[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「日テレ」 に関するテレビ情報

2017年1月7日放送 1:50 - 2:20 日本テレビ
指原&水卜の!上には上がいるもんだ (上には上がいるもんだ)

1人目の相談者はNEWSの小山慶一郎。挨拶では自分の出演する「news every.」を第一声で挨拶した。悩みはタレント離れしてアナウンサーのような生活を送っていること。通常タレントは名刺を持たないが、小山は日テレの名刺を持っている。平日キャスター、週末アイドルの生活を送っているとのこと。小山が憧れる驚き人物はCMのあと。

住所: 東京都港区東新橋1-6-1

URL: http://www.ntv.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月27日放送 10:25 - 11:30 日本テレビPON!(独自まとめ)
24時間テレビ豪華メンバーにインタビュー。櫻井翔さんは「40回という節目なので次につながる24時間テレビになったらいいなと思います。」と話した。小山慶一郎さんは、「この中だと一番後輩なので先輩がいて心強いです。迷惑かけないように頑張ります。」と話した。東野幸治さんは、「心がないタレントと言われてなぜ日本テレビはオファーを出したんだろう。後藤さんなんて慣れたもんじゃないですか。」と話し、それに対して後藤輝基さんは「慣れてないですよ!でも東野さんのそわそわ具合をみて安心しました。」と話した。また石原さとみさんは、「オファーを頂いてから近くの友達がつなげてくれて、介護だと思ってたら難病の母を抱えていたり、いろんなつながりがあって24時間テレビのおかげできっかけいただきました。」と話した。亀梨和也さんは、今回スペシャルドラマ「作詞家阿久悠物語(仮)」で昭和を代表する作詞家の阿久悠さんを演じる。ドラマの舞台は阿久悠さんがヒット曲を連発させた1970年代。企画・審査員として関わった「スター誕生」の舞台裏や名曲秘話4分間の歌で世の中を動かせると信じた苦悩を描く。また阿久悠さんを支えた妻を演じるのは松下奈緒さん。亀梨和也さんは、「この番組を通して各世代の方に受け取ってもらえる作品にしたい。」今回はグループの垣根を超えたメインパーソナリティだが3人の気がかりは「歌」だという。

2017年6月27日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!(オープニング)
汐留・日本テレビから中継。「東京は傘をさすかささないかという」「ちょっと洋服が濡れちゃうかも」などとトークした。雨は止む予想だが一日ぐずつく天気のため傘が必要などと伝えた。

2017年6月26日放送 21:00 - 22:54 日本テレビ小林麻央さん追悼番組〜優しく強く生きた34年〜小林麻央さん追悼番組〜優しく強く生きた34年〜
村尾信尚ら出演者が日本テレビS3スタジオから挨拶。今回、市川海老蔵さんご理解の元、追悼番組を組んだ事を伝えた。

2017年6月26日放送 11:55 - 13:55 日本テレビヒルナンデス!(最新のニュース)
埼玉県東松山市の河川敷で16歳の少年を殴ったり川に沈める等、集団で暴行を加え死なせる罪に問われた18歳の少年の初公判が行われ、少年は間違いありませんと起訴内容を認めたとの事。 検察側は少年の果たした役割は主導的で重大だ。犯行は執拗かつ強烈で悪質だと主張し、刑事処分が相当と主張した。一方弁護側は少年は主導的な立場ではなかった。複雑な家庭環境で育ち少年院での教育が有効だ。保護処分が相当だと主張した。判決は来月11日の予定だが、少年の元交際相手は日本テレビのインタビューに答え、どういう思いだったか考えちゃうんで胸が苦しくなる。それなりの罪に問われて欲しいと述べた。

2017年6月26日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!(ニュース)
小林麻央が3年半出演したNEWS ZERO共演者からの追悼コメントを紹介した。板谷由夏さん・平原綾香さんも小林麻央の死を悼んでいる。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.