[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「木梨憲武」 に関するテレビ情報

2017年1月6日放送 19:00 - 22:52 フジテレビ
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

ノブ&フッキーが桑田佳祐・原由子のまねで「白い恋人達」を披露した。
コージー冨田&あしべが「ものまね王決定戦」をテーマにとんねるずなどのまねを披露した。
木梨憲武のまねが見た目は似ていないのに声が似ているなどとトーク。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年2月16日放送 9:55 - 10:25 テレビ朝日じゅん散歩じゅん散歩
ウルトラマン商店街を歩く高田は「無いものは無い商店街だ」と話す。また木梨サイクルはとんねるず木梨憲武の実家だ。高田は商店街を更に奥へ進んだ。

2017年2月14日放送 0:50 - 1:20 テレビ朝日お願い!ランキング濃厚凝縮ドキュメント 五分館
そっくり館 キサラのオーディション合格率はわずか5%。月に1度だけ開催しプロ・アマは問わない。鳥井孝彦さんが篠原信一のモノマネを披露。店長・川倉正一さんは「長えな」と一蹴。神樹まりなさんは松任谷由実のモノマネを披露した。川倉さんは「ステージのパフォーマンスも欲しい」と指摘した。あしべさんは石橋貴明や木梨憲武のモノマネを披露した。この日の合格者はあしべさん、1人だった。川倉さんは「あくまでもここは通過点でどんどん世に羽ばたいてもらいたい」とコメントした。
VTRを振り返り伊達は「ちゃんとしたアドバイスがスゴいね」とコメント。印象的だったのは?と聞かれると富沢は「ラーメンだけじゃなくてチャーハンもうまい」とボケた。

2017年2月9日放送 23:15 - 0:15 テレビ朝日アメトーーク!企画プレゼン大会
平野ノラは「個展開きたい芸人」をプレゼン。キングコング西野、レイザーラモンHGなど。まず平野の絵を紹介した。舘ひろしをイメージした絵だという。蛍光ペンやマジックで描き下書きはしないという。25歳の時の作品を紹介し、当時付き合っていた男性をイメージしたという。他の作品も紹介した。
絵のきっかけは引きこもりだという。25歳の時にネタみせオーディションに行きボロクソに言われ引きこもったという。当時付き合っていた鳥取県出身のバンドマンにも振られ、最初悪口を書いていたが、絵を描くようになったという。尊敬するアーティスとは北野武、篠原有司男などだった。今考えているのはジュリ扇アートに挑戦したいという。新作は雨上がり決死隊の絵だった。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.