[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東京ガス」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 5:25 - 8:00 TBS
あさチャン! 530けさの最大関心事

豊洲市場の移転問題を検証する百条委員会で、石原元知事の証人喚問が行われた。860億円にのぼった土壌汚染対策費用について石原氏は、担当者に一任していたので記憶にないなどと繰り返した。移転を最終的に了承した自らの責任を認めつつ、速やかに決断すべきなどと小池都知事への批判を展開。小池都知事はこれを受け、都民の皆さんも総合的に判断なさるからこそ材料を提供しなければならないなどと述べた。

URL: http://www.tokyo-gas.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年7月21日放送 4:55 - 6:00 テレビ朝日グッド!モーニングANN
東京都議会は豊洲市場の問題をめぐった百条委員会で元副知事らが偽証したとして東京地検に刑事告発した。刑事告発されたのは2人。都議会は「東京ガスとの豊洲市場用地の売買をめぐる基本合意の際の確認書について、しらないなどと証言したことが偽証にあたる」として6月に刑事告発を可決していた。元副知事らは偽証を否定。

2017年7月20日放送 20:45 - 21:00 NHK総合首都圏ニュース845(ニュース)
豊洲市場問題を調査する都議会百条委員会は、浜渦元副知事ら2人が東京ガスとの交渉について偽証したとした。東京都議会は先月浜渦元副知事ら2人を告発することを議決し、昨日地方自治法に基づく偽証の疑いで東京地検に告発した。元理事は、理不尽で憤りを感じる。捜査に協力し身の潔白を証明したいと述べた。豊洲市場問題特別委員会は明後日任期満了となり解散sる。委員長の山崎議員は会見で、課題が山積しているなどとして審議の継続を求めた。

2017年7月20日放送 5:45 - 7:05 テレビ東京Newsモーニングサテライト日経朝特急
東京ガスや日清食品ホールディングスなど一部企業では、2018年3月期に計上する年金費用を軽減できる見通し。今期は国債利回りが若干上昇しており、年金債務の割引率を引き上げる企業が増え、結果負担が軽くなる企業が増えるとのこと。スタジオでも、当面の間は金利上昇イコール株高要因と見てよいのではと話した。(日本経済新聞)

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.