[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「旭川(北海道)」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 1:53 - 2:23 TBS
タビフク。 (オープニング)

今回は鈴木愛理と松元絵里花が旭川・富良野を旅する。紹介したアイテムは「TBSぶぶたすアプリ」ですぐチェック。鈴木愛理は、「夢幻クライマックス」などを歌うアイドル℃-uteのメンバーとして活動。「Ray」でモデルもつとめている。松元絵里花は「Ray」の専属モデルで三愛のイメージガールもつとめる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月18日放送 7:00 - 7:30 NHK総合NHKニュース おはよう日本(気象情報)
全国の天気予報を伝えた。北日本では日中も雪が降り、雪の量が多くなるおそれがあるので雪崩などに注意。

2017年2月16日放送 8:00 - 10:25 日本テレビスッキリ!!キニナルジャーナル
「炎上」の標的にされやすいのが有名人や著名人の発言を紹介。
ビクトリアシークレットのトップモデル、ゲンダル・ジェンナーさんがブログで「映画でオードリー・ヘップバーンを演じたい。」と綴り、デイリーメールで報じられると、ファンから反感をかい炎上した。
アメリカの女性が、パーティーで残ったラーメンをトイレに捨て、それをフォークで食べようとする写真を添えたツイートが炎上した。約1000件の批判、約5000件のリツイートがされた。彼女は炎上騒動を楽しい経験だったとコメントした。
ブラジルのあるビーチでサメの赤ちゃんを持ち上げようとした女性が噛まれて、なんとかほどき最後にサメを放り投げた映像がフェイスブックで投稿されて炎上した。女性が居た場所はフェルナンド・デ・ノローニャの国立公園であり、公園の管理局は女性に約35万円の罰金を請求した。
北海道で今季最大の積雪に見舞われた北海道。旭川の運休していた鉄道で職員らが受験生をアナウンスで呼び、駅からタクシーで試験会場まで送って学生らは試験に間に合った。そん美談がまさかの炎上。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.