[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「旭山動物園」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:53 - 2:23 TBS
タビフク。 鈴木愛理&松元絵里花

鈴木愛理と松元絵里花は、旭山動物園にやってきて、ペンギンの散歩などを見て回った。続いて「雪の美術館」を訪れて、氷の回廊を歩き回った。そして優雅なティータイムを満喫。外に出ると一面の銀世界を堪能した。また、「CECIL MC BEE」など彼女たちが着ている服のブランドが紹介された。
鈴木愛理たちは新富良野プリンスホテルのスイートルームにチェックイン。夜になると「ふらの星空探検ツアー冬」に参加したものの、星は見れなかった。その代わり、富良野の夜景を堪能した。

住所: 北海道旭川市東旭川町倉沼

URL: http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月24日放送 14:15 - 16:25 テレビ朝日ロボット旅 日本一周 〜タカラモノクダサイ〜ロボット旅 日本一周
太郎と北海道を旅するのは尾形貴弘、2人がやってきたのは北海道で人口第2位の都市である旭川。早速旅を開始したが駅前には人がおらず道の駅へ。道の駅あさひかわのマネージャーを務める藤原周亮さんに「あなたの宝物はなんですか?」と聞くと「子どもですかね」と答え、藤原さんの子どもが最初に覚えたギャグは「サンキュー」などと話し、そのときの動画を観せてもらい藤原さんのタカラモノを記録した。
お腹が空いてきたので偶然であった方が教えてくれたジンギスカン屋さんへ。尾形貴弘が取材交渉で許可を頂き店内へ。店主の岡本宗史さんおすすめの生ラムを食べた尾形貴弘は「ウマい!全然違うわ」などと絶賛。岡本宗史さんに人が集まりそうな場所を聞き増毛に向かうことに決定した。
増毛までは来るまで約2時間、尾形貴弘は移動中爆睡した。増毛に到着する頃には辺りは真っ暗でロケを諦めかけていたときに暗い中を歩いている人を見つけ話を伺う。海東侑汰くんは友だちとのテスト勉強帰りで自宅へ。

2017年6月9日放送 0:25 - 0:55 フジテレビMATSUぼっち未知なる世界に潜入
番組レギュラーの松本利夫が、北海道の「EXILE PROFESSIONAL GYM 札幌校」で、生徒たちにダンスを教えていた。ここは、アーティストを目指したい人に、ダンス、ボーカル、演技などの指導を行っているスクール。すると、そこにこの番組のスタッフがやって来て、今週は、北海道で動物園を取材すると告げた。そして、スタッフが松本利夫を、ノースサファリサッポロという動物園に連れて行った。すると松本利夫が、旭山動物園じゃないのかと訊ねた。このノースサファリサッポロは、動物と距離感ゼロで触れ合う事ができる、日本一危険な動物園。松本利夫が、代表取締役の星野和生さんと挨拶をした。入り口には免責事項として、ケガや物損は自己責任だと書かれていた。そして星野和生さんが、入り口の近くに居た、アイリッシュウルフハウンドという犬と触れ合った。この犬は世界で一番大きな犬種で、立ち上がると2m程度にもなる。その大きさに、松本利夫が驚いた。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.