[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「日刊スポーツ」 に関するテレビ情報

2017年6月19日放送 5:25 - 8:00 TBS
あさチャン! スポーツ新聞 ピックアップ

元SMAPの香取・草なぎ・稲垣が独立へ。ジャニーズ事務所の退社が決まった。契約は9月8日満了とのこと。それに伴い、レギュラ-番組も終了か。中居・木村は残留する。なお社長から「どこにいようと彼らを想う気持ちに変わりない」と、異例のコメントが発表された。(スポーツニッポン/日刊スポー/デイリースポーツ/サンケイスポーツ)

URL: http://www.nikkansports.com/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングエンタメまとめ
桂雀々さん独演会芸歴40周年記念公演地獄八景亡者戯2017に桑田佳祐さんと明石家さんまさんが応援に駆けつけた。桑田佳祐さんは先輩や福山雅治君やウチの事務所の偉い方の前で落語をやってくれたりしてくれる。いつもお金を払うのにもらわないよねと話すと雀々さんは今日も払わない、友達でしょ、安倍とかけでしょと時事ネタを使い笑いを誘った。そして後半にはさんまさんが登場し、昨年から何回も来てくださいとメールを打つな、お前の仲間を呼びすぎやろ、桑田佳祐も明石家さんまも結構売れてるねんというと、雀々さんはお前落語せいへんのか?俺は出てるぞと言っているのを聞きましたと涼しい顔で応戦していた。(日刊スポーツ)

2017年6月23日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!ドキドキ10面チェック!!
自民党・豊田真由子衆院議員は安倍チルドレンとして当選し、2回の当選で政務官を3度務めた。しかし先月男性秘書に繰り返し暴言・暴行を加えたとの記事が週刊誌に掲載された。豊田議員は2人の子どもを抱え、働く母親として有権者にアピールしてきた。暴行を受けた男性秘書は顔などにけがをしており、今月18日付で退職。豊田議員は支援者へ贈ったカードの一部に宛先と名前を間違えるミスがあり激怒したという。代理人が豊田議員の離党届を提出した。下村博文幹事長代行は安倍総理と面会し、離党届を提出したことを報告した。スタジオでもこの暴言はひどい、こんな経歴の人がなぜ、などとコメントされた。(日刊スポーツ)

2017年6月22日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
AKB総選挙で結婚宣言した須藤凛々花が発言の真意を語った。恋愛禁止なのにAKB48選抜総選挙で結婚宣言した。祝福への一方、ファンへの裏切りなど批判も相次いだ。きのうスポーツ紙のみの合同会見でファンの方ではなく母の友人で最初にあったときから好きだなと思った。結婚を早くしたいわけじゃないけどずっと一緒にいたいと話す。医療関係20代で出会いは母親の誕生会だったという。直筆のコメントでファンを傷つけ裏切っている感じでずっと心のなかで葛藤があったという。恋愛は自分の判断に任せるものと認識していたという。恋愛禁止のルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないんじゃないかと思ったという。彼からは卒業したら結婚しようとされていた。週刊誌が熱愛を報じると知り自分でファンに言いたいと結婚宣言した。彼は一緒に絶対素敵な人生を歩んでいこうねとコメント。今後は哲学者になるため大学進学も考えているという。

2017年6月22日放送 13:55 - 15:50 日本テレビ情報ライブ ミヤネ屋(ニュース)
第9回AKB48選抜総選挙で結婚発表したNMB48の須藤凛々花さんはきのう緊急会見を行った。「最初に会ったときから好きだなって思った」「一緒に素敵な人生を歩んでいこうねと言われた」などとコメントしている。去年末から交際が始まったという須藤さんは「ずっと葛藤があった。ずっと割り切れずにいた」「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」などと語った。須藤さんは今年にはいってプロポーズを受けたと話し、結婚を気にグループを卒業する考えを明かした。結婚宣言については「批判は覚悟の上で言いたかった」としている。2人の出会いは須藤さんの母が働く飲食店だという。相手男性は学生時代、心理学を学ぶ傍らバンド活動をしていた。現在男性は医療関係の仕事に従事している。今日発売の週刊文春には相手男性を取材が掲載されており、男性は須藤さんについて「友達なんで」などと答えている。

2017年6月22日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!(ニュース)
藤井四段(14)についてトークを展開した。杉本昌隆が「次の対戦相手の増田さんも本当に強く燃えているので、ここからの一局一局が大変重たい勝負になると思う」など話した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.