[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「本郷理華」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ めざスポ

フィギュアの宮原知子が世界フィギュアスケート選手権を欠場することになった。代わりに本郷理華が出場する。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年4月11日放送 16:50 - 19:00 テレビ朝日スーパーJチャンネル(ニュース)
2005年GPファイナルで初優勝し最前線で活躍してきた浅田選手。バンクーバー五輪では銀メダルを獲得した。そして2014年ソチ五輪のフリーの演技では素晴らしい演技を見せた。浅田選手に憧れる後輩選手は三原舞依や本郷理華、宇野昌磨などと数多くいるようだ。
八木沼氏はトリプルアクセルという大きな武器をもち、1年1年どんどん変化していったと浅田選手を評価。表現者として、フィギュアスケーターとしてすばらしく成熟していたと声があがった。

2017年4月5日放送 19:00 - 21:48 テレビ朝日あいつ今何してる?荒川静香&V6井ノ原快彦&ゆず&ピース又吉
奈良駅で、荒川静香と幼稚園のころから同じアイスリンク仙台に通っていた臼井沙織さんを取材。現在主婦で3歳のお子さんと3人で奈良市で暮らしている。臼井さんらをアイスリンクで指導していたのは、浅田真央など有名選手を育てた名コーチ長久保裕。臼井さんは当時先生が怖くてトイレに逃げ込んだりしていたという。小学5年には日本代表に選出され国際大会に出場、将来を期待されていたが臼井さんはとにかく練習が嫌いだったと話した。荒川静香が高校1年でシニア大会の全日本選手権で優勝したころ、臼井さんはやはり厳しい練習が嫌でついにはそのまま辞めてしまった。その後、高校2年でニュージーランドに留学し、アメリカのサンフランシスコ州立大学に入学した。大学卒業後は地元・仙台に戻り、語学学校の教師や通訳・翻訳などの仕事をした。そして30歳のときに結婚した。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.