶し会場を沸かせた。現在長男の眞秀くんが歌舞伎座で初お目見えの舞台に出演中。それを3日間見られず「耐え忍ぶ後ろ髪」という見出しになっている。(日刊スポーツ)

2017年5月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
カンヌ映画祭の批評家週間部門で日米合作映画「オー・ルーシー!」が上映され、主演の寺島しのぶが登場、流暢なフランス語で会場を沸かせた。今回がカンヌ初参加。現在、4歳の長男・眞秀君は東京で初舞台に出演中のため、寺島は女優業を休業中だったが、米国スタッフの強い希望から参加を決めたという。長男の舞台を3日間見ることができないため「こんなに後ろ髪引かれて映画祭に来たのは初めて」と明かした。(日刊スポーツ)

2017年5月23日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアスポーツ紙イッキみせ
WBAミドル級王座決定戦に敗れた村田諒太にWBC・WBOからオファーがあったことを所属ジムの会長が明かした。村田諒太は「ロンドン五輪のときはもういいやと思いましたが、今回はそう思わないですね」と現役続行に前向きな姿勢を見せた。また、今回の騒動について「判定について言われるのもなかなか経験できない。味わい深い人生を送らせてもらっている」と話した。(日刊スポーツ)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.