[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「更年期障害」 に関するテレビ情報

2017年1月12日放送 12:00 - 12:30 テレビ朝日
徹子の部屋 (今日のお客様 木の実ナナ)

木の実は体型維持について聞かれると母も妹も同じ体型なため洋服も靴も使われていたと話した。また更年期になった木の実は母に症状などを尋ねると「覚えてない」と言われたという。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月24日放送 9:11 - 9:21 テレビ東京太陽と緑の健やかタイムキラリ!元気人
取材当日、沢田亜矢子は学生時代の友人とお茶会を楽しんだ。学生時代からクラスの中心的存在だった沢田は、持ち前の明るさと可愛らしいルックスで、24歳のとき「アザミの花」でデビュー。その後は女優としてドラマや舞台で活躍し、「ルックルックこんにちは」の司会にも抜擢された。忙しい毎日を送っていたが、当時はシングルマザーとして一人娘を育てながらの日々だった。しかし娘が独立すると、目標をなくして更年期障害も重なり家にこもりがちに。コレステロールが高くなり命に関わると診断されてからは、食生活の改善を試み、ウォーキングをするように。テレビで、コレステロールに良いとされるキトサン入りの青汁を見つけてからは青汁を愛飲している。今では、年に1度のコンサートを生きがいにしている。

2017年5月23日放送 16:50 - 19:00 フジテレビみんなのニュースやくさん
第18回叙々苑カップに河村隆一、三遊亭円楽、里見浩太朗など30人超の芸能人が終結。永井大が今月3日に妻・中越典子が第一子を出産したことを発表。LUNA SEA・河村隆一は激しいドラムプレーで頚椎を痛め先週緊急手術したX JAPANのYOSHIKIを心配し「ドラマーとボーカリストは肉体労働だと思うのでしっかり治して、10年20年先もあのドラムを見たい」など述べた。また、モト冬樹の妻・武東由美の更年期障害が明らかに。モト冬樹は大会にて「家庭では奥さんがスタッフ。だから気を使うのは当然。自分が得をするからカッコイイ事言ってるけどいいすか?」など述べた。三遊亭円楽さんは桂歌丸さんをいじり倒した。

2017年5月17日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ今夜くらべてみましたトリオTHE日テレの報道を支える女
大学進学した小栗泉はディベートを毎日行うようになった。小栗泉は「ディベートをやりはじめて初めて社会のいろんな事には色んな見方があるんだって事を学んで記者を志すきっかけになった」と話した。出演者達が「うどんが好きかそばが好きか」、「日本人男性か外国人男性か」というテーマを決めてディベートを行った。「きょうの出来事」に抜擢された小栗に対しSHELLYは穏やかな印象を持っていたが、実際はカリカリする事もあり更年期障害の薬を飲んだら楽になったと話した。

2017年5月15日放送 20:00 - 21:00 テレビ東京主治医が見つかる診療所(オープニング)
10歳若返るぞ!プロジェクト第7弾。腸内細菌の腸内フローラをうまくコントロールすれば免疫力アップ、健康長寿のカギを握っている。番組では辨野義己博士の協力で腸内フローラと健康長寿の関係を伝えてきた。最近では医療現場でも腸内フローラが注目されている。そんな腸内フローラに近年新発見が。美肌やがん予防に関係する若返り菌を増やすスーパー食材を発見、沢田亜矢子がスーパー食材生活に挑戦する。

2017年5月11日放送 9:50 - 11:25 フジテレビノンストップ!ノンストップ!タブロイド
モト冬樹さんの妻・武藤由美さんが身体の異変で緊急病院へ行ったことを取材で明かした。原因は更年期障害だった。モト夫妻のブログはそれぞれ大人気、モト冬樹さんは大御所部門で1位。武藤由美さんはママモデル部門で3位。それぞれのブログにはほぼ毎日2人の2ショットが掲載される。モト冬樹さんは「大人の交換日記。この年齢になると相手が何を考えているか知りたい。 」とコメント。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.