[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「本田真凜」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング (オープニング)

フィギュアスケート選手・本田真凜が帰国。「ここぞという試合で爆発できるような選手になりたい」など述べた。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 20:00 - 20:54 テレビ朝日ミュージックステーションMトピ
NEWSランキングTOP10を紹介。10位「BUMP OF CHICKENが魔女の宅急便とコラボ!」カップヌードルの最新CMで、最新曲「記念撮影」がコラボしている。CM映像を紹介した。CMでは黒板に「BUMP参上」やオフィシャルグッズのニコルに似たイラストも描かれている。原作・映画のオマージュも満載。
9位「B’zの曲が市役所で放送!?」先日「声明 / Still Alive」で49作連続1位を記録し、7月から「B’z In Your Town」を開催。注目は稲葉の地元・岡山・津山市でのライブ。町の人らも期待している。お昼の津山市役所では「恋心(KOI-GOKORO)」が流れる。松本の地元・大阪・豊中市でもライブ予定。
8位「人気HIPHOPグループが完全復活」2004年に活動休止した、KICK THE CAN CREW先日のKREVAのライブで14年ぶりのアルバム発売と9月の日本武道館でのイベント開催を宣言した。復活は1年半前から考えていたという。
7位「腹話術師少女の歌声にあの人がもの申す?」アメリカズ・ゴット・タレントに登場したダルシー・リンは腹話術パフォーマンスで予選を通過した。いっこく堂も大絶賛した。
6位「スピッツ 記念アルバムの未発表曲を独占解禁」結成30周年を記念した3枚組45曲入りのアルバムが来月発売、収録の3つの新曲のうち1つの未発表曲をMステが独占公開。タイトルは「1987→」で当時パンクバンドのスピッツが今新曲を作ったらの想定で作られている。
5位「アニメ映画主題歌で異色コラボ」映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」の主題歌を横山だいすけ、コーラスに本田紗来が参加。主題歌「さよならだよ、ミスター」の作詞作曲はいきものがかり・水野良樹である。3人の対談映像を紹介した。
4位「EXILE ATSUSHI 最新MV独占解禁!」2016年から今年いっぱいまで海外に拠点を移し活動し、語学・制作に専念しているEXILE ATSUSHIのソロ初の最新MVを紹介。ジョー山中が77年に発売した「人間の証明のテーマ」のカバーである。またEXILE ATSUSHIはトレーニングで筋肉増量し10kg増えたという。
3位「TWICE ♪TT日本語バージョン公開」韓国で人気のTWICE、日本でも TTポーズが話題と人気である。TTの日本語バージョンが公開された。メンバーには3人の日本人も所属している。3人のデビューのきっかけについて、ミナは大阪で買い物中に事務所の人に声をかけてもらい、サナも大阪でスカウトされたという。モモはYouTubeに姉とダンス動画をあげたら連絡がきたという。TWICEは6月30日にMステに出演する。
2位「YOSHIKI 緊急記者会見」5月16日、アメリカで首の緊急手術をしたYOSHIKI 、満身創痍で帰国し会見した。手術の原因はヘッドバンギングで、YOSHIKIはヘッドバンギングは良くないとコメントしていた。
1位「桑田佳祐が意外な場所で歌を披露」ソロ30周年の桑田佳祐は昨日、落語会場で「若い広場」を披露した。

2017年6月20日放送 11:55 - 13:45 フジテレビバイキング今週のニュースな7問
おととい行われた「ファンタジー・オン・アイス2017in新潟」に羽生結弦選手が登場、ショパン「バラード第1番」で演技を披露した。この曲で平昌五輪にて66年ぶりの連覇を狙う。さらに本田真凜選手も演技を披露。
金曜日に横綱・稀勢の里と大関・高安と13番勝負を行った。稀勢の里はいきなり4連敗するもその後7連勝で8勝5敗。ケガの状態については「筋肉的にもだいぶ良い」などと名古屋場所に向けて意欲を語った。稀勢の里は大相撲力士の人気投票「第6回大相撲総選挙」で1位に輝き6連覇となったが、2位となった選手が話題に。問題「第6回大相撲総選挙で堂々2位 トリッキーな攻めが人気の力士とは?」、正解は「前頭10枚目 宇良」。

2017年6月17日放送 23:55 - 0:55 日本テレビGoing! Sports&News(特集 卓球 ジャパンオープン)
女子シングルス準々決勝、伊藤美誠×オウバンイクの試合は大接戦となった。今月の世界選手権で伊藤美誠は、早田ひな選手とのダブルスで見事銅メダルを獲得した。そんな伊藤は今大会の前にフィギュアスケートの本田真凜と会っていた。同世代のトップアスリートの本田に刺激を受けているという。そんな伊藤はボクシングを練習に取り入れていた。伊藤の必殺技と言えば、パンチを放つようにラケットを押し出すフォアハンド・みまパンチ。本人にみまパンチを磨くためのボクシングかを聞いてみると「ちょっとわからないですけどもしかしたらあるかなって」という回答。伊藤がボクシングを初めた本当の理由は、腹筋、腹斜筋を意識してトレーニングをやっているし体幹がブレなくなったりする、と語る。そんな伊藤は今日の相手について「同世代の中だったら一番強いんじゃないか」という中国の次期エース、オウバンイクは昨日、石川佳純に勝利している。果たして、オウバンイクを倒せるのか。

2017年6月14日放送 21:00 - 21:54 日本テレビ今夜くらべてみましたトリオTHE鬼マジメな女
横澤夏子のファンだという本田望結は「久しぶりに会って嬉しいのか嬉しくないのか分からない女」のネタを披露。オリジナルのネタを作りたいと思い電車でゲームをしているサラリーマンについてネタを話した。
本田望結の2歳の時の写真を紹介。ピースができなくて3本指を立てている。姉・本田真凜は1歳でスケートを始め、初めて立った瞬間がリンクの上だと明かした。本田望結は兄弟が多いから風呂の時間が重なるので妹と入っていたらいざ1人で入るとなると怖くて入れなかったので6年生までは1人で入れなかったと話した。
本田望結が撮影した本田真凜の写真を紹介。スマホで撮影したもので加工はしてないと説明した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.