[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「杉咲花」 に関するテレビ情報

2017年5月20日放送 5:45 - 6:00 テレビ東京
Eネ! (映画「湯を沸かすほどの熱い愛」)

映画「湯を沸かすほどの熱い愛」の出演者を紹介。宮沢りえが演じる双葉の娘・安澄を杉咲花が、双葉の夫・一浩をオダギリジョーが、ヒッチハイクで日本中を旅する青年を松坂桃李が、一浩が連れてきたもう一人の娘・鮎子を伊東蒼が演じている。完成披露試写会で、杉咲花が「本番中に鼻息がすごい聞こえてきた。その鼻息は中野量太監督だった、監督が本当に集中してお芝居を見ると鼻息が荒くなる」と暴露。すると宮沢りえが「録音部さんが嘆いていました」と追い打ちを掛けた。中野監督は「僕の鼻息が荒いシーンは全て良いシーンです」と対抗。

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月11日放送 19:58 - 20:54 日本テレビ世界の果てまでイッテQ!パパラッチ出川
カンヌ国際映画祭のレッドカーペットにユマ・サーマンが登場。振り返ってくれたが撮影は失敗。夜になりファン・ビンビンの情報を得て現場に向かい無事撮影成功した。
ロケ3日目。ターゲットはカーラ・デルヴィーニ。なんとか写真は取れたがあまり相手にされず。再びカンヌ国際映画祭のレッドカーペットに戻るとユマ・サーマンが再登場。サインのチャンスを得るも失敗。しかし出川は2ショットの写真撮影に成功した。
カンヌ国際映画祭に無限の住人で木村拓哉がやってくるという情報が飛び込んできた。木村がいイッテQに出れば、木村佳乃、木村カエラに続き、キムラ3部作が完成する。

2017年6月3日放送 9:30 - 11:45 TBS王様のブランチ映画
まったく新しい魔女映画「メアリと魔女の花」。借りぐらしのアリエッティ、思い出のマーニーの米林宏昌監督の作品。メアリの声を杉咲花、ピーターの声を神木隆之介さんが担当する。完成披露試写会にご招待する。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.