[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「朝日放送」 に関するテレビ情報

2017年4月21日放送 19:00 - 19:30 NHK総合
NHKニュース7 (ニュース)

朝日放送の報道部門責任者と話し合っている最中に包丁を取り出した疑いで大阪・富田林市議が逮捕された。自分の政務活動費に関する過去の報道内容をめぐって抗議に訪れたという。議員は「文書を渡したあと自分の腹を切るつもりだった」と供述している。

住所: 大阪府大阪市福島区福島1-1-30

URL: http://asahi.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月22日放送 8:00 - 9:30 テレビ朝日朝だ!生です旅サラダ(特別企画)
北海道テレビ放送高橋春花アナ、広島ホームテレビ大重麻衣アナ、朝日放送澤田有也佳アナそれぞれが地元自慢を紹介する。

2017年7月7日放送 19:57 - 21:49 フジテレビ聞いてた話と違います!(聞いてた話と違います!)
フリーの女子アナが、悲しき現実を告白する。元朝日放送でフリー歴4年の堀友理子は、局アナ時代は仕事も待遇も完璧で仕事も途切れることはなかったが、フリーになるとその全てを失ったという。フリーになって初の仕事は、三又又三のイベントMCだった。堀は「道を誤った」とコメント。朝日放送を退職後、セント・フォースに1年半所属し、今はオフィス北野にいるという。
フリーアナが思う女子アナウンサー界のヒエラルキー。トップにはキー局、その下に準キー局、セント・フォース、地方局となっている。花崎阿弓は、プロデューサーの態度が変わると主張。西島まどかは、「控え室が割り振られない」と話した。一方、局アナを経験した吉川美代子と三田友梨佳は、フリーアナウンサーの方がちゃんと扱われていると主張した。松本圭世は、「ケーブルが扱えて始めて一人前扱いされる」とコメントした。
日々努力を欠かさないというフリーアナ。フリー歴2年の谷亜沙子に密着した。1人暮らしの部屋で節約術を見せてもらう予定だったが、自宅があるのは港区赤坂。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.