[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「東京中日スポーツ」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日
グッド!モーニング エンタメまとめ

東京中日スポーツはきょうデビュー35周年を迎えた小泉今日子が5月17日にベストアルバム「コイズミクロニクル」を発売すると報じた。1982年のデビュー曲「私の16才」から最新のT字路までシングル50曲をリリース順に3枚組で収録する。シングル全曲を網羅したベストは今回が初めてで初回生産プレミアムBOXには楽曲の誕生秘話などを約250ページにまとめた書籍も付属する。

URL: http://www.chunichi.co.jp/chuspo/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月22日放送 8:00 - 9:50 フジテレビ情報プレゼンター とくダネ!小倉が斬るパート2
スポーツ各紙も大きく報じた。スポーツ報知は我慢できる恋愛は恋愛じゃない。スポーツニッポンはAKB総選挙で結婚宣言悔いはない。人生初の彼氏とは家族公認中で今年に入りプロポーズを受けた。結婚の時期は未定で、妊娠はしていない。サンケイスポーツは須藤凛々花プロポーズさえ決断。総選挙に水を指してしまうと思ったけど、自分の口から言いたかった。東京中日スポーツは憔悴しきった表情の須藤凛々花の写真を載せ、日刊スポーツは相手は誰、母の友人。恋人との出会いは一昨年11月、ファンの方ではなく最初に遭ったときから好きだなって思った。1年後の昨年末に告白され、交際を始めた。デイリースポーツは須藤結婚発表後悔なしと報じている。あさって千葉で握手会があるがファンに直接話しがしたいと言っている。

2017年6月22日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビOH!めざめ エンタ NOW
先週土曜日に行われたAKB48選抜総選挙での結婚宣言から4日、須藤凛々花さんが昨日、都内でスポーツ紙の合同会見を開き、結婚を機にグループを卒業する意向を発表した。須藤さんは冒頭で「たくさんのファンの方、メンバーや関係者の皆さん、お騒がせしてしまい申し訳なく思っています。」等と謝罪した。結婚予定の男性は医療関係の会社に勤める20代の一般男性で、須藤さんは去年末から交際を始め今年に入ってプロポーズを受けたことを明かした。総選挙での結婚宣言に関しては、週刊文春に交際をスクープされ上層部に相談していた。結婚発表をするかどうかは自身の判断に任されていた。その上で須藤さんは「恋愛禁止というルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないのではないか。」等と、自分の気持ちに正直に従ったことも告白した。今後について、結婚時期やグループ卒業の時期は未定で、大学進学も視野に入れている。須藤さんは明後日24日に開催される握手会に出席することを表明した。「そこで自分の口で説明する。」と言っている。(スポーツ報知/日刊スポーツ/デイリースポーツ/東京中日スポーツ)

2017年6月21日放送 5:25 - 8:00 TBSあさチャン!スポーツ新聞ピックアップ
藤井聡太四段は今日、デビュー28連勝に向けて澤田六段と対局する。(東京中日スポーツ)

2017年6月21日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニング朝刊まとめ
藤井聡太四段が28連勝に王手をかけ、きょう対局が行われる。相手は澤田真吾六段。20連勝目の相手だが、その将棋では大苦戦している。(東京中日スポーツ)

2017年6月21日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!スポーツ紙 まるごとチェック
甲斐バンドが7月26日に10年ぶりのベストアルバムを発売する。野際陽子さんのカバー曲も収録されていると報じている(東京中日スポーツ)。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.