[お知らせ] 検索機能をつけました。どうぞご利用ください。
TVでた蔵トップ >> キーワード

「羽田空港」 に関するテレビ情報

2017年3月21日放送 4:25 - 5:25 フジテレビ
めざましテレビ アクア 新人・堤アナがツ・タ・エ・マ・ス

スターウォーズに登場するC‐3POをイメージしたジェット機が公開された。スターウォーズの世界観が感じられる演出となっている。

住所: 東京都大田区羽田空港3-3-2

URL: http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/

他にもこんな番組で紹介されています…

2017年6月23日放送 10:25 - 13:55 TBSひるおび!きょうの現場
住所がなく、工事事務所はあるが住民もいないという。前港区町の原田氏によると、両区にとって一番大きな期待は歳入の増加だという。住民が住めば「住民税」が入り、商業施設ができれば「消費税が国から還付」され、さらに「雇用の場が生まれる」という期待があるという。両区の思惑について、大田区は”東京五輪に向けて羽田空港に近い臨海部を「空の玄関口」として整備したい”と羽田空港からの観光客の誘致による収入を求めているとみられる。江東区は”河川や水路が多くカヌー場も整備され「カヌーの街」として売り出し中のため、東京五輪でカヌー・ボート場となる中央防波堤埋立地を獲得したい”という「カヌーの街=江東区」にしたい思惑があるという。
大田区と江東区の両区の主張についてボードにまとめて解説。両区とも帰属の割合は「100%」にしたいという。かつて大田区は「泣く泣く漁業権を放棄した」と主張しており、中央防波堤埋立地周辺は江戸時代からの海苔の養殖場で、70%以上が大田区の業者だったという。1962年に埋め立てが決定し、1000軒もの海苔業者が廃業となり保証金を受けるも漁業権を放棄せざるを得なかったという。江東区は「長い間ごみで苦しんできた」と主張しており、50年近く東京中のごみが江東区を通ってきたといい、夢の島・若洲とごみが移動してきた歴史がある。1965年にはハエが大発生したといい、それにより給食が食べられない状況となったという。きのう大田区と江東区の両区長らが会談し、主張が折り合わず解決は難しいと判断し東京都の調停を求める方針が決まり、両区は来月にも申請するとみられる。出演者らは、きょうが都議選の告示日ということに触れ都知事を悩ますことになり、どちらも決まらないのではとトークした。

2017年6月23日放送 5:25 - 8:00 フジテレビめざましテレビエンタみたもん勝ち
一昨日来日したカーリー・レイ・ジェプセンが、ファッション通販サイトの10周年記念パーティーゲストとして登場した。ロバート秋山扮するデザイナー、YOKO FUCHIGAMIも登場した。YOKOとカーリーは長年の付き合いで、カーリーのファッションを指導したと話すYOKO。イベント前に行われた撮影ではYOKOがカーリーに「本物のカレーをこぼしたTシャツ」を勧め、カーリーは見た目は気に入ったけど匂いはダメだったと笑った。

2017年6月23日放送 4:55 - 8:00 テレビ朝日グッド!モーニングニュースまとめ24h
東京オリンピックのボート・カヌー会場で建設中の中央防波堤埋立地は、領有権を巡って江東区と大田区が40年以上争っている。この場所はゴミの最終処分場として1973年に埋め立てが始まった。江東区はゴミの騒音などに悩まされていると主張、大田区は埋め立て前に漁師たちがのりの養殖をしていたと主張している。両者は話し合いでの解決は困難だとし、東京都に調停を申請した。 江東区は、自然を活かした屋外スポーツやレクリエーションなど憩いの拠点にする予定。大田区は、羽田空港や東京港向けに、商品の保管や発送を行う物流の拠点にする考えだ。

2017年6月23日放送 4:25 - 5:25 フジテレビめざましテレビ アクアニュースアクア430
韓国のインチョン空港発アトランタ行きのデルタ航空26便から機内で煙が発生したとの情報があり、昨夜羽田空港に緊急着陸した。けが人の情報は確認されていない。乗客は着陸から約3時間後に飛行機から降りてバスに乗り、空港内で飲食物が配られた。国交省は機内で起きた詳しい状況を調べている。

2017年6月23日放送 4:00 - 5:25 TBSはやドキ!ニュース400
ソウル発アトランタ行きデルタ航空26便が羽田空港に緊急着陸した。乗客乗員305人にけが人なし。客室のモニターから煙が出たのが原因。

© 2009-2017 WireAction, Inc. All Rights Reserved.Powered by FUJISOFT Inc.