[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「杉並区(東京)」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 3:04 - 3:31 テレビ朝日
特選ものコンシェルジュ (特選ものコンシェルジュ)

創業100年を超える老舗・アートブラシが作った「らくらく毛玉取りブラシ 特別セット」を紹介。猪の毛の先をT字型に特殊加工することでミリ単位の段差を付けた構造で毛玉を取れる。ご注文は0120-084-393または「ロッピング」で検索。また本日より1週間はインターネットでご注文いただくと送料が無料になる。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年5月29日放送 5:50 - 8:00 日本テレビZIP!ハテナビ
まずは女性へ「野獣」イメージを調査。結果、「身長が高い」「胸板が厚い」「ヒゲが生えてる」という意見が多数。そこで街中を探した結果、イメージに当てはまる男性を見付けた。しかし彼女はいないとのこと。そこで知り合いの「美女と野獣」カップルを紹介してもらうことに。まずは美女、26歳女性から。お相手を訪ねると、イタリアンの料理人だそう。確かにヒゲがワイルドだっ。身長180cm、胸囲はなんと105cmも。実際に親戚から「美女と野獣みたい」と言われたらしい。2人は結婚したばかり。奥様に魅力を尋ねたところ、「見た目は怖いけど優しい」など笑った。このギャップにメロメロなんだとか。
続いては36歳女の元へ。旦那様が野獣系と伺い、番組で突撃することに。「みんなからゴリラと言われる」と笑う奥様。さっそくオフィスへお邪魔した。営業担当の40歳男性で、胸囲は驚きの111cmである。さらになんと、開成高校・一橋大学出身のインテリ系。周囲に度々「美女と野獣」と言われるそう。2人は大学時代の友人で、10年ぶりに再会し旦那様から猛アプローチ。押しの強さと知性のギャップに惹かれた。
ところで女性達の多くが、野獣といえば「ラグビー」と答えた。そこでラグビーチームに向かい、美女と付き合ってる野獣を探すことに。NECグリーンロケッツにお邪魔すると、満場一致で35歳男性が指名された。奥様がとても美人だという。写真を見せてもらうと確かに綺麗系。実は奥様が一目惚れし、8年前結婚へ。また25歳の男性も美人な奥様がいるそう。自宅へ付いていくと、26歳の奥様が迎えてくれた。2人の部屋はDIYだらけ。すべて旦那様が作ってくれたもの。野獣達の共通点は優しさかもしれない。

2017年5月29日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!けさのボード
都議選まで1カ月と切り、本格的に動き始めた小池知事、自民党への批判もヒートアップ。きのう小池知事が訪れた選挙区で対する自民党候補の応援演説を予定していたのは石原伸晃氏、去年のと知事選挙で小池氏を批判していた。きのう街宣車の到着が遅れたことから演説は中止となった。JNNの世論調査では投票早紀は自民党が17%でトップ、小池知事が率いる都民ファーストの会は11%。まだ投票先を決めていない人も半数いる。
小池知事が応援に駆けつけたのは都民ファーストの会の幹事長を務める音喜多駿都議、自民党との幹事長対決となる選挙区。高木けい都議は自民党をあげて都議選に臨む構えを強調した。北区は定数が1つ減り、3つの枠を5人が争うことになる。4人の現職都議のうち、少なくとも1人が落選する。都議会で自民党との連立を解消した公明党の候補は小池知事との連携をアピール。今月はじめには都民ファーストの会の候補より先に小池知事が応援にかけつけるなど協力体制も万全。小池旋風の中で危機感を募らせるのは民進党。都議の中から15人が離党・出馬辞退するなど候補者の擁立にも支障が出る中、この激戦区では前回落選している候補が擁立された。投票日は7月2日。

2017年5月28日放送 11:45 - 13:00 TBSアッコにおまかせ!おまかせ!ニュースランキングTOP10
水曜日杉並区の受託外で警察官がカルガモの親子11羽を追っていた。目の前には幹線道路があり、危険と判断された。素早いカルガモに翻弄されながらも無事に保護に成功。近くの川に放された。

2017年5月27日放送 11:59 - 14:00 TBS王様のブランチ#トレンド部
続いて一行は東京・杉並区・高円寺にて「#揺れる美容室」を調査。「Hair Salon COCONA」は高円寺駅北口から徒歩5分のところにあるヘアサロン。ハンモックに揺られながらカットしてもらえるヘアサロン。

2017年5月26日放送 15:50 - 19:00 TBSNスタ630関心事
神奈川県厚木市にある「カシュカシュククゥ」ではコインランドリーにカフェが併設されており、ランドリーを利用するとコーヒーなどから1品無料で提供される。また、女性限定とのこと。こうした女性にニーズに答えたコインランドリーが増えており、「ほっと倶楽部 有瀬店」では店内にキッズスペースが設置されており、常駐するスタッフが洗濯物を畳んでくれるサービスがある。また、洗濯が終わるごとに消毒をしてくれるため、赤ちゃんを連れてきやすいとのこと。厚生労働省によると全国のコインランドリーの数は2003年から10年で30%以上増加しており、理由としては利回りが良いことなどがあると専門家は述べた。全国の洗濯機普及率が97.7%となる中、コインランドリーに行く理由としては、洗濯機に入らない羽毛布団などの大型の洗濯物を洗うことなどがあるとのこと。また、洗濯機の稼働状況をネットで確認することができる店もある。大阪の「ninOval wash cafe」はコインランドリーが人気店とコラボしたもので隣のカフェで「夢みるパンケーキ」などを堪能できる。平年通りであれば関東地方は6月8日に梅雨入りする見通し。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.